長友佑都の元カノは?ミラノで同居の姉と甥っ子画像!平愛梨と結婚

タレントの平愛梨さんをアモーレと呼び、結婚前提のお付き合いを公表したインテルミラノ長友佑都選手

平愛梨さんと初めて会った日に、

「次に付き合う人とは結婚を考えたいから、もっとちゃんと知りたい」

と伝えたそうで!男らしくてステキ♪

そうなると、長友選手の元カノってどんな人たちだったのかな。。と気になりますよね~^^;

また、ミラノ長友選手と同居して料理や身の回りのお世話をしている長友選手のお姉さまって、一体どんな方なんでしょう?

長友選手平愛梨さんと結婚したら、やっとお姉さんも、お役御免!になりますね!

Sponsored Link

長友佑都の唯一の元カノ!

長友佑都 元カノ画像:laughy

サッカー界のスーパースター、長友佑都選手!

イケメンというわけではないし、身長も・・だけど、生き様が最高にかっこいい!と私は思います!

さて、そんな長友選手の元カノって、一体どんな人??

・沖縄県伊良部島出身
・慶応大学卒の才女
・長友選手と同じ歳
・松雪泰子さん似の美人
・長友選手が明治大学在学中からのお付き合い

長友さんは、明治大学3年の時にFC東京と正式契約を交わし、2007年明治大学を中退しています。

なので、2012年頃の破局まで、少なくとも5年以上のお付き合いだったということになります。

2011年に、長友選手がこの元カノと彼女のご実家を訪ねたとの報道があり、結婚を意識したお付き合いだったようですが、2012年6月の「おしゃれイズム」に出演した際、サプライズ出演したローラの

「結婚したんじゃないの?別れちゃったの?」

の質問に、破局したことを自ら認めた長友選手。

5年。。

まぁまぁ長いお付き合いですよね。真剣交際だったことは間違いないでしょう。

2010年には長友選手はイタリアに旅立っていますから、そのうちの1~2年は遠距離恋愛をしているわけですね。

この遠距離恋愛中の1~2年は、長友選手がイタリア生活に必死で馴染むまでの勝負の期間だったわけで、

一番サポートしてほしい、してあげたい、そんな時期に、遠距離恋愛

というのは、特に、精神面でも体調管理面でも、特別なサポートが必要となるトップアスリートにとっては、やはり、難しいものがあったのかもしれませんね。

なんだかとても切ない・・

破局理由は、

『イタリアと日本での遠距離に耐えられなくなった』

『長友佑都選手が有名になり、芸能人などとの遊びが派手になった』

とも言われています。

2010年に、元カノさんが長友選手と一緒にイタリアに渡っていたら。。と考えると、なんだか切ないです。

長友選手が芸能人と遊ぶようになった、と言っても、元カノと破局後に、本当にお付き合いまで至った芸能人はいない模様。

芹那、堀北真希、ミタパン・・

どれも成就はしていません^^;

結局、長友選手の元カノと言えるのは、沖縄出身のこちらの方のみのようです。

長友佑都、平愛梨と結婚へ!妊娠・デキ婚は否定!「太った」だけ。

平愛梨画像:スポニチ

タレントの平愛梨さん(31)が、長友選手(29)と結婚前提の交際をしていることを、6月2日、自身のブログで報告しました!

長友選手もきちんと取材に応じ、結婚について「僕はしたい」と男らしく語ったといいます。

今回の平愛梨さんとの婚約エピソードを知った時も、長友選手、ほんとに男らしくて惚れますね!!

「結婚を前提に俺に付いて来てください!」

だなんて、女子なら誰だって言われてみたい・・^^

平愛梨さんが妊娠中で、デキ婚では?ともっぱらの噂ですが、それはきっぱりと否定されています!

平愛梨さんは、ツイッターで動画を投稿し、

「何だか、おなかが空いてきたな~。でも、きょうは食べないでいこうかな。なぜかと言うとね、最近ね、『失礼なんですけど、妊娠してますか?』って言われたんですよ。しとるかい!してないわ!」

と自分にツッコミながら妊娠・デキ婚を否定してました(笑)

平愛梨さん、間違われた原因は、単に「太った」から、なんですね^^

幸せ太りってことで、おめでとうございます!!

平祐奈平愛梨、村上信五といつ破局?長友との結婚を妹も祝福!【画像】
タレントの平愛梨(31)が、サッカー選手の長友佑都(29)と結婚前提の交際をしていることを、6月2日、自身のブログで報告しました...

Sponsored Link

長友佑都選手がミラノで同居中の姉ってどんな方?甥っ子と遊ぶ画像!

長友選手は3人兄弟で、お姉さんがいます。

余談ですが、お姉さんと弟さんは、身長も高く、美男美女なんだそうです^^

津田塾大学出身という姉・麻歩さんですが、仕事を辞め、語学の勉強をしながら、ミラノでサッカーに励む長友選手と同居し、料理や身の回りの世話をしているそうです。

「美人過ぎるサポーター」

と追いかけられるほどの美人さん!

長友佑都 姉画像:ロケットニュース24

実は、長友選手のご両親は、長友選手が小学生の時に離婚していて、お母さんは女手ひとつで3人の子供を育て上げました。

そんな家庭環境だったので、より家族愛が深いのだと想像できますね!
明治大学を中退してFC東京プロ契約を結んだのも、早くお母さんを経済的にラクにしてあげたという、長友選手の願いがあったからと言われています。ますます長友ファンになってしまいますね^^;

長友選手、Twitterで甥っ子ちゃんと遊んでいることを語っています。

これはおそらく、弟さんの子供という可能性は低いので、同居しているお姉さんの子供なんだと思われます。

長友選手のお姉さん、2才の子供を抱えてミラノ滞在とは、旦那さんはどんな方で、どんな生活をしているのでしょうね^^;
津田塾大学卒の才女ですから、妊娠出産をきっかけに親子留学がてらイタリアに渡り、ついでに弟の面倒も見る♪ みたいな離れ業もやってのけそうな、そんな感じですね^^

でも、そんな美人でしっかり者の完璧なお姉さんがついているとなると、ミラノでもかなりの人気者の長友選手にも、変な虫もつきようがないですね!非常によい作戦だと思います♪

完璧なお姉さんの存在は、長友選手の彼女としては複雑な想いもあるのかな・・とも思いますけど、トップアスリートの妻(彼女)に求められるのは、食事を中心とした徹底した体調管理と、精神的なサポート!
長友選手にとって完璧な「サポーター」でもある仲良しのお姉さんは、最高のお手本になるはずです。

日本を離れられなかった元カノと、ミラノ在住のお姉さんとの関係、これはもう、本人たちのみぞ知る・・といったところでしょうか^^;

そして、近いうちに長友選手結婚するであろう平愛梨さん、イタリアに渡って、お姉さんを越えるサポートができるのでしょうか?

普通はかなりのプレッシャーを感じるものでしょうけど、天然キャラ平愛梨さんなら大丈夫かな!?^^

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ