重版出来・高畑の金髪彼女リオンは、でんぱ組の最上もが【画像】

ドラマ「重版出来」のマンガ家・高畑一寸(滝藤賢一)彼女金髪ボブのセクシー美女リオン(梨音)は、でんぱ組.incの最上もがさんでした!

私、最上もがさんのことは写真でしか見たことがなくて、動いている最上もがさんを見たのは初めてだったせいか、最初、

この人、誰?

と思ってしまったのは事実^^;

素直にキレイな人だなぁとは思いましたけど。。ちまたでは、

あまりに静止画と違いすぎる!

とざわめいている様子^^;

なんとも現代的すぎる事態です。

Sponsored Link

ドラマ「重版出来」高畑の金髪彼女リオンは、でんぱ組の最上もがだった!

最上もが 重版出来出典:cinemacafe

ドラマ「重版出来」第一話で、主人公の黒沢心(黒木華)オダギリジョーが、漫画家の高畑の自宅を訪問したところ、同棲している彼女・リオンがチラリと別室から悩ましげに出てきたのです。目をまんまるにする心(黒木華)^^

その彼女・リオンが、グラビアアイドルとして大活躍中のでんぱ組・最上もがさんだったのでした!

露出の多い服を着た、金髪ボブの美女。

最上もがさんは、滝藤さん演じる漫画家・高畑一寸の彼女であり、ミューズ(芸術家にインスピレーションを与えるといわれたギリシャ・ローマ神話の女神)的存在の梨音(リオン)役。

しかし自由気ままな性格でしょっちゅう家出するなど、小悪魔的に高畑を振り回し、その度に彼は漫画が描けなくなってしまい、黒木華ら編集担当者をいつも困らせてしまう…という役どころ。

最上もが 重版出来出典: 最上もがオフィシャルブログ

最上もがさん、今回のドラマレギュラー出演には、このように意気込みを語っています。

「監督と話し合いながら 自分の中での梨音さんを膨らませていきました。至らぬところもたくさんあるかと思いますが、精一杯演じさせて頂いてます」

ぼくにとっての漫画は、人生を楽しく生きるヒントになったり、息抜きになったり、漫画に出てくる台詞に勇気付けられたり、たくさんのことを学べるものだと思っています」

メンバー全員がオタクというでんぱ組において、最上もがさんの専門はネットゲーム

ネットゲームの世界では、女性であることを公表すると「弱い」というレッテルを貼られてパーティーから外されたり、出会い目的の男性ユーザーに絡まれることが多いことから、男性キャラを選択して「ぼく」というの一人称を使用してゲームを行っていたそうです。

その名残で、今でも、自分のことは「ぼく」と名乗ります^^;

チュートリアルの徳井さんが、でんぱ組の最上もががかわいい!とイチオシだったことで彼女の名前を知った人も多いのではないでしょうか。

ブログ等での発言力も強く、女性からの支持も高く、去年発売された写真集もかなり好評だった様子です。

Sponsored Link

ドラマ「重版出来」の最上もが、写真と違いすぎる?修正疑惑浮上。。

ドラマ「重版出来」第一話に、最上もがさんが登場したのは、ほんの数分。

がしかし!

その数分の間に、ネット掲示板やSNSでは、

「え、この人があの最上もがなの?」
「動画だと別人に見える」
「写真と違くない?」

と、彼女のルックスに関する意見が大量に書き込まれる事態に。出典:asagei+

でもまぁ、考えてみれば、今どき、女子高生だって、大人だって、自撮りしたものに多少の修正を加えるのは普通のこと。

グラビアアイドルともなれば、修正はもちろん、自分が一番美しく見えるアングルなども熟知しているのは当然といえば当然ですよね^^

ライブ活動以外で動く姿をあまり露出していなくて、静止画でかわいいとの評判が高かった最上もがさんだけに、見る側がハードルを上げてしまっていた、というのも多少はあるのではないでしょうかね^^

最上もが出典:最上もがオフィシャルブログ

ライブで本物の最上もがさんを見ている本物のファンは、「重版出来」最上もがさんを落ち着いて観ていたことでしょう^^

第2話以降は、彼女のルックスだけではなく、お芝居、演技にも注目していこうと思います!

 

Sponsored Link

One Response to “重版出来・高畑の金髪彼女リオンは、でんぱ組の最上もが【画像】”

  1. […] 出典重版出来・高畑の金髪彼女リオンは、でんぱ組の最上もが【画像】 […]

このページの先頭へ