7月スタートの月9ドラマ「好きな人がいること」主題歌は、JY(元KARAのジヨン)が歌う「好きな人がいること」

JY(ジヨン)は、8月31日2ndシングルとして『好きな人がいること』をリリースします。

Sponsored Link

蜷川実花が監督を務めたMusicVideoが解禁されましたよ!

作詞:JY(ジヨン・知英)
作曲:山本加津彦

軽快なギターの音色と、楽しげなメロディのアップテンポが特徴的な楽曲で、“恋心に気づく心の動き”を歌います。

JY 好きな人がいること

JY(ジヨン)と蜷川実花画像:Yahoo!ニュース

JY(ジヨン・知英)、美しいですねぇ・・惚れ惚れ。

 

8月15日、先行フル配信がスタートするそうですよ!!

 

ジヨンは、美人3姉妹でも知られています。

ですが、美人なのはたちだけではないんです!母が驚異的な若さとかわいさ!

ジヨン 姉 母ジヨンの美人姉と若い母の画像!日本に留学?結婚してドイツへ?
元KARAのジヨン(知英)は美人3姉妹で有名ですが、なんと、母の若さと美しさにも脱帽!驚愕の画像を見てください!ジヨンさんの姉の一人...

 

月9ドラマ「好きな人がいること」は、湘南の海辺でイケメン3兄弟が経営するレストランにパティシエの美咲(桐谷美玲)が住み込みで働き始め、4人のシェアハウス状態での恋愛模様を描くドラマ。

それにしても、元KARAのジヨン、めちゃきれい♪ すっかり日本人ですね♪ 

Sponsored Link

ジヨン 月9 好きな人がいること 主題歌

おちゃめなジヨン♪^^