ドラマ「毒島」予告動画!前田敦子ラブ・キスシーンの相手は誰?

TBSの深夜ドラマ「毒島ゆりこのせきらら日記」で、主演のあっちゃんこと前田敦子が毎回ラブシーン・キスシーンを連発し、既にベッドシーンまで撮影済みらしい・・

「こんなにたくさんキスするのは最初で最後かも」

と前田敦子さんご本人が言ってるくらい(笑)

この予告動画を見ただけで、あっちゃん頑張ってるなぁ・・と、その潔さに脱帽ですよ!

「二股は。。やめられません」

とのたまう超恋愛体質の毒島ゆり子のドロドロ恋愛エンターテインメント!

一体、毒島ゆり子ことあっちゃんのお相手をつとめるのはなんでしょう?

Sponsored Link

ドラマ「毒島ゆりこのせきらら日記」 すごい予告動画!

あっちゃんこと前田敦子が、主演ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」で、毎回誰かとキスシーン!なんとベッドシーンも!というニュースが世間を賑わせ、「それはほんとだよ!」と言わんばかりの予告動画が公開されました。

あっちゃん、キスシーン・ラブシーン・ベッドシーンは全然初めてじゃないけど、今回もさらに「体当たり」で頑張ってるなぁ、という印象。

これに対し、あっちゃんご本人のコメントが面白いのです!

「赤裸々に演じたいので、自分に変なセーブをかけたくない。ファンの方は、私のことをあいさつ代わりにキスをする海外の人だと思って見てほしい」

なるほど、挨拶代わりね(笑)

前田敦子 きれいになった!

前田敦子 毒島

この予告動画を見て感じたのですが、前田敦子さん、すごくキレイになったと思いませんか?

前田敦子 毒島

キュートさはもちろん健在ですが、あっちゃん24才、それに美しさが加わりました!

キスシーン連発の影響でしょうかね?(笑)

前田敦子ラブシーン・キスシーン・ベッドシーンのお相手は誰?

さてさて、前田敦子さんとラブシーン・キスシーン・ベッドシーンをする俳優さんは一体誰なんでしょう?

幼い頃に父親に裏切られたことがトラウマとなり男を信じられないゆり子は、一人に裏切られてももう一人いる!という安心感のため、「彼氏を2人作る」ことを自らのルールにしています。

「二股は。。やめられません」

と堂々と宣言する毒島ゆり子には、現在進行中の彼氏が2人います。

ゆり子の長年の恋人・幅美登里(みどり)役:渡辺大知

渡辺大知出典:naver matome

ゆり子の二股を認め、4年間恋人としてゆり子と同棲中の幅美登里(みどり)役は、「黒猫チェルシー」のボーカリストであり、役者としても活動している渡辺大知さん!

渡辺大知

あ、朝ドラ「まれ」たかしだ!

ドラマ「毒島」でも、みどり(渡辺大知)はミュージシャンですよ~!

もう一人の彼氏はスポーツジムのインストラクター・野村新太郎役:八木将康

八木将康 毒島出典:modepress

ゆり子のもう一人の彼氏、スポーツジムのインストラクター・野村新太郎を演じるのは、劇団EXILE八木将康さん。

八木将康

 

ライバル誌のエース記者・小津翔太役:新井浩文

新井浩文 毒島

超恋愛体質で常に二股のゆり子ですが、不倫だけはしないと誓っていたのに・・

運命の出会いをしてしまった様子。

そのお相手・妻子持ちの小津翔太(おずしょうた)を演じるのは、新井浩文

ベッドシーンも既に撮影済みだそうな!

Sponsored Link

毒島ゆり子の親友・ななみ役の中村静香にも注目!

毒島 ななみ 中村静香

ゆり子の親友・ななみ役、ショートカットがすっかり定着した中村静香にも注目!

ななみも、ゆり子同様、恋愛体質なんでしょうかね^^

↓中村静香さんは、ドラマ「怪盗山猫」セシリア役も大好評でしたね!

中村静香怪盗山猫3話セシリア役の女優は誰?ショートカットの中村静香!
ドラマ「怪盗山猫」3話に出てくる杏里こと台湾マフィアの「セシリア」役を演じていた女優は、ショートカットになったグラビアアイドル中...

↓「痛快TVスカッとジャパン」のりなっしーも(笑)

中村静香ショートカットの中村静香(りなっしー)、細川ふみえに似てる!!
「痛快TVスカッとジャパン」のりなっしーこと中村静香が、うーん、誰かに似てる・・と思ったら。。若かりし頃の細川ふみえにそっくりす...

 

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ