平愛梨、村上信五といつ破局?長友との結婚を妹も祝福!【画像】

タレントの平愛梨(31)が、サッカー選手の長友佑都(29)と結婚前提の交際をしていることを、6月2日、自身のブログで報告しました!

ちょっと待って!平愛梨さんといえば、去年まではまだ、関ジャニ村上信五くんと熱愛中でしたよね?

いつの間に破局していたの??

そして次は、あの長友選手だなんて!!やりますねぇぇ!!

デキ婚?との噂があるようですが、妊娠についてはツイッターで、

「しとるかーい!してないわ!」

と否定しているので、違うようですね!

長友選手との結婚は、平祐奈さん(17)だけでなく、事務所の社長も大喜びで祝福している様子!

結婚前提の交際を世間に報告した次の日に、早速、サッカーフリークでキューピット役の三瓶さんと妹・平祐奈さんと一緒に長友さんの試合観戦したことを画像いっぱいのブログで報告していましたよ!

長友佑都選手平愛梨さん、大物カップルの結婚が間近とは、いやぁ、おめでたいですね!

長友佑都の唯一の元カノって?平愛梨と結婚!ミラノで同居の姉は?

Sponsored Link

平愛梨、長友佑都と結婚前提のお付き合い!【画像】

平愛梨

タレントの平愛梨(31)が、サッカー選手の長友佑都(29)と結婚前提の交際をしていることを、6月2日、自身のブログで報告しました!

長友選手もきちんと取材に応じ、

「真剣にお付き合いしています。自分にとって大切な人。僕の“アモーレ”です。イタリア語で『愛する人』という意味。笑ってください。笑うところですよ」

と笑顔で交際宣言!

結婚について「僕はしたい」と男らしく語ったといいます。

きゃーーーっ、なんて男らしい!!

こういうの、好感度絶大ですね!いいですねぇ、長友選手!突然ファンになっちゃいました^^

デキ婚?との噂もあるようですが、平愛梨さんは妊娠について、ツイッターで、

「しとるかーい!してないわ!」

と否定しています。

平愛梨さんに限って、というか、長友選手に限って、デキ婚はないでしょうね!!(すっかり長友ファン^^;)

 

ちなみに、平愛梨さん、世間では「庶民派天然キャラ」で人気を博していますが、実は、兵庫県明石市のご実家は、地元では大きな建設業を営むご家庭の、裕福なお育ちだったんです。

なんと、全国に別荘を5つも持つ!という、本物のリッチファミリー!

平愛梨さん、今どき珍しい6人兄弟というだけで、なぜか「子だくさんの貧乏一家」という噂もあったようですが、

裕福だからこそ6人も子供を産めた!

という、そっち側の例だったんですね^^

長友佑都長友佑都の元カノは?ミラノで同居の姉と甥っ子画像!平愛梨と結婚
タレントの平愛梨さんをアモーレと呼び、結婚前提のお付き合いを公表したインテルミラノの長友佑都選手!平愛梨さんと初めて会った日に...

 

平愛梨の妹・平祐奈も、結婚を祝福!

平愛梨 平祐奈 三瓶

平愛梨さんの妹・平祐奈さんも、タレントさんです。

平愛梨さんが長友選手との結婚前提交際を報告した次の日、キューピット役の三瓶さんと一緒に試合観戦していた様子!

お姉さんの結婚、嬉しいのでしょうねぇ!

ところで、愛梨さんが31才祐奈さんが17才、ですから、なんと、この姉妹は、14才差!!

お母さん、頑張った!!(尊敬)

0604_5画像:平祐奈公式ブログ

しかし、平祐奈ちゃん、かわいすぎるでしょう!!!

愛梨さんが、6人兄弟の3番目なんですが、5才年上の一番上のイケメンお兄さん・平慶樹(よしき)さんは、モデル経験もあり、今はアメリカビバリーヒルズに済み、海外コーディネーターをされているんだとか!

平愛梨、平祐奈、平慶樹のスリーショット!

平祐奈 平愛梨 平慶樹

なんですか!この美男美女たちは!こんな美しい兄弟、ほんとにいるんですねぇ(涙)

平祐奈

私、同じ母親として、姉妹を芸能界に送り出した平家のお母さんって、すごいと思うんです。

生まれ持った美しい容姿があったからなのかもしれませんが、平祐奈さんに関しては、お母さんとおばあちゃんでオーディションに応募していたようですよ!おもしろいですね!

Sponsored Link

平愛梨、村上信五といつ破局?

長友選手平愛梨さん、非常におめでたいのですけど、気になるのは、

平愛梨さん、去年はまだ、関ジャニ村上信五くんと熱愛中でしたよね?

いつの間に破局していたの??

ということ。

お互い関西出身の平愛梨さんと村上くん、日テレ『ヒルナンデス』で共演していて交際に発展したようですが、それまでは番組内でもいちゃいちゃ気味だったようで、

「公開デートかよ!」

というつっこみもあったほどなのですが、去年の夏頃には既に破局していたらしく、一転、番組でもぎこちない様子が噂になっていたようです^^;

職場恋愛は、別れた後が大変ですね^^;

そして、平愛梨さんが長友選手と付き合い始めたのが去年の夏頃というから、村上くんの破局から割とすぐのことだったんですね^^

何はともあれ、村上くん、ファイトッ!平愛梨さん、おめでとーう!!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ