黒島結菜(時をかける少女)がかわいい!大学や出演ドラマ・CMは?

7月スタートのドラマ「時をかける少女」でヒロイン・美羽役を演じる黒島結菜(19)がかわいい!

てか、松岡茉優と似すぎで区別がつかないんですけど^^;

黒島結菜ちゃん、大学では写真学科に合格し、カメラ写真を学んでいるそうですが、どこの大学に通っているんでしょう?

過去に出演したドラマCMは?

Sponsored Link

ドラマ「時をかける少女」の美羽役・黒島結菜がかわいい!

黒島結菜 時をかける少女

ドラマ「時をかける少女」は、ヒロイン原田知世さんの初代映画から、何度もリメイクされている名作ですね!

ヒロイン美羽役は、現役大学生の黒島結菜さんが演じます。

黒島結菜さんといえば、CMドラマで誰もが気になっている美少女!

まずは、簡単なプロフィールを♪

<黒島結菜 プロフィール>
生年月日: 1997年3月15日
出身: 沖縄県糸満市
血液型: A型
身長: 162cm
趣味: カメラ
所属: ソニー・ミュージックアーティスツ

黒島結菜ちゃん、沖縄出身なんですね!
ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで「沖縄美少女図鑑賞」を受賞したことがきっかけでデビューしました。

2013年、つまり黒島結菜ちゃん16才の頃から、CMや映画に出演し始め、あのかわいいこは誰?と評判になっていきます。

そして、今回のドラマ「時をかける少女」では、とうとう主演ですよ~♪

ドラマ「時をかける少女」では、未来からやってきた少年・深町翔平(ケン・ソゴル)役をSexy Zoneの菊池風磨くん、美羽のクラスメート・浅倉吾朗役を竹内涼真くんが演じるなど、豪華人気キャストに囲まれ、黒島結菜ちゃん、さぞかし緊張しているかな?と思いきや・・

撮影の合間には・・

0624_2

海辺でこんな風にはしゃいじゃったりして、キラキラ感出してます!大物ですねぇぇ^^

ドラマのPR動画が公開されてます!

ちなみに、主題歌AKB48が、エンディングはNEWSが歌うという・・日テレさん、すごいです♪

時をかける少女 主題歌 AKB48「時かけ」主題歌はNEWS「恋を知らない君へ」!PV動画と歌詞
7月スタートのドラマ「時をかける少女」の注目の主題歌を歌うのはAKB48!そしてエンディングを歌うのがNEWSという!日テレさん、なんと...

黒島結菜の大学は?

黒島結菜 時をかける少女

↑↑ ドラマの撮影の合間にカメラで写真をとる黒島結菜さん。絵になりますね^^

黒島結菜ちゃん、なんと、現在は現役大学生で、写真学科でカメラや写真の勉強をしているそうです。

「写真学科を受けて、運よく合格できた」んだそうで♪

こんなことサラッと言えるって、ドラマでも優等生役多かったけど、本当に頭いいんだろうなぁ、黒島結菜ちゃん♪

写真学科のある大学は東京には2校しかないそうで、合格発表の日で絞り込むと、日芸こと日本大学芸術学部に在学しているのでは?というのが濃厚です。

 

日芸といったら、大原櫻子ちゃんも在籍していますね!
大原櫻子ちゃんもまた、今期の月9「好きな人がいるということ」に出演していますし、そう考えると、日芸って華やかそうなところですね^^

三浦翔平 カノ嘘三浦翔平「カノ嘘」画像&歌のPVフル動画!大原櫻子と月9共演!
映画「カノジョは嘘を愛しすぎていた」で、バンド「CRUDE PLAY」の金髪ボーカルくんを演じていたのは、なんと、三浦翔平くんだったので...

Sponsored Link

黒島結菜 過去の出演ドラマ・CMは?

黒島結菜ちゃんの過去のドラマと言えば・・

2014年のドラマ「ごめんね青春!」では、生徒会長であり学級委員でもある中井貴子役でした。

黒島結菜

2015年のドラマ「サムライ先生」では、ギャルの格好をしているが、実は豪邸に住む県知事のお嬢様、という役でした。

黒島結菜

偶然にも、どちらも錦戸亮さんと共演ですねぇ^^

黒島結菜ちゃんのCMといえば、ドコモのCMですね!

今見ても、めちゃくちゃかわいい黒島結菜ちゃん♪

ドラマ「時をかける少女」で、さらに人気爆発するのは間違いないですね!

 

Sponsored Link

One Response to “黒島結菜(時をかける少女)がかわいい!大学や出演ドラマ・CMは?”

このページの先頭へ