真野恵里菜が激ヤセしてとと姉ちゃんの早乙女さんに!比較画像

NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」で、常子(高畑充希)が就職したタイプライター室のリーダー・早乙女さん役を演じていた女優さんは、真野恵里菜さん(25)

 
キレイな女優さんだなぁと思っていたけど、なんと、元ハロプロのアイドルだったとは!驚きです!
第二の満島ひかりとの評判が高い、注目の女優さんです!
 
もっと驚いたのは、真野恵里菜さん、ぽっちゃり時代があったとか?
 
「シャープで出来る女」タイプの早乙女さんからは想像できませんっ!
どんなダイエット方法で痩せたんでしょう?
間違ないのは、真野恵里菜さん、激ヤセしたからこそ、この早乙女さん役をゲットできた、ということだと思います^^
 
Sponsored Link
 

ハロプロ出身の真野恵里菜、激やせ!比較画像

真野恵里菜さん、2006年にハロプロエッグのオーディションを経てメンバーとなり、2013年にハロプロを卒業、その後、女優に転身されたのですね。
 
真野恵里菜 激太り画像:シアター
 
真野恵里菜さんのポッチャリ時代
確かに、かなり、ぽっちゃり・・^^;
ポッチャリはポッチャリでかわいいですけどね!
 
真野恵里菜 痩せた 
 そして、痩せてシャープになった真野恵里菜さん。
キレイになったけど、もちろんかわいい部分も残っています!
脱・アイドル、女優に転身、という意味では、真野恵里菜さんのこの激やせダイエットは、大成功と言えるのではないでしょうか!! 

真野恵里菜のダイエット法は?

真野恵里菜さんが激やせに成功したダイエット方法、気になりますね!
実は、「激やせ」と言っても、1年半で5キロ、という、なかなか健康的でリバウンドしにくそうなダイエットだったみたいですよ!
取り組んでいたのは、
夜だけ炭水化物を制限するダイエット!
だそうです。
あのライザップでも知られる糖質カットの食事制限ダイエットをゆるくした感じでしょうか。
糖質=炭水化物(米、パン、麺などのエネルギー源)を完全にカットするダイエット法は、その分をその他の栄養素で補うような食事管理をしなければ、健康を害する恐れがありますし、何より、きつくて辛くて続けられません。
その点、真野恵里菜さんが実行したダイエット法のように、夜だけ炭水化物を摂らない、という方法でしたら、急激な変化は見込めなくても、無理なく続けられそうですし、リバウンドの心配もなさそう!
何れにしても、どんなダイエット方法でも「継続」すること自体、相当な努力が必要なこと!
真野恵里菜さんが、脱アイドル、そして女優への道を志した、その意志の強さが伺えますね!
 
Sponsored Link

真野恵里菜、朝ドラ「とと姉ちゃん」の早乙女さん役がハマってる!

とと姉ちゃん 早乙女さん 真野恵里菜
朝ドラ「とと姉ちゃん」で、常子が勤めるタイプライター室の、めっちゃ厳しいリーダーさんが、真野恵里菜さん演じる早乙女さん
常子が入社してすぐの頃は、常子に全く仕事を与えず、教えもせず、
女の世界って今も昔も恐ろしいわ〜^^;
と思って見ていましたが、それは早乙女さんが単に意地悪をしていたわけではないことが分かってきました。
早乙女さんは、男性に都合よく使われるだけで、正当な評価をしてもらえない女子社員の立場を変えるべく、男性社員にも、女性社員にも、厳しく接する、元祖・職業婦人。
徐々に常子の奮闘を認め始め、常子が風邪で休んだ時はお見舞いに訪れるなど、最後はお互いを認め合う仲になりました。
仕事ができて、美しく、凛々しく、ハッキリとモノを言う、そんな早乙女さんを、真野恵里菜さんは好演してらっしゃいます!
そんな早乙女さん役は、ぽっちゃり時代の真野恵里菜さんには回ってこなかったであろうことは確かですね^^;
ダイエットにも成功し、女優への道も切り開いた真野恵里菜さん、次は朝ドラヒロインか?^^ 
これからも女優としての活躍も期待しましょう!
Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ