三浦翔平「カノ嘘」画像&歌のPVフル動画!大原櫻子と月9共演!

映画「カノジョは嘘を愛しすぎていた」で、バンド「CRUDE PLAY」金髪ボーカルくんを演じていたのは、なんと、三浦翔平くんだったのですね!髪型が違うと、印象が全く変わるものですね!

劇中歌「さよならの準備は、もうできていた」のMUSIC VIDEOを改めて見ましたが、ほんとに三浦翔平くんが歌ってる・・歌、上手でびっくりしました。だって、当時は、

この人、本物のミュージシャンなんだろうな。

と思って観ていたので。改めて、翔平くんの多才さに感心です。

そんな三浦翔平くん、月9ドラマ「好きな人がいること」大原櫻子ちゃんと再共演しますよ! → 月9の三浦翔平がイケメン!彼女・本田翼と現在は?キス顔CM動画

Sponsored Link

三浦翔平「カノ嘘」の画像

三浦翔平 カノ嘘

実は、佐藤健&大原櫻子主演の映画「カノジョは嘘を愛しすぎていた」三浦翔平くんが出演していたことを知ったのは、ほんのつい最近のこと!

「カノ嘘」は何度も観ていたので、

一体、どの役で出ていたんだろう・・

と調べて見たら・・

なんと!バンド「CRUDE PLAY」の金髪ボーカルくんが三浦翔平くんだったとは!!

三浦翔平 カノ嘘

うわ、ほんとだ・・

0614_3

髪型で、印象が変わるものですね!

でも、まぎれもなく、今よりちょっとだけ若い三浦翔平くんでした^^

三浦翔平「カノ嘘」の歌「さよならの準備は、もうできていた」PVフル動画

さて、「カノ嘘」の金髪ボーカルくんが三浦翔平くんだったことが判明しましたが、金髪ボーカルくん、ちゃんと歌を歌っていたんですよね。

なので、すっかり、本物のミュージシャンの方だと思っていました、と言い訳してみる^^;

秋(佐藤健)が作った曲、「さよならの準備は、もうできていた」を歌うCRUDE PLAYの金髪ボーカルくんこと三浦翔平くん。

歌、上手くてびっくり!

身長も高くて、スタイルよいですねぇ♪ 身長は、181cmだそうで^^

Sponsored Link

三浦翔平、大原櫻子と月9ドラマで再共演!

映画「カノ嘘」でボーカル役で歌っていた三浦翔平くんですが、7月スタートの月9ドラマ「好きな人がいること」で、大原櫻子ちゃんと再共演です!

撮影中、翔平くんの誕生日に櫻子ちゃんがプレゼントをしたそうで、その時に翔平くんが櫻子ちゃんの頭に手をポンとのせている写真がTwitterに掲載され、それを羨ましがるコメントが殺到しているそうです!

その写真がこちら!

この頭に手をポン♪は、確かに反則技級ですね^^

三浦翔平くんと大原櫻子ちゃんが、月9ドラマでどんなふうに絡んでくるのか、楽しみに見ることにいたしましょう♪

月9の野村周平、愛車の車種は?彼女・水原希子とのデート写真!

月9・二宮風花は飯豊まりえ!彼氏・出演ドラマ・CMは?【画像】

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ