ケンブリッジ飛鳥の仕事は週何日?イケメン筋肉画像!彼女は?

陸上男子100mで、リオ五輪出場を決めたケンブリッジ飛鳥アントニオ選手(23)!

ケンブリッジ飛鳥選手、会社に出社して、ちょっとはサラリーマン的なお仕事もしているの?

オリンピック出場はもちろん素晴らしくて、拍手!!なんですけど、どうしても、あのイケメンのお顔と、筋肉隆々の肉体美を凝視してしまう私^^;

ケンブリッジ飛鳥ケンブリッジ飛鳥、所属先ドームから1億円?母妹も美人?【画像】
陸上男子100mのケンブリッジ飛鳥アントニオ選手(23)が、リオ五輪出場を決めました!今年3月に日本大学理学部を卒業し、就職した所属...

Sponsored Link

ケンブリッジ飛鳥のイケメン筋肉画像!

ケンブリッジ飛鳥 筋肉画像:JIJI.COM

ケンブリッジ飛鳥選手は、2014年に、ジャマイカのウサインボルト選手も所属するチーム・レイサーズに陸上遠征をしていますが、そこで見せつけられた体格の差

ケンブリッジ飛鳥 筋肉

「自分の身体が小さい」ことを痛感し、以降、本格的に肉体改造・筋肉増強に取り組むようになりました。

ケンブリッジ飛鳥 肉体改造

そして、今年3月に日本大学を卒業し、あのアンダーアーマーの日本総代理店である株式会社ドームに就職したことで、ケンブリッジ飛鳥の筋肉増強・肉体改造計画を推し進める環境が整ったわけです。

専門のトレーナーの指導のもと、最先端のトレーニング器具を使い、オリジナルのメソッドで肉体改造を行った結果・・

ケンブリッジ飛鳥 筋肉

見て、この上半身

逞しいけど、しなやかそうな肩まわり♡

ってことじゃなくて・・^^;

今年1月中旬と5月中旬のデータを比較すると、「体重はほとんど変わっていない」のに、筋量が2.5kg増えて、体脂肪は1.5kg減り・・

身長1m80cm、体重76kg、体脂肪率は驚愕の4.4%

ケンブリッジ飛鳥 筋肉画像:日刊ゲンダイ

走ってもお顔が崩れないイケメンくん♪ サングラスもステキです・・

このイケメンっぷりって、ジャマイカ人の父親・ジョージさんの血?
あーーーっ、父親が見たい!!!!!と思うのは、私だけ??

ケンブリッジ飛鳥 リオオリンピック 予選ケンブリッジ飛鳥の父親がリオ観客席に?離婚の真相は?【画像】
リオオリンピックで9秒台が期待されるケンブリッジ飛鳥選手!ジャマイカ人の父親・ジョージさんは、リオの観客席に現れるのでしょうか?...

ケンブリッジ飛鳥 筋肉

日大時代のケンブリッジ飛鳥選手のボコボコな腹筋!

おやおや?ちょっとだけ出べそ?(笑)それもまたキュート♪

6/26の日本選手権で優勝し、リオ五輪出場を決めたケンブリッジ飛鳥選手。雨で向かい風という悪条件で、10秒16!

優勝インタビューでのハキハキとした受け答えと、崩れていない日本語が、好感度大!

ケンブリッジ飛鳥選手の自己ベスト記録は、

100m 10秒10 2016年5月21日

200m 20秒62 2013年6月9日
   20秒49 2016年5月22日(追い風参考記録のため、公式記録にはならず)

さらなる筋肉増強が、さらなるタイム短縮の鍵?

楽しみです♪

ケンブリッジ飛鳥、所属先「ドーム」でお仕事するのは週何日?

ケンブリッジ飛鳥 ドーム 仕事内容 週何日

今年の3月に、日本大学理学部を卒業し、株式会社ドームに就職した社会人一年生のケンブリッジ飛鳥選手

陸上競技がお仕事、ではあるのでしょうが、実際、会社に出社して、いわゆるサラリーマンっぽいお仕事もしているの?

はい、週2.5日は、出社してお仕事しているそうです!

お仕事は週2.5日、練習は週4.5日、というスケジュールで、日々、100m・9秒台を目指して頑張っているケンブリッジ飛鳥選手。

単純に、

仕事しないで走ってればいいんだもんねー

なんて思ってる人がいるとすれば、それは大きな間違いです!!

ケンブリッジ飛鳥選手の1週間のスケジュールは・・

月曜と金曜、水曜の午前中は出社して「新人」サラリーマン的お仕事をこなし、土日を含むその他4.5日は、トレーニングルームでのトレーニングや、母校の日大での練習、実践的な練習など。

つまり、これって、週休0日、ということになりませんか?(涙)

しかも、毎日、0.01秒を縮めるための、自分の限界やプレッシャーとの闘いの日々なわけですから、羨ましいだなんて、口が裂けても言えません(涙)

日本人初の9秒台を叩きだして、会社から1億円のボーナスをもらってほしい!

できればリオオリンピックという晴れ舞台で!!

と、ケンブリッジ飛鳥選手の一ファンとして、イケメンのお顔と筋肉の肉体美を凝視しながら、必死で応援しています^^ 

Sponsored Link

ケンブリッジ飛鳥の気になる彼女は?

これだけイケメンで才能あふれるケンブリッジ飛鳥選手。

彼女の存在が気になるところです♪

が、日本大学在学中に付き合っていた彼女の存在は囁かれていますが、現在の情報はないのです。

リオオリンピックで応援する観客席に注目!したいところです^^

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ