ファンキー加藤は離婚しないの?アンタ柴田の元妻の出産予定日は?

なんと、歌手のファンキー加藤(37)と、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の妻が、W不倫の末、現在子供を妊娠中で、出産間近であるという衝撃的なニュースが!

アンタ柴田夫妻は既にこのことが原因で離婚していますが、ファンキー加藤は離婚しないの?

一方は離婚し、もう一方は離婚しない??

離婚しない理由はなんなのでしょう?

えっ?自分の子供がまだ幼いから??まじですかーーーっ

追記:詳細が分かってくるうちに、アンタ柴田元妻が一番怖いんじゃ?と考えるように・・ → 男はファンキー加藤に同情?新曲「ブラザー」や映画の評価は?

Sponsored Link

ファンキー加藤は離婚しないの?

ファンキー加藤Yahoo!News

歌手のファンキー加藤(37)と、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の妻が、W不倫。。

なんだか衝撃的なニュースですけど、もっと驚いたのは、アンタ柴田の元妻がファンキー加藤の子供を妊娠し、もうすぐ出産予定だということ・・

まじですか・・

お互いの夫婦にはそれぞれ子供もいたわけで、4人それぞれが苦悩の日々だっただろうとは思いますが・・

アンタ柴田夫妻は、奥さんがファンキー加藤と不倫したことが原因で、2015年5月に離婚

アンタ柴田の元妻がファンキー加藤の子供を妊娠していることに気がついたのが、離婚後4ヶ月

つまり、ファンキー加藤は、自分の奥さんとはケジメをつけないまま、ケジメをつけたアンタ柴田の元妻と不倫し続け、子供まで作ったということに。

今になって、会見では、こんな発言。

「本日発売の週刊女性についてですが、記事に書かれていることはすべて事実です。現在、相手の女性との間に子供を授かっています。また、認知もさせていただいております。養育費等、今後についての話し合いも現在させていただいております」

「こんな自分のことを、それでも支えてくれる妻と家族、そして柴田さん、本当につらい思いをさせてしまいました。この場をかりてお詫びしたいと思います」

自分は妻と子供を捨てられないのに、夫を捨てたアンタ柴田の元妻と不倫し続けて子供まで作っただらしなさ。

アンタ柴田の元妻はファンキー加藤との新しい恋のために離婚し、ファンキー加藤は、「自分の子供がまだ幼いから」という理由で離婚せず、柴田元妻との子供は「認知」して「養育費」を払うと。

追記:
ファンキー加藤は、柴田元妻と不倫中、彼女が既婚者であったこと、子供がいたこと、離婚したこと、を知らなかったと。。子供という既成事実ができてから全てを告白するという・・アンタ柴田元妻の恐ろしさが浮かび上がります(怖)

子供に罪はありませんがね、ドロドロという音が聞こえてきそうな状況です。。

アンタ柴田の元妻の出産予定日は?

アンタ柴田の元妻さんの出産予定日は、今月6月のようですね。(一部記事には6月6日と。計画出産なんでしょうかね。。)
3人目のお子さんですから、もう出産されたかもしれませんね。

子供に罪はありません。まずは、元気な赤ちゃんを産んでほしいです。

ファンキー加藤さんとアンタ柴田の元妻さんは、飲み会の席で出会い、ファンキー加藤さんから声をかけたということです。

その時のことについて、加藤さんは、彼女のことを、アンタ柴田の奥さんだと知らなかった!と発言しています。
既婚者であること、子供がいたことも、問題が大きくなるまで知らなかったということに驚愕!

ですが、アンタ柴田の元奥さんは、ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤のことを知らなかった、なんてことはありえませんよね。有名人ですからね。しかも、元々、アンタ柴田さんとファンキー加藤さんは知り合いなわけですし。

不倫しようとしている相手は自分の夫の知り合いだということを知っていながら、それを隠して不倫に突き進んだアンタ柴田の元奥さん。怖すぎる・・

ファンキー加藤は、自分は離婚するつもりはさらさらなかったようですから、ほんのちょっとの火遊びがこんな最悪の結果になってしまったということですね。

男性諸君、お気をつけ下さい!(笑)

Sponsored Link

アンタ柴田が心境を語るも、自分も過去に不倫経験あり

アンタ柴田Yahoo!News

アンタ柴田さんは、現在の心境を、こう語っています。

「奥さんを責めても子どもいるし、かわいそう。おのおの反省してもらって。俺も怒ったし、悲しんだよ」

「(加藤が)記者会見するってのもあったから、それまでコメントを差し控えました。加藤ちゃんも認めてくれて。奥さんがケジメをつけるとして離婚して、俺も事後報告だから、あまり知らない。皆さんよりちょっと前に知って、『どういうこと!?』って」

印象的だったのは、元妻のことを、今でも「奥さん」と呼び、責めないのですよね。

その辺は男らしいな、と感じました。

が、

実は、自らにも、不倫経験があったのですね^^;

2010年1月から1年間にわたり芸能活動を休止していたアンタッチャブルでしたが、当初は本当に体調不良だったのだけど、後半は女性問題でゴタゴタしていて、なにやら逮捕までされていたのだとか^^;

いやはや、こうなってしまうと、お互いのお子さんたち、これから辛いこといろいろあるだろうけど、まっすぐ育ってほしいな、と、願いはそれだけです。。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ