「時かけ」主題歌はNEWS「恋を知らない君へ」!PV動画と歌詞

7月スタートのドラマ「時をかける少女」の注目の主題歌を歌うのはAKB48

そしてエンディングを歌うのがNEWSという!

日テレさん、なんとまぁ、超豪華ですね♪ 

主題歌は、6月18日のAKB総選挙でベスト16に入ったメンバーが歌うそうですよ!
センターは誰?やっぱ、1位に輝いたサッシー?

エンディングNEWS「恋を知らない君へ」
泣けるバラードらしいですよ!
NEWSのメンバーである加藤シゲアキくんは、主人公未羽(黒島結菜)の担任の先生役でドラマにも出演しています♪

てことは、おそらく、AKB48やNEWSのだれかが、最終回あたりにサプライズ出演するかもしれませんね!

それぞれ、発売日はいつなんでしょう?

Sponsored Link

ドラマ「時をかける少女」の主題歌を歌うのはAKB48!PV動画と歌詞は?

時をかける少女 主題歌 AKB

ドラマ「時をかける少女」は、ヒロイン原田知世さんの初代映画から、何度もリメイクされている名作ですね!

今回は、筒井康隆さんの原作小説をかなりアレンジした脚本になっているそうですよ!

主演の美羽役は、現役大学生の黒島結菜さん、未来からやってきた少年・深町翔平(ケン・ソゴル)役をSexy Zoneの菊池風磨くん、美羽のクラスメート・浅倉吾朗役を竹内涼真くんが演じます。

そして、ドラマと同じくらい注目されているのが、AKB48が歌う主題歌です!

曲名は、

「LOVE TRIP」

歌詞はこちら!

こちらのドラマのPR動画でちょっとだけ聞けますよ♪

 

で、このドラマ「時をかける少女」主題歌「LOVE TRIP」を歌うのは、6月18日に行われた、AKB48 45thシングル 選抜総選挙で、1位~16位にランクインしたメンバーなんです!

潔いほどの、完全実力主義^^;

さてさて、結果、主題歌を歌えるメンバー16人とは!!

1位 指原莉乃 (HKT48チームH) 

2位 渡辺麻友 (AKB48チームB ) 

3位 松井珠理奈(SKE48チームS)  

4位 山本彩 (NMB48チームN)  

5位 柏木由紀 (AKB48チームB/NGT48チームNIII)  

6位 宮脇咲良 (HKT48チームKIV/AKB48 チームA)  

7位 須田亜香里 (SKE48チームE ) 

8位 島崎遥香 (AKB48チームA)  

9位 兒玉遥 (HKT48チームH/AKB48チームK ) 

10位 武藤十夢 (AKB48チームK)  

11位 横山由依 (AKB48チームA ) 

12位 北原里英 (NGT48チームNIII)  

13位 向井地美音 (AKB48チームK ) 

14位 岡田奈々 (AKB48チーム4 ) 

15位 高橋朱里 (AKB48チーム4)  

16位 小嶋陽菜 (AKB48 ) 

センターは1位のさっしーが濃厚かしら?

 

さて、AKB48のドラマの主題歌といえば、やはり、前回の朝ドラ「あさが来た」「365日の紙飛行機」ですね!

去年の紅白歌合戦でも歌われたし、センターをつとめた山本彩さん(今回の総選挙では4位)は、ギターもひけるし、ずば抜けた歌唱力の才女!たくさんの老若男女が、カラオケで歌って踊った曲だったんじゃないでしょうか。

151214_5AKB48 365日の紙飛行機 カラオケで歌おう!振付動画あり
NHKの連続テレビ小説「あさが来た」の主題歌で、AKB48が歌う「365日の紙飛行機」が人気急上昇中!本当にいい歌だなぁと思います。秋元...

そんな大ヒット曲の後のドラマ主題歌なので、AKB48側としてはプレッシャーもあるかと思いますが、まぁ、大ヒットすることは確実なような気がします^^;

気になるのは、このドラマ「時をかける少女」が、オリンピック中継のため、回数が全5回に減らされてしまった?という情報があること。5回は少ないですねぇ!!

Sponsored Link

ドラマ「時をかける少女」のエンディングはNEWS「恋を知らない君へ」。歌詞とPV

一つのドラマで、主題歌AKB48エンディングにジャニーズのNEWS、を起用するとは、さすが、ノリにノッてる日テレさんですね^^

主題歌はまだ未発表ですが、エンディングは決まってますよ^^

NEWSの「恋を知らない君へ」

発売日は、2016年7月13日です!

“ひと夏の究極にせつない恋”を歌ったラブバラードだそうですよ!期待大!

ドラマ「時をかける少女」を見終わった瞬間、この曲は完成を迎える…んだそうで。

ドラマに出演するNEWSメンバーの加藤シゲアキくんは、こんなふうにコメント。

「歌詞を知っていると、よりドラマが楽しめるような、伏線のある曲になると思います」

こんなコメントされたらやたらと歌詞も気になっちゃいますね!

注目の歌詞はこちら!

 

先着購入者特典があるようなので、購入予定の方は予約しちゃいましょう!

■初回スペシャルBOX: ¥ 2,400(税抜)+税 (CD2枚+DVD2枚)
■初回盤: ¥ 1,300(税抜)+税 (CD1枚+DVD1枚)
■通常盤: ¥ 1,100(税抜)+税 CD(全5曲)

☆先着購入特典☆
[初回スペシャルBOX]
■「恋を知らない君へ」ポストカード
[初回盤/通常盤]
NEWSが「恋を知らない君へ」の歌詞を朗読してストリーミング配信。

 

なぜエンディングがNEWSだったかというと、メンバーの加藤シゲアキくんが、主人公未羽(黒島結菜)の担任の先生役でドラマに出演しているからなんですね♪

明るくユーモラスで生徒思いの数学の先生で、しゃれたシャツをよく着ているという役どころ。

ドラマの最終回あたりに、他のNEWSメンバーが友情出演する、なんてこと、ありそうな気がしますね!

黒島結菜 時をかける少女黒島結菜(時をかける少女)がかわいい!大学や出演ドラマ・CMは?
7月スタートのドラマ「時をかける少女」でヒロイン・美羽役を演じる黒島結菜(19)がかわいい!てか、松岡茉優と似すぎで区別がつかない...
Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ