ディーンフジオカ「喧騒の街、静かな海」ロケ地は?久保田紗友出演

ディーン・フジオカさんと寺尾聰さんが「親子」として共演するNHKの特集ドラマ「喧騒の街、静かな海」の制作が開始しました!

今年秋頃には放送されるようですよ!

ディーンさん、「あさが来た」大阪に戻ってこられて嬉しそうです。

さて、ロケ地は大阪のどこなんでしょう?
特に大阪のおばちゃんに絶大なる人気を誇る五代様ことディーン・フジオカさん、ロケは、どこに行っても目立って大変でしょうね^^

そして、今回共演する久保田紗友ちゃんって?

Sponsored Link

ディーン・フジオカ「喧騒の街、静かな海」

ディーン・フジオカ出典:NHK ONLINE 大阪放送局

ディーン・フジオカさんと寺尾聰さんが「親子」として共演するNHKの特集ドラマ「喧騒の街、静かな海」

あらすじ:

大阪の夜の街角で、初老の男がJKビジネスの少女たちに話しかける。行き場のない子どもたちの受け皿になろうと声かけのボランティアを続ける彼は、少女たちから“地回り先生”と呼ばれる精神科医だ。その“地回り先生”に「あなたの活動を取材させてほしい」と近づく若いカメラマン。彼は、実は精神科医の息子である。

幼いころに別れた父に、素性を隠して接近してきたのだ。父子の関係は崩れていた。三十年前に家族がバラバラになった後、残された精神科医の妻は誰にもみとられず亡くなった。大阪での三十年ぶりの父子の再会は、父にとっては亡き妻、息子にとっては亡き母へのしょく罪の旅の始まりでもあった。

行き場のない孤独を抱えるひとりの少女と向き合いながら、父子は自分たちの人生を生き直そうとする…。

出典:NHK ONLINE 大阪放送局

地回り先生”を寺尾聰さん、その息子・水無月 進ディーン・フジオカさんが演じます。

寺尾聰さんという、ディーンさんとは本当に親子ほどの年齢差。

日本が誇る名俳優と共演するにあたり、ディーンさんのコメントが、期待を裏切らない素晴らしさです。

ディーンさん:毎日寺尾さんとご一緒させていただいてる時間の1秒1秒、掛けてくださる言葉一言一言。重さというか、自分が日本じゃないところで仕事をしてきて同じ日本人の先輩に日本語で継承していただけることの、自分の中にまったくなかったもの、日本のエンターテイメントとかアートの蓄積された歴史みたいなものを継承していただいているという、色んな事を教えていただいて鳥肌が立つ日々ですね。

出典:NHK ONLINE 大阪放送局

寺尾聰さんは寺尾聰さんで、こんなことをディーンさんにおっしゃったといいます。

「音楽のできる俳優っていうのは、画面からもお芝居だけじゃない波動みたいな物が伝わってくる」

「日本でいろんなアドバイスがあって、でも全部を飲み込まなくていい。自分が必要なものだけを取り入れたらいい」

出典: livedoor news

お2人、本物の親子のような絆ができつつあるようで。。こういう出会いは素敵ですね!

「喧騒の街、静かな海」、早く放送されないかなぁ。絶対見る! とても楽しみです。

ディーン・フジオカ「喧騒の街、静かな海」、ロケ地は?

気になるのは、「喧騒の街、静かな海」は、大阪のどこがロケ地になっているの?ということ。

4月6日には、大阪の心斎橋駅アメリカ村で、たくさんのエキストラの方たちと撮影が行われていたようです!

ディーンフジオカ 大阪 ロケ地出典:お墨付き!

エライど真ん中でやってますなぁ^^

その他、4月9日には、大阪府立大正高等学校でもロケをしていたという情報もあり。

超人気者のディーンさんの撮影だけに、ロケ地は慎重に選んでいるようですが、それでもロケ先にファン50人ほど集まったことがあったそうで、サービス精神旺盛なディーンさんは、ほほ笑みながら手を振ってこたえていたそうです。

ディーンさんに反応してもらえたファンは大喜びで、一時は騒然となってしまったけど、収録を始める時に、ディーンさん本人が、

「本番中はお静かにお願いいたします」

を声をかけると・・

なんと、一気に、遠慮を知らない大阪のオバチャンたちも、静まり返ったそうな(笑)

さすがはおディーン様!神対応!

Sponsored Link

ディーン・フジオカ、久保田紗友と共演

久保田紗友出典: modelpress

 

ディーンさんと共演した女優さんといえば、映画「NINJA THE MONSTER」「Dance!Dance!Dance!」、連続で共演したことで日本中の女子たちから羨望の眼差しを向けられた森川葵さんがいらっしゃいます。

森川葵森川葵、ディーンフジオカとまた共演!日本中の羨望の的!【画像】
ディーン・フジオカ主演の話題の映画「NINJA THE MONSTER」で、ディーンさま演じる忍者がお守りする姫を演じた森川葵さん(20)、なんと、...
 

今回の「喧騒の街、静かな海」でおディーン様と共演するのは、久保田紗友(くぼたさゆ)さん(16)!

なんと美しい16才!

久保田紗友ちゃん、今年ブレイク間違いないですね!

行き場のない悩みを抱え、街を孤独にさまよう女子高生・クロを演じます。

ドコモのCMで「美しすぎる」と話題になった久保田紗友さん、まだ16才!現役女子高生なんですね!

北海道出身の彼女、2015年春に上京し、本格的に女優活動を開始したようですよ!

 

<★ ディーン・フジオカ ファン 必見記事 ★

ドラマ はぴまり 第6話ドラマ「はぴまり」第6話の予告動画と感想!放送日(配信日)は?
ディーンフジオカ主演のアマゾンプライムドラマ「はぴまり」第6話の予告動画です!第6話の放送日(配信日)は?ミシェルハーツの設楽美...

ディーン・フジオカディーンフジオカの全て!富豪の嫁ヴァニーナと双子の子供【画像】
NHKの朝ドラ「あさが来た」で五代友厚役を演じ、老若男女問わずお茶の間のあらゆる人たちのハートを射止め、「五代さま!」として注目の...

ディーンフジオカ妻と子供ディーンフジオカ 富豪の嫁との出会い、結婚のきっかけは?画像
NHKの連続テレビ小説「あさが来た」の五代友厚役で、今や国民的大スター! 飛ぶ鳥を落とす勢いのマルチリンガル俳優、ディーン・フジオ...

はぴまり ディーン・フジオカディーンのドラマ「はぴまり」を無料で見るには?相関図と予告動画
おディーン様ことディーン・フジオカファン待望の、ディーン・フジオカ主演ドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」が、6月22日から全12...

ダメ恋のまかない料理「ダメ恋」ディーン・フジオカ(黒沢)が作った料理とオムライス!
ドラマ「ダメ恋」こと「ダメな私に恋してください」の楽しみの一つは、ドSのディーン・フジオカ(黒沢)様が作るまかない料理!第3話で...

ディーンフジオカダメ恋1話 ディーン・フジオカいきなりキスシーン(涙)【画像】
ディーン・フジオカと深田恭子主演のドラマ「ダメ恋」こと「ダメな私に恋してください」がついにスタート!と思ったら、いきなり!ディ...

ディーンフジオカミュージシャンとしてのディーンフジオカ【動画】音楽@ジャカルタ
NHKの「あさが来た」に続き、2016年1月からの新ドラマ「ダメな私に恋してください」では、深田恭子相手にドS男を演じるというディーン・...

ディーンフジオカディーンフジオカ絶賛のビーフフォーの店!小岩「フォーおいしい」
「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演したディーン・フジオカさんが、理想のビーフ・フォーを求めて、小岩の「フォーおいしい」へ!いつも謙...

ダメ恋 メガネダメ恋 黒沢主任(ディーンフジオカ)の黒縁メガネのブランドは?
好視聴率をマークしているドラマ「ダメな私に恋してください」で、ディーンフジオカさん演じる黒沢主任がかけている黒縁メガネ、とても...

ダメ恋 8話 主任ロス ディーンフジオカダメ恋主任ロスが怖くて画像集めてみた(涙)おディーン様~
やばい、悲しい、もうすぐダメ恋も終わってしまう(涙)主任ロスが怖くて、神回と評判の3/1の8話の黒沢主任(ディーン・フジオカ)画像...

ディーンフジオカ アルバムCD「Cycle」ディーンフジオカ、アルバム「Cycle」CD発売!3/30より
とうとう、ディーン・フジオカの音楽CDアルバムが発売されます! アルバムタイトルは「Cycle」。 2008年から2013年までのディーンさんの...

ディーンフジオカ CMディーンフジオカのタトゥーは虎?それでもCM多数出演!【動画】
世界中を渡り歩いてきたディーン・フジオカさん、右腕の裏側にタトゥーがあります。虎じゃなくて、獅子ですけど^^;日本ではタトゥー(刺...

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ