「99.9」佐田(香川)の妻・ゆきこは誰?元宝塚・映美くらら!

ドラマ「99.9」で、佐田(香川照之)の妻・佐田由紀子を演じているショートカットのかわいい女優さんは誰?

彼女は、元宝塚月組トップ娘役の映美くららさん(36)!

去年、5才年上の会社経営の男性と結婚されてます。まだ新婚さんなんですね!

映美くららさんて、雰囲気が、西尾アナに似てる?

Sponsored Link

ドラマ「99.9」 佐田(香川照之)の妻・由紀子を演じる女優は、映美くらら!

映美くらら 99.9

ドラマ「99.9」で、刑事専門ルーム室長の佐田(香川照之)の妻・由紀子を演じる女優は、元宝塚映美くららさん!

仕事では一切の隙がない佐田が唯一苦手としているのが、10才年下の妻・由紀子。

元国際線の CA で、容姿端麗・語学堪能。
佐田と結婚し、娘が生まれてからはスパッと仕事をやめ、家事と育児に専念。料理好きで素材にもこだわり、家の中はいつも完璧に整えている、いわゆるパーフェクトなセレブ妻、という役どころ。

いやぁ、ショートカット映美くららさん、実に美しい。。

第2話以降も、映美くららさんが佐田(香川照之)を完全に尻に敷く奥さん姿が非常に楽しみです♪

映美くらら、2015年に結婚!

映美くらら出典:tumblr

<映美くらら プロフィール>
結婚前本名: 本山 麻衣子(もとやま まいこ)
生年月日: 1979年6月15日
出身: 熊本県
身長: 159cm
血液型: O型
事務所: イー・コンセプト

熊本信愛女学院高等学校を卒業の後、2度目の挑戦で宝塚音楽学校に合格!

2001年、入団3年目にして、月組トップ娘役に就任、2004年に退団後は、女優として活動しています。

映美くららさん、去年2015年の5月に、5才年上の会社経営者の男性と結婚されています!

旦那さんとは、知人を通じて知り合い、約1年半の交際後のゴールインだったそうです。

結婚時、映美くららさんはブログで次のように語っています。

「大きな心で私を見守り、味方でいてくれる、最強のパートナーと夫婦になれたことで、心が自由となり強い何かが芽生えています」

映美くららさんの美しさの源泉は、最強のパートナーである旦那さんなのでしょうね!

Sponsored Link

映美くらら、西尾アナに似てる?

映美くららさんが似ていると言われるのが、西尾アナ

映美くらら出典:laughy

西尾アナ出典:laughy

確かに、涼やかな美人顔が似ていますね!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ