ケンブリッジ飛鳥、所属先ドームから1億円?母妹も美人?【画像】

陸上男子100mケンブリッジ飛鳥アントニオ選手(23)が、リオ五輪出場を決めました!

今年3月に日本大学理学部を卒業し、就職した所属先「株式会社ドーム」は、あのスポーツウェアブランド・アンダーアーマーの日本総代理店!

そこでは、なんと、

9秒台を出したら1億円のボーナス!

と提示されているそうな!

父親がジャマイカ人、母親が日本人、というハーフケンブリッジ飛鳥選手は、精悍なお顔立ちのかなりのイケメンですが、2才年下の同じくハーフのさんの画像も出回っており、それが、かなりの美女♪

おそらく、リオオリンピックでは、父親、母親、そしても応援席に登場することでしょう!

ケンブリッジ飛鳥 リオオリンピック 予選ケンブリッジ飛鳥の父親がリオ観客席に?離婚の真相は?【画像】
リオオリンピックで9秒台が期待されるケンブリッジ飛鳥選手!ジャマイカ人の父親・ジョージさんは、リオの観客席に現れるのでしょうか?...

期待の新星・ケンブリッジ飛鳥選手、まだまだ記録は伸びそうですし、オリンピックでの活躍が非常に楽しみですね♪

Sponsored Link

ケンブリッジ飛鳥 プロフィール

ケンブリッジ飛鳥画像:サンスポ

<ケンブリッジ飛鳥アントニオ プロフィール>
苗字: ケンブリッジ飛鳥
名前: アントニオ
生年月日: 1993年5月31日
出身: ジャマイカ生まれ(2才まで) 日本育ち
身長: 180cm
体重: 76.5kg
体脂肪率: 4%(2016年6月現在)
中学: 江東区深川第三中学校
高校: 東京高等学校
大学: 日本大学
所属: 株式会社ドーム
家族: 父・ジョージさん(49) 母・景子さん(52) 妹・沙紗(サシャ)さん
自己ベスト記録: 100m 10秒10 (2016年) 200m 20秒49 (2016年)

ケンブリッジ飛鳥選手は、父親がジャマイカ人、母親が日本人、つまり、ハーフです。さんも同じくハーフの美女♪

お母様の景子さんがジャマイカに旅行に行った際、お父様のジョージさんと出会い、ケンブリッジ飛鳥さんがこの世に生をうけた、ということみたいです♪

2才まではジャマイカで暮らし、その後は日本に移住して日本で育ったため、ケンブリッジ飛鳥さんにはジャマイカ時代の記憶はなく、中身は日本人と言ってよいでしょう。英語も得意ではないようですし^^;
大学生の時に陸上でジャマイカ遠征した時は、2才の時以来のジャマイカだったそうですよ!

父親のジョージさんは運動選手というわけではなかったようですが、あのウサイン・ボルト選手を始めとした短距離走のスターたちを量産しているジャマイカの血が半分流れているんですもんね、ずば抜けた身体能力は「ジャマイカの血」と言わざるを得ません!

もちろん、最新の肉体改造技術を受けられる環境のおかげもあるでしょうが、ケンブリッジ飛鳥選手の血と汗の努力と生まれ持った才能、も大きいのでしょうね!

ケンブリッジ飛鳥、所属先ドームから1億円のボーナス?

ケンブリッジ飛鳥

現在23才社会人一年生ケンブリッジ飛鳥選手。

日本大学理学部を卒業後、あのスポーツウェアブランド・アンダーアーマーの日本総代理店である株式会社ドームに就職し、陸上に専念できる環境を手に入れました。

ケンブリッジ飛鳥選手は、2014年に、ジャマイカのウサインボルト選手も所属するチーム・レイサーズに陸上遠征をしています。そこで「自分の身体が小さい」ことを痛感し、本格的に肉体改造に取り組むようになりました。

ケンブリッジ飛鳥 肉体改造

そして、今年、社会人になり、従来の「筋トレ」ではなく、専門のトレーナーの指導のもと、最先端のトレーニング器具を使い、オリジナルのメソッドで肉体改造を行うことができるように。

「才能」「努力」に、「環境」が揃った4月以降、劇的な成果が現れました!

今年1月中旬と5月中旬のデータを比較すると、「体重はほとんど変わっていない」のに、筋量が2.5kg増えて、体脂肪は1.5kg減り・・

身長1m80cm、体重76kg、体脂肪率は驚愕の4.4%

動きが俊敏になり、あの後半にグングン伸びる爆発力を産み、実際、タイムにも現れました!

5月21日の東日本実業団の男子100m予選で、

10秒10

という、自己ベスト記録をたたきだし、9秒台に王手!

こんな短期間でこの成果!この先、一体、どこまでいけるんでしょう!

ケンブリッジ飛鳥 筋肉ケンブリッジ飛鳥の仕事は週何日?イケメン筋肉画像!彼女は?
陸上男子100mで、リオ五輪出場を決めたケンブリッジ飛鳥アントニオ選手(23)!ケンブリッジ飛鳥選手、会社に出社して、ちょっとはサラ...

所属先であるドームは、ケンブリッジ飛鳥選手に対し、

9秒台を出したら1億円のボーナス!

と提示しているそうです^^

なんだか、今後のケンブリッジ飛鳥選手のレースを見るたびに、1億円ゲットか??と、日本中、色めきだっちゃいますね^^;

Sponsored Link

イケメンすぎるケンブリッジ飛鳥、母妹も美人!【画像】

モデルのようなイケメンぶりとスタイルの良さで目を引くケンブリッジ飛鳥選手。

ハーフの子はかわいい、かっこいい、とはよく言われますが、ジャマイカ人と日本人のいいとこ取りをしたかのような美しさは、まるでファッション雑誌に登場するモデルさんのようですね。

しかも、肉体改造で鍛え上げられた、あの筋肉♡ 肉体美♡ 

0627_2画像:日刊スポーツ

特に上半身♪ ほれぼれしちゃいます^^

2才年下の妹・ケンブリッジ沙紗さんも、高校までやり投げの選手として活躍されていたとか。
現在は、ショップ店員をされているそうです。

ケンブリッジ飛鳥

ピアスいっぱいだけど、きれいな子ですね!

お母さんの景子さんやお父さんのジョージさん、きっとリオ・オリンピックではそのお姿を拝見できるでしょうね!

あのイケメン息子・ケンブリッジ飛鳥選手のご両親ですからね♪ 彼の活躍とともに、こちらもまた楽しみです♪

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ