ラヴソング・藤原さくら「好きよ好きよ好きよ」フル動画と歌詞!

月9ドラマ「ラヴソング」で、藤原さくらが歌う「好きよ好きよ好きよ」フル動画歌詞はこちら!

月9ドラマ「ラヴソング」の視聴率の低迷が指摘されまくっていますが、周辺の評判は言うほど悪くはないですし、個人的には結構楽しめたドラマでした♪

特に音楽好きの女子にはたまらないのでは?

その証拠に、さくらちゃんの「好きよ好きよ好きよ」を口ずさんでいる女子の多いこと!^^

月9ラヴソング主題歌soup。PV動画と歌詞。歌は藤原さくら!

Sponsored Link

ドラマ「ラヴソング」藤原さくらの「好きよ好きよ好きよ」フル動画

この動画は、ドラマでやったライブですね。

さくらが勤務する自動車整備工場の同僚たちもさくらの歌を聴きに来たのですが、言葉でコミュニケーションをとるのが難しい「吃音」のさくら、歌のおかげで、初めて自分を表現できました。

何かとさくらに厳しくあたっていた木下ほうか演じる工場長にも、さくらの歌を聴いてもらえてよかったよかった(涙)

木下ほうか月9「ラヴソング」に出演!プロフィール、結婚は?

 

ドラマで、徹夜で作詞作曲し、レコーディングを一発できめたさくらちゃん。

やっぱり、福山雅治、歳とっても、結婚しても、変わらずかっこいいわぁ♪

 

これは、ドラマ「ラヴソング」の佐野さくらではなく、ミュージシャンの藤原さくら、ですね。

藤原さくらちゃん、元々歌の実力派あったけど、ドラマ「ラヴソング」に出て、一気に人生変わったんだろうなぁ^^

Sponsored Link

ドラマ「ラヴソング」藤原さくらの「好きよ好きよ好きよ」歌詞

ドラマ「ラヴソング」の劇中歌、藤原さくらの「好きよ好きよ好きよ」の歌詞はこちら。

ちなみに、「好きよ好きよ好きよ」は、5月23日から、iTunesで配信されてます!

これ、間違いなく、今年最強のラブバラードになりそうですね。紅白に出ちゃったりして??

カラオケで歌いたいけど、ちょっと、いやかなり難易度高いですね^^;

来週はとうとう、ドラマ「ラヴソング」最終回

さくらの声、どうなっちゃうの?出なくなっちゃうんでしょうか(涙)

月9「ラヴソング」中村まみ役女優は夏帆(かほ)!【画像・動画】

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ