とと姉ちゃん鞠子・まりこ役の相楽樹、昔のCMが過激!彼氏は?

朝ドラ「とと姉ちゃん」鞠子(まりこ)役を演じている女優・相楽樹(さがらいつき)が古風でかわいい、と注目されています!

2014年に相楽樹さんが松平健さんと共演した三幸製菓柿の種CMが、

これ、本当に鞠ちゃん??

と二度見するほど面白いのです^^
あの冷静で優等生な鞠子とのギャップが面白すぎて、ついつい動画リピートしてしまいますよ^^

そして、相楽樹さん、気になる彼氏の存在は?

Sponsored Link

朝ドラ「とと姉ちゃん」 鞠子(まりこ)役女優は、相楽樹!

相楽樹 鞠子出典: EMAJIKA!

朝ドラ「とと姉ちゃん」、始まって1週間で、西島秀俊演じる”とと”が居なくなってしまって悲しかったけど、小橋3姉妹と”かか”が奮闘する姿、よいですね♪

3姉妹の中でもひときわ目を引くのが、次女の鞠子(まりこ)役の相楽樹(さがらいつき)さん!

元気で猪突猛進型の長女・常子(高畑充希)とは対照的に、冷静で優等生タイプの鞠子

その鞠子を演じる相楽樹さんは、古風なお顔立ちなのだけど、不思議とどこか色っぽさも漂い、普通っぽさがたまらなくよい女優さんですね!

相楽樹

だけど、相楽樹さんの画像を検索すると、意外や意外、割とキワドイ写真が多くてビックリ!!
非常に健康的な感じではあるのですけどね!


映画「さよならドビュッシー」
「私の男」朝ドラ「ゲゲゲの女房」にも出演していたんですね!
そのギャップが彼女の最大の魅力なんでしょうか^^;

相楽樹さんは、まだ21才ながら、いくつもの映画ドラマに出演している実力派女優さん。

 

相楽樹 三幸製菓・柿の種のCMが面白すぎる!【動画】

相楽樹出典: justice

相楽樹さんは、2009年、中学3年生の夏休みに竹下通りでスカウトされ、芸能界入りしました。

映画、ドラマ、いろいろ出演されてますが、三幸製菓の柿の種のCMが面白すぎます!

松平健さんと共演している白塗りさんが、相楽樹さんです(笑)

チーズアーモンド篇は、ひたすらかわいい!

Sponsored Link

相楽樹 気になる彼氏は?

相楽樹さんの熱愛彼氏の噂を調べてみましたが、ちっともありませんでした^^

相楽樹出典: COLORFUL LIFE

本当にいないのか、見つかっていないのか、どちらかは今の時点では分かりませんが、朝ドラ「とと姉ちゃん」鞠子役でブレイクするのは間違いありませんから、そのうち注目度が上がり、世の男性たちも、週刊誌の方も、放っておかないと思います^^;

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ