河相我聞の生い立ち。隠し子騒動の息子が俳優に!妻とは2度離婚?

10代で一世を風靡した俳優・河相我聞さん(41)。

おもちゃ屋を経営するお金持ちの父親が囲った愛人の息子として生まれ育ったという複雑な生い立ちを持ちますが、実は子役から活躍していたんですよね!

実は、河相我聞さん自身にも、なんと、隠し子騒動がありました。
そして、その時の渦中の長男・河相沙羅くん(21)も、現在は俳優に!

妻とは2度も離婚してしまい、シングルファザーとして、また役者としても奮闘してきた河相我聞さんですが、彼の父親としての愛と役者の血は、しっかりと息子たちに受けつかがれています♪

さて、そんな河相我聞さん、6月22日放送「モシモノふたり」に出演します!
おためし同居のお相手は、花田虎上氏の元奥さんであり、4人の子供の母親である花田美恵子さん!
番組初となるバツイチ同士、しかも一人で子供を育てる親同士、どんな深いお話が語られるのか、とても楽しみです!

花田美恵子花田美恵子の子供の年齢・画像・次女の学校は?ハワイ移住の理由!
2009年から4人の子供とハワイに移住し、現在はオアフ島のカハラ地区のホテルでヨガのインストラクターとして働き始めた花田美恵子さん(...

Sponsored Link

河相我聞の生い立ち

河相我聞

河相我聞さんと言えば、90年代の昼ドラ『天までとどけ』で一躍有名になった人気俳優さんです。
その端正な顔立ちで、10代の頃は人気絶頂でした♪

そんな河相我聞さん、実は複雑な生い立ちを持つ少年だったんですね。

父親は、おもちゃ会社を経営するお金持ち。
昔のお金持ちのお決まりで、愛人を囲っていたのですね。
そしてその愛人の子供として生まれたのが河相我聞さん。昼ドラにありそうなエピソードですが、実話です^^;

そして、なんと、河相我聞さんはそのお金持ちの父親が70才の時の息子だというから、違う意味でも驚きを隠せません^^;
40才年上の異母姉もいるという・・

さすがにここまで来ると、なんだか超越していて、かわいがるしかないかもしれませんね^^

一般的に「愛人の子供」というと、ひっそりと暮らしていそうなイメージですが、そんな事情もあってか、河相我聞さんは子供時代から児童劇団に所属し、子役としても活躍していたんですね。あの端正なお顔立ちですから、そりゃぁ子供時代も相当可愛かったことでしょう。

河相我聞さんが有名になってテレビで大活躍していた頃、お父さんは90才近かったでしょうが、どんな風に我が息子を観ていたんでしょうね^^

Sponsored Link

河相我聞、隠し子騒動の息子が俳優に!妻とは2度離婚?

河相我聞さん自身、「愛人の息子」という複雑な生い立ちを背負って生きてきたわけですが、なんと、自身にも隠し子騒動があったんですね!

1994年河相我聞さんが19才の時、劇団員の女性との間に子供を授かったのですが、当時は人気絶頂だった河相我聞さん、妻と子供の存在を隠し通すしか道がなかったのでしょうね。

現在21才の長男・河相沙羅さんが生まれてまもなく別離の道を選んだにもかかわらず、1998年には「隠し子騒動」として、奥さんと沙羅さんの存在が発覚してしまいます。
河相我聞さん、この時の心境を、ホッとした、と語っていたようです。

別れたくて別れたわけでない、むしろ、逆でしたでしょうから。

1999年には奥さんと復縁・入籍し、2002年には次男・竜跳くんも誕生しますが、幸せな4人家族の生活もなぜか長くは続かず、2011年には奥さんと離婚してしまいます。

当時、長男は17才、次男は9才。

息子2人の親権河相我聞さんにあるそうで、それだけで離婚原因はなんとなく想像がつきますね。

それから約4年、河相我聞さん、シングルファーザーとして奮闘してきました!!

河相我聞さんのブログお父さんの日記』には、息子さんたちへ愛にあふれたエピソードがたくさん語られています。
思春期の息子2人を抱え、平和なだけの毎日ではなかったはずですが、現在では、息子さん2人とも俳優の道に進まれてます!これって、お父さんを尊敬しているからこその選択だったのではないでしょうか?

長男・河相沙羅(21)さんは、オフィス北野所属。

河相沙羅

次男・竜跳(14)くんは、スターダストプロモーション所属。

りゅうと

2人とも、お父さんの河相我聞さんに似て、端正なお顔のイケメンですね♪

そのうち、親子3人の共演も実現するでしょうか?

河相我聞さん、全然41才には見えないし、3兄弟に見えてもおかしくなさそうですね!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ