「重版出来」小料理屋の女将は野々すみ花!妹も宝塚?彼氏は?

ドラマ「重版出来」小料理屋「重版」女将みさと役を演じているのは、元宝塚でトップ娘役の野々すみ花さん(29)!

朝ドラ「あさが来た」では、進次郎の三味線のお師匠さんのみわさんでした。
若かりし頃は、進次郎のお妾さん候補だったりもしましたが、あさと同じく、時代の先端を走る女性みわさん。
当時はまだ珍しかったビールを提供するカフェを開いたり、あさとも親友になり、おまけに終盤はヘイさんといい感じでしたねぇ^^
なんでヘイさん?と思ったけど、さすが、男を見る目は確かですねぇ^^;

今回のドラマ「重版出来」での小料理屋女将役もそうですが、色っぽいイイ女役が、とにかくハマる女優さんです。

野々すみ花さんは3人姉妹、妹も宝塚音楽学校なんでしょうか?

そして、こんなに美しい野々すみ花さん、宝塚退団から3年が経ちますが、気になる彼氏は?

Sponsored Link

「重版出来」小料理屋の女将は野々すみ花!

野々すみ花 重版出来 女将

ドラマ「重版出来」で、オダギリジョーら興都館の編集者たちが足繁く通う小料理屋「重版」の女将・みさとを演じている野々すみ花さん。今後、何かと毎回舞台になる小料理屋さんなのでしょうね!!

野々すみ花さん、朝ドラ「あさが来た」に続き、艶やかな和服姿で登場です。

野々すみ花 重版出来 女将

なんとまぁ、色っぽい方なんでしょう♪
これほど、女将役にハマる方も少ないのではないでしょうか!

これから毎週、元気はつらつな心(黒木華)とは対照的な和服美人の女将・野々すみ花さんで、目の保養させていただきましょう♪

野々すみ花、美人の妹も宝塚?

野々すみ花 妹出典:私の思うあの人、この人CHECK!

野々すみ花さんは、京都出身、3人姉妹の長女です。

一番下の妹さんとは10才離れているそうですよ!3人とも美人さん、美人3姉妹ですね!

父親は京野菜を作る農家さんだそうで、野々すみ花さんも小さい頃からよくお手伝いをしていたのだとか。

父親が宝塚歌劇団の大ファンで、娘の野々すみ花さんを宝塚音楽学校に入れるために、小さい頃からバレエなどの習い事をさせていたようで、本人の希望とも合致し、野々すみ花さんが高校一年修了時に宝塚音楽学校に一発合格!

ダンス、芝居、歌の三拍子を兼ね備えた実力派の娘役として活躍し、「宝塚の北島マヤ」とも称された高い演技力で入団4年目、2009年に、宙組トップ娘役に昇格!

野々すみ花

2012年、お相手のトップスター大空祐飛さんの退団とともに、野々すみ花さんも退団しています。

そんな野々すみ花さんの妹さんも宝塚?という噂がありますが、どうやらそのような事実はないようですね。

美人姉妹なので、そんな噂がたつのでしょう^^

Sponsored Link

野々すみ花 現在の彼氏は?

宝塚を退団して早3年、これだけお美しい29才の野々すみ花さんですから、当然、彼氏もいらっしゃるんではないでしょうか?

と気になり、調べてみましたが、どうやら現在は、特別な彼氏の噂はありませんでした。

仕事が彼氏、という状態なのでしょうか^^;

才色兼備の野々すみ花さんを射止める男性は誰なのでしょう、、今後が楽しみです♪

<「重版出来」関連記事>

最上もが 重版出来重版出来・高畑の金髪彼女リオンは、でんぱ組の最上もが【画像】
ドラマ「重版出来」のマンガ家・高畑一寸(滝藤賢一)の彼女、金髪ボブのセクシー美女リオン(梨音)は、でんぱ組.incの最上もがさんで...
0411_5「重版出来」で黒沢心役の黒木華、歩きタバコ画像流出!彼氏は?
ドラマ「重版出来」で黒沢心役を演じる女優・黒木華さん(26)、なんと、歩きタバコ画像が流出していたんですね!黒木華さんのおっとり...

 

 

Sponsored Link

One Response to “「重版出来」小料理屋の女将は野々すみ花!妹も宝塚?彼氏は?”

  1. […] 出典「重版出来」小料理屋の女将は野々すみ花!妹も宝塚?彼氏は? […]

このページの先頭へ