月9・二宮風花は飯豊まりえ!彼氏・出演ドラマ・CMは?【画像】

7月スタートの月9ドラマ「好きな人がいること」で、冬真(野村周平)の専門学校の同級生・二宮風花役を演じるのは、モデル出身の飯豊まりえちゃん(18)!

第2の新垣結衣?

確かに似てます!

まだ18才でモデル出身の飯豊まりえさん、過去の出演ドラマやCMは?

藤ヶ谷太輔&窪田正孝W主演の「MARS~ただ、君を愛してる~」の麻生キラ役が代表作ですが、朝ドラ「まれ」「キョウリュウジャー」にも出演していたんですね!

さて、気になる彼氏は?

Sponsored Link

月9「好きな人がいること」 二宮風花役は飯豊まりえ

飯豊まりえ 月9

7月スタートの月9ドラマ「好きな人がいること」で、冬真(野村周平)の専門学校の同級生・二宮風花を演じるのが、モデル出身の飯豊まりえちゃん(18)!

スラリとした体型の現代っ子、身長167cmだそうですよ!

月9ドラマ「好きな人がいること」は、湘南の海辺でイケメン3兄弟が経営するレストランにパティシエの美咲(桐谷美玲)が住み込みで働き始め、4人のシェアハウス状態での恋愛模様を描くドラマ。

そのイケメン3兄弟の末っ子・柴崎冬真(野村周平)がシェフを目指して調理師の専門学校に通っているのですが、その専門学校の同級生でいつも冬真のことを心配しては振り回されているのが、飯豊まりえさん演じる二宮風花

調子のいいプレイボーイで、美咲(桐谷美玲)にもちょっかいを出す冬馬(野村周平)と、どんな展開になるんでしょうかね♪

この月9ドラマの予告CMの動画、見ましたか?

イケメン3兄弟、三浦翔平・山崎賢人・野村周平、それに桐谷美玲のキス顔ですよ・・斬新すぎる(涙)

三浦翔平「カノ嘘」画像&歌のPVフル動画!大原櫻子と月9共演!

月9の三浦翔平がイケメン!彼女・本田翼と現在は?キス顔CM動画

月9の野村周平、愛車の車種は?彼女・水原希子とのデート写真!

 

飯倉まりえプロフィール 過去の出演ドラマ、CMは?

飯豊まりえ

<飯倉まりえ プロフィール>
本名: 飯豊 万理江
生年月日: 1998年1月5日
出身: 千葉県
中学校: 千葉市立生浜中学校
高校: 日出高校
血液型: B型
身長: 167cm
所属: エイベックス・マネジメント
趣味: 人間観察、一眼レフで写真(空・風景)を撮ること。

『ニコ☆プチ』→『nicola』→『Seventeen』、と、人気専属モデルを務める。

<過去の出演ドラマ・映画・CM>

朝ドラ「まれ」: ドラマ終盤で、まれが経営するケーキ屋さんに弟子入りする能登の明るいケーキ大好き女子・沢沙耶役で出演していました。

飯豊まりえ まれ

映画「MARS~ただ、君を愛してる~」: 心を閉ざした女子高生・麻生キラ役を演じています。

飯豊まりえ MARS

「MARS」が飯豊まりえちゃんの代表作になりそうですね!W主演の藤ヶ谷太輔くんと窪田正孝くん、そして飯豊まりえちゃんの3人の演技に注目です!

その他、「獣電戦隊キョウリュウジャー」などにも出演していました。

そして、とうとう月9「好きな人がいること」にレギュラー出演!

「インターネットテレビ局」AbemaTV(アベマティーヴィー)のCMにも出演していましたね!

めちゃくちゃかわいい・・♪

飯豊まりえちゃん、今年ブレイクするのは間違いありませんね!

Sponsored Link

飯倉まりえ、気になる彼氏は?

こんなにかわいい飯豊まりえちゃんの彼氏、とっても気になります。

が、飯豊まりえちゃん、まだ18才なんですよね^^;

彼氏?と噂があったのは北村匠海さんですが、噂レベルのようです。

恋愛・熱愛はこれからですね!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ