岡本あずさが美脚でかわいい!グッドパートナー茂木さとみ役画像

初回視聴率が12.9%と好発進!竹野内豊主演のドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」で、茂木(もぎ)さとみ役を演じている女優は、岡本あずささん(23)。

法律事務所で働くパラリーガルの役ですが、岡本あずささん、めちゃくちゃかわいいですね!

しかも、モデルさんらしく、かなりの美脚

このドラマ、竹野内豊松雪泰子と、そして岡本あずさちゃんで、思っきり目の保養ができますよ^^

Sponsored Link

岡本あずさがかわいい!ドラマ「グッドパートナー」の茂木(もぎ)さとみ役

岡本あずさ

ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」は、企業法務を専門に扱う弁護士事務所を舞台に、スマートでブリリアントな弁護士たちが理不尽な悪に立ち向かい、ラストにはスカッと爽快な気分にさせてくれる、スタイリッシュな法務&ホームドラマ^^;

スマートでブリリアントな弁護士に、超豪華キャスト!竹野内豊&松雪泰子!

しかも、この2人は元夫婦

何かと繰り広げられる元夫婦喧嘩では、ついつい相手を「パパ」「ママ」と呼び合ってしまいますよ^^

岡本あずさ

その弁護士さんたちをサポートするパラリーガルの一人が茂木さとみ(岡本あずさ)なのですが、あまりにかわいすぎて、目が釘付けなのです!

 

てか、岡本あずささんの手、大きくないですか?お手手は意外と男らしい?^^

パラリーガルとは?

岡本あずささん演じる茂木さとみたち、パラリーガルとは、聞き慣れない職業ですが、一体どんな職業なんでしょう?

岡本あずさ

パラリーガルとは・・

弁護士の監督の下で定型的・限定的な法律業務を遂行することによって弁護士の業務を補助する者。

仕事内容や待遇は、パラリーガルとしてのキャリアや、所属する法律事務所や弁護士さんによってかなり違うようですが、年収に関しては、世間一般のサラリーマンと同等かそれ以下、ということが多いようです。

そしてよくあるのが、パラリーガルとしての業務に励みながら、法律資格の取得を目指しているというパターン。

ドラマ「99.9」でも、そんなパラリーガルたちが何人もいますね~ → 「99.9」パラリーガル明石(あかし)は、ラーメンズの片桐仁!

今期のドラマのおかげで、パラリーガルという職業の知名度がぐっとアップしそうですね!

岡本あずさ

差し入れに嬉しそうな岡本あずさちゃん。かわいい!!

Sponsored Link

岡本あずさ プロフィール&美脚画像!

岡本あずさ

岡本あずさ プロフィール
愛称:あずあず
生年月日:1992年6月21日
出身:名古屋市
血液型:A型
身長:167cm
趣味:サックス演奏

最近、インスタグラム始めたようですよ!美脚ですね~!!

岡本あずさ 美脚

岡本あずささん、中学3年生の時に原宿でスカウトされ、雑誌「セブンティーン」の専属モデルとして芸能界デビュー。
その後は女優として活動しています。

今年3月のドラマ「相棒14」には、ホステス・遠藤里実役で出演していました。
引き続き、ドラマ「グッドパートナー」にレギュラー出演と、今年は女優として飛躍の年になりそうですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ