堀北真希の出産予定日と病院・年齢は?潔癖症が悪化?

山本耕史さんと電撃結婚した女優の堀北真希さんが妊娠されました!

出産予定日は?出産する時の年齢や、出産する病院も気になりますね!!

 

そして、潔癖症で知られる芸能人は多いですが、堀北真希さんもまさにそのお一人!

潔癖症が原因で、結婚したばかりの山本耕史さんとの別居が囁かれたりもしていましたよね^^;

潔癖症と妊娠出産は、関係なさそうに見えますけど、実は・・

 

 

一般的に、初めての妊娠出産では、母親は心配や不安で神経質になりがちですし、特に出産後は、新生児に何かあっては・・と、衛生面ではかなり気を使います。

もともとが潔癖症のママは、一体、どんなふうになってしまうのでしょう?
堀北真希さんも、潔癖症が進行・悪化して、赤ちゃんやパパである山本耕史さんとの家庭生活に支障をきたさないといいんですが^^;

 

ちなみに、パパになる山本耕史さんは、報道陣から「パパの実感はわいてますか?」と聞かれると、「もうすでにわいています」とキッパリ話していたようですよ!頼もしいですね!!イクメンになるのかな^^

Sponsored Link

堀北真希は重度の潔癖症!

堀北真希 潔癖症

潔癖症で知られる芸能人は何人もいますが、堀北真希さんもそのお一人!

有名なエピソードとして、高校時代、堀北さんのお部屋に遊びに来たお友達が制服でベッドに座った瞬間、その子を突き飛ばしたとか(笑) ばい菌だらけの制服で、神聖なベッドに触れたことが許せなかったらしいのです(笑)

山本耕史さんは、出演した番組で結婚生活を語った際、堀北真希さんが一日に3回も洗濯機をまわすことを激白!
急に水道料金が跳ね上がったので、水道局の方から水漏れの心配をされたとか(笑)

キテマスネ~!

と笑っていられる程度のことなのかは定かではありませんが、綺麗好きが行き過ぎた「潔癖症」も重症化すると、家庭生活や対人関係に悪い影響を及ぼしたり、精神的な病の範疇に入ってしまうとのことで、若干心配ではありますね。

実際、山本耕史さんと結婚した後も、堀北さんの潔癖症が原因ですぐに別居?なんてことも囁かれていましたね^^
この度、堀北さんが念願の妊娠をされたということで、別居は噂にすぎないようでしたけど!

堀北真希、妊娠出産で潔癖症が進行・悪化?

0621_2

そんな堀北真希さんが、念願の第一子を妊娠されました!
子供が欲しくて妊活を頑張ってらしたようですので、本当におめでたいですね!

さて、一般的に、初めての妊娠・出産では、新米ママは心配や不安で神経質になりがちですし、特に出産後は、新生児に何かあっては・・と、衛生面でもかなり気を使うようになります。

もともとが潔癖症のママは、一体、どんなふうになってしまうのでしょう?

 

おそらく、まるで雑菌が見えるようになったかのように「除菌」に命をかけるようになるのは目に見えますね^^;

「雑菌にまみれながら免疫を作って、子供は強くなっていくのよ!」

なんていう発言をする年寄り陣には、敵意をむき出しにして出入り禁止にしてしまうことでしょう(笑)

外部から菌を持ち込む者には容赦ない対応をし、洗濯の回数はさらに増え・・

私の綺麗好きな知り合いは、幼い息子に対し、トイレでおしっこをする際には少しの飛び跳ねも許さなかったらしいです(笑)
結果、便座に座って小をする男子になり、その子自身もやたらと手を洗う潔癖症気味の男子に育ちました。お年ごろになった彼、お付き合いする彼女も大変だろうなぁ・・と余計な心配をしてしまいます。

堀北真希さんも、潔癖症が進行・悪化して、赤ちゃんやパパである山本耕史さんとの家庭生活に支障をきたさないといいんですけど^^;

 

潔癖症で知られる芸能人は、

坂上忍、中居正広、森口博子、今田耕司、平愛梨、などなど。

結婚していない方が多いことを考えると、潔癖症というのは、少なからず「他人と暮らすこと」の妨げになるのだろうな、と思わずにはいられません。

先日、サッカーの長友選手と結婚を前提にした交際宣言をした平愛梨さんも潔癖症気味のようですが、汗だく・泥だらけでワイルドにサッカーする長友選手のお世話、頑張って欲しいですね♪

Sponsored Link

堀北真希の出産予定日は?出産する病院や年齢は?

堀北真希さん(27)と山本耕史さん(39)が結婚されたのが、2015年8月ですから、それから1年弱で妊娠されたのですね!

自身も3姉妹と、賑やかな家庭で育った堀北真希さんは、

「子供は4人ぐらい欲しい。子供にいっぱい囲まれてにぎやかな家庭をつくりたい」

と語っています。

出産予定日は、2017年1月ですから、その時、堀北真希さんは28才

まだまだ2人目、3人目、4人目、と、いけますね!

堀北真希さんが出産する病院も気になりますね^^

東京には、芸能人が出産するセレブ産院というものがあり、おそらく堀北真希さんも厳重なプライバシー保護の元、そんな病院で出産されるのだと思われます。

さて、芸能人も多く出産している、ブランド産院御三家とは。。

愛育病院(東京都港区南麻布)
水野真紀さん、小島奈津子さん、三田寛子さんなどが出産

山王病院(東京都港区赤坂)
神田うのさん、松島奈々子さん、広末涼子さん、工藤静香さん、山口百恵さんなどが出産

聖路加国際病院(東京都中央区築地)
黒木瞳さんなどが出産

報道によると、堀北真希さんは、総合病院の有名な産婦人科に通っているということなので、聖路加国際病院かな?なんて予想しちゃったりします^^

 

それにしても、堀北真希さんて、そんなに子供が好きなんですね。
それだけで男子はグッとくるものかもしれませんが^^;

子沢山といえば、元横綱の花田虎上さんの元奥さん・花田美恵子さんが思い浮かびます。
波乱万丈の人生で4人のお子さんを出産し、育て上げたにもかかわらず、相変わらずの美貌とスタイルの良さには脱帽です!

 

堀北真希さんも、子沢山女優になるのかな♪

楽しみです!

まずは、2017年1月の出産予定日に、無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ