さくらしめじが「こえ恋」で主題歌「ひだりむね」を歌うよ!PV

じわじわと人気上昇中の現役中学生フォークデュオユニットさくらしめじが、7月スタートの永野芽郁主演ドラマ「こえ恋」主題歌を歌います!

新曲「ひだりむね」は4thシングルとして8月17日発売
PVには主演の永野芽郁ちゃんが出演していますよ!

さくらしめじにとっては初のドラマタイアップ!嬉しいでしょうね!

Sponsored Link

さくらしめじ=右しめじ+左しめじ 現役中学生フォークデュオユニット♪

0624_5

さくらしめじは、EBiDAN(恵比寿学園男子部)田中雅功高田彪我からなる中学生フォークデュオユニット。

2014年6月に結成されました。

右しめじ(いつも右側にいるから^^)こと高田彪我くんは、実は去年、2つも連続ドラマに出演していたんですよ!

ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」では、ヒロインの桜庭潤子(石原さとみ)に一方的に恋する女子高生・由希を演じました。女子高生に女装した男子、という難しい役だったんですが、女子高生姿があまりにかわいらしくて!^^

高田画像:フジテレビ

もう一つ、香取慎吾と上野樹里W主演ドラマ「家族のカタチ」には、慎吾くんの異母弟・こうた役で出演していました。
結構重要な役どころだったんですが、なかなかの演技力で存在感ありました!

ドラマ「家族のカタチ」の最終回では、左しめじこと田中雅功くんも学校のクラスメイト役で出演したんですが、その時の2人があまりにも似ていて、こうたは双子なの?と話題になりました^^;

 

0121_4「家族のカタチ」こうたは誰?右しめじの髙田彪我!双子なの?
香取慎吾と上野樹里主演のドラマ「家族のカタチ」で、西田敏行の息子・こうた役をしている男の子は誰?と思ったら、なんと!「5→9 私に...

 

さくらしめじ、ドラマ「こえ恋」で主題歌「ひだりむね」を歌う

さくらしめじ こえ恋 主題歌

そんなさくらしめじのお二人、今度はドラマの主題歌だなんて!順調ですねぇ!!

ドラマ「こえ恋」原作は、スマホ向けコミック&ノベルサービス『comico』で連載中の青春ラブストーリー。

なぜか紙袋をかぶって生活しているクラス委員長<松原くん>と、彼の素敵な声とやさしさに惹かれていく吉岡ゆいこ。そして超絶真面目な堅物生徒会長というちょっと変わった高校生たちが織りなす、ピュアな青春ラブストーリー。

さくらしめじ自身にとっても初のドラマタイアップとなる新曲「ひだりむね」は、8月17日に4thシングルとして発売されます!

Sponsored Link

さくらしめじ 主題歌「ひだりむね」のPV動画

 

新曲「ひだりむね」PVには、ドラマ「こえ恋」でヒロイン役をつとめる永野芽郁さんも出演していますよ!

 

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ