野村周平、愛車の車種は?彼女・水原希子とのデート写真!【画像】

7月スタートの月9ドラマ「好きな人がいること」に出演する野村周平くん(22)。

以前野村周平くんと噂になり、でも、ただのお友達?と思われていた水原希子さんでしたが、現在はすっかりお付き合いされているようですね!

野村周平さんの愛車ピックアップトラックでのドライブデート写真や、野村周平さんのお家でのお泊りが目撃されています。
SNSにも交際をほのめかすような写真をアップしたり、若いお二人、自由な感じでとてもよいと私は思います!

野村周平くんはが好きなんですね。
愛車ピックアップトラックだなんて、個性的~!

Sponsored Link

月9「好きな人がいること」に出演する野村周平

月9 野村周平

今や、飛ぶ鳥を落とす勢いの若手俳優の一人、野村周平くん。 

去年から、連続ドラマに立て続けに登場し、その存在感を発揮しています♪

月9「恋仲」では、福士蒼汰と本田翼という2人の恋敵役を演じ、主役の2人よりもかっこいいと話題になりました^^

長瀬智也主演のドラマ「フラジャイル」では、ちょっと影のある検査技師を演じ、前髪を下ろした髪型も「弟キャラ」と人気でした!

野村周平

そして今期は、またもや月9に登場!

野村周平くん、7月スタートの月9「好きな人がいること」では、湘南の海辺でレストランを経営するイケメン3兄弟の末っ子・柴崎冬真という、シェフを目指して調理師の専門学校に通う、調子のいいプレイボーイの役です。

三浦翔平くん、山崎賢人くんといった正統派イケメンとは一線を画し、弱冠22才にして、どこかやんちゃで、底の知れない才能を持つ俳優さんだなぁ、と思います。

趣味のスノボBMXでは実はプロ級の腕前を持っていたり、中国語がペラペラだったり、お騒がせ炎上女子・水原希子ちゃんをモノにしたり^^ とにかく、野村周平くん、これからもっともっとブレイクすること間違いありませんね!

月9 好きな人がいること 台湾 ヒロイン ウェン・ユーフェイウェン・ユーフェイ文雨非のかわいい画像!野村周平と台湾で共演!
台湾の女優ウェン・ユーフェイ(文雨非)が、月9「好きな人がいること」のスピンオフ(番外編)のヒロインに!オール台湾ロケで制作され...
野村周平野村周平フラジャイルでの髪型が弟キャラ!水原希子とは?【画像】
2015年の月9「恋仲」で、福士蒼汰と本田翼という2人の恋敵役を演じ、主役の2人よりもかっこいいと話題になった野村周平くん。 そんな野...
野村周平野村周平の実家は神戸の中華料理屋「東光」で中国語がペラペラ!
ドラマや映画で大活躍中の俳優・野村周平くん(22)。 流暢な中国語をペラペラ話す姿を何度もテレビで披露しています。 実家は中華街の...

 

野村周平、彼女・水原希子とのデート写真!

野村周平 水原希子画像:週刊女性

去年の11月にも、野村周平くんと水原希子さんの手つなぎデートが発覚しましたが、その時は、仲の良いお友達同士で、はっちゃけお姉さん的存在の水原さんのペースでちょっと遊んでもらっちゃった?↓↓といった関係と見ておりましたが。

野村周平と水原希子

それから約半年、2人の関係はしっかりと順調に発展していたのですね!

野村周平くんのファンからは、どうして水原希子が彼女なのー?という落胆の悲鳴があがっているようですが、野村周平くん、まだ22才と若いけど、チャラ男ではないし、しっかりと自分を持っていますからね。

彼の成長のため、静かに応援してあげましょう♪

週刊女性の記事によると、野村周平くんと水原希子さんは、野村くんの愛車で移動し、野村くんのお家で日常的にお泊りデートを楽しんでいる姿が目撃されている、と。

まだまだ結婚を考える年齢でもないですし、2人ともお仕事は超多忙でしょうから、合間をぬってお家デートを楽しんでいるのでしょうね!

人の目を気にしなければならない芸能人は、お家デートが一番落ち着くのでしょうねぇ♪ 三浦翔平くんと本田翼さんもですしね^^ → 月9の三浦翔平がイケメン!彼女・本田翼と現在は?キス顔CM動画

Sponsored Link

野村周平の愛車のピックアップトラックの車種は?

野村周平くんと水原希子さんのドライブデートで目を引くのが、野村周平くんの愛車ではないでしょうか?

ピックアップトラックって?

車に疎いので、調べてみました。(wikiより)

ピックアップトラックPickup truck )とは、米国での自動車の分類のひとつで、大型以外のトラックの総称である。

つまり、

野村周平 ピックアップトラック

こういう形状の車、のことのようです^^

ピックアップトラック 

こんなのとか、 

ピックアップトラック 

こんなのとか、 

ピックアップトラック 

こんなのとか。

野村周平くんのピックアップトラックの車種についてですが、左ハンドルですから、まず外車ですね。
となると、フォードあたりが濃厚?
マイカー通勤しているようですし、水原希子ちゃんとのドライブデートも報道されちゃったので、そのうちはっきりと判明したら追記しますね!

周平くんは、2012月の3月に車の免許を習得しています。
1993年11月生まれなので、18才になってすぐ取ったんですね^^

あえてこんな車を選ぶということは、野村周平くん、車が好きなんだろうなぁと思っていたら、実際、「もしも俳優になっていなかったら?」の問いには、『レーサー』と答えるほど、車やバイクが好きなようです。

2015年の2月のインタビューには、こんなことを言ってます。

やりたいことはたくさんあって、バイクや車にも興味はあるんですけど、時間とお金が必要なので。もっとかせげるようになってから(笑)。

自分の稼いだお金でゲットしたこの愛車!

今どきの若い子は車にあまり興味がないなんて言われますけど、やっぱりその辺の草食系男子とは一線を画す野村周平くんだなぁ、と感じるエピソードです。

運動神経バツグンの周平くんだから大丈夫だと思うけど、安全運転でドライブ楽しんでね~♪

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ