ほしのあき現在の画像。離婚原因は旦那の浮気?過去の詐欺って?

元グラビアアイドルで、一世を風靡したほしのあきさんの現在画像がお友達のインスタに!

相変わらずかわいいほしのあきさん、ですが、何かが違う?そう、胸のボリュームが^^;

出産時にシリコン抜いた疑惑って本当なのかしら・・

2011年に、13才年下の騎手・三浦皇成さんと年の差婚をし、次の年には女の子を出産し、幸せに暮らしているんだろうなぁ、と誰もが思っていたけれど、近頃、離婚間近?という噂が絶えません。

ほしのあきさんと言えば、出産後はママタレ一直線かと思われたのに、小森純さんら複数のタレントさんと同様に、ペニーオークション詐欺事件を起こして活動自粛という事態に。

それ以来、すっかり姿を見ませんが、あれは一体どんな事件だったのでしょう?

Sponsored Link

ほしのあきの現在の画像

20台後半から「最年長グラビアアイドル」として絶大なる人気を得ていたほしのあきさん。

結婚・出産を経て、ペニーオークション詐欺事件に関わったことで、事実上の活動休止状態だったほしのあきさんですが、去年、久々に友人のインスタグラムに画像が公開され、

「相変わらずかわいい!」
「38才に見えない!」

と、コメントされていました!

童顔ほしのあき、健在!ですね!

こんな38才、そうそういませんね^^

でも、世間で指摘があるように、確かに胸のボリュームが・・・^^;

ほしのあき 旦那・三浦皇成の浮気で離婚?

ほしのあき 三浦皇成出典: laughy

2012年に、13才年下の騎手・三浦皇成さんと電撃熱愛結婚し、翌年女の子を出産したほしのあきさん。

年下の才能あふれる旦那さんと幸せな結婚生活を送っているのだろうなぁと思っていたら。。

近頃、離婚の噂が絶えません。

結婚後、ほしのあきさんと三浦皇成騎手は、茨城のトレーニングセンターの近所でマンション生活をしていましたが、21才という若さで結婚した三浦皇成騎手、合コンで泥酔した状態で女性とキスした写真が週刊誌に報道されるなどで、ほしのあきさんとの関係が悪化してしまったとのこと。

ほしのあき 三浦皇成出典: livedoor blog

ほしのあきさんは娘と東京の実家に戻り、レースのある週末に三浦騎手が通う別居婚の形をとっていたが、近頃ではそれもなくなってきているため、離婚秒読み?と言われているようです。

三浦皇成騎手は、「武豊2世」ともてはやされた時期もありましたが、成績が低迷すると、武豊さんへの失言や、結婚後も続く女遊び等で、仕事に集中していない、と冷たい目が注がれていることも事実。

20才そこそこの世間知らずの状態でのほしのあきさんとの交際も、当初は仕事関係の方たちや家族からも反対されていたのに、聞く耳持たずのできちゃった結婚、挙句の果てに、ほしのあきさんがペニオク詐欺に関わって世間を騒がせるという事件を起こすなど、自分とは関係のないところでの不運も重なり、周囲の悪い予想はあたってしまったと言えます。

また、ほしのあきさんは家事が得意ではなく、ブログの感想も、

「騎手の食卓とは思えない、子どもっぽい料理ばかり」
「旦那や子どもがかわいそう」

といった声が多く、同じくアスリートの妻・里田まいさんの完璧な食卓と比較されたりもしていた様子。

離婚秒読み、と言われ、三浦皇成さんの浮気が大きく取り上げられ、三浦騎手が悪者のような報道が多いですが、結婚は2人のもの、「愛」だけでは立ち行かない「生活」があり、これはもう、完全に2人の共同責任なのだなぁと思います。

Sponsored Link

ペニーオークション詐欺事件とは?

個人的には、三浦皇成さんとほしのあきさん、お2人の関係に決定的にヒビを入れたのは、ほしのあきさんのペニーオークション詐欺事件だったのではないかと思います。

ペニーオークション詐欺事件とは・・

寝室に、加湿機付きの空気清浄機が欲しかったので、お友達から教えてもらったワールドオークションってサイトでお買いものしてみたょ♪

無料登録して、なっなんと!!

1080円で落札したの(^O^)/

落札したの(‐^▽^‐)すごいよー

http://www.world-auctions.org/auctions/view/11149

ほしーのさん慣れてないですが頑張りましたよ♪

出典: http://ameblo.jp/hoshino–aki/entry-10748956692.html

といったように、落札した嘘をついて、「ワールドオークション」の宣伝に協力し、報酬を得ていたのです。

このように、消費者に宣伝と気づかれないよう に宣伝行為をすることを、ステマ(ステルスマーケティング)というのですが、ほしのあきさん以外にも、小森純さんや熊田曜子さんら多くの芸能人がペニオクでステマをしていました。

過ちは誰にでもあること、とおおらかに包み込み、再起に向けて背中を押してくれる旦那さんならよかったのでしょうけど、13才も年下の、厳しい勝負の世界に生きる旦那さんにそれを望むのは難しかったのではないでしょうか。

騎手という職業の旦那さんを心身ともに支えるどころか、詐欺事件に関わったことで、2人の周りにもともと存在していた逆風を嵐にしてしまった感じなんでしょうか。。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ