清水富美加の性格と好きなタイプの男性がおもしろい!

セカムズこと、ドラマ「世界一難しい恋」で、堀まひろ役を演じているのは、女優・清水富美加さん(21)!

「仮面ライダーフォーゼ」で顔を知られ、朝ドラ「まれ」でブレイクの予感、そしてとうとう連ドラにレギュラー出演です!

とってもかわいらしい清水富美加さんですが、どうやらアイドル路線ではないようで^^;、発言がとてもオープンで、同じ女性から見てもとても気持ちの良い性格のような気がしますよ!

Sponsored Link

清水富美加がセカムズこと「世界一難しい恋」まひろ役!

嵐の大野くん主演のドラマ「セカムズ」こと「世界一難しい恋」で、鮫島零治(大野くん)が経営するホテルの社長室の新入社員・堀まひろを演じるのが、女優・清水富美加さん(21)!

中途採用で入社した芝山美咲(波瑠)と同時期に入社したけど、パリの五つ星ホテルでの勤務経験がある美咲(波瑠)とは対照的な、部の情報通で噂話が好きなおばちゃん体質のまひろ(清水富美加)。

清水富美加さんお得意の、明るいおちゃらけキャラですね、きっと!

同じ部署には一年先輩の三浦家康(ジャニーズWESTの小瀧望)もいるが、果たして、性格に難ありの気難しい社長・零治(大野くん)と、信頼関係は築けるのでしょうか・・

Sponsored Link

清水富美加の性格と好きなタイプの男性は?

さてさて、清水富美加さんです。

仮面ライダーフォーゼで顔を知られ、変態仮面にも出演、そして朝ドラ「まれ」でも存在感を示してブレイクの予感!

近頃では、いくつものテレビ番組やラジオ、映画にも出演されていて、認知度も人気も急上昇中の清水富美加さん!

その性格ですが、彼女のいろんなエピソードを読むと、豪快というか、男気あふれるというか、女性に好かれる女性なのかな、という印象を受けます。

最近の彼女のTwitterより

何があったか分からないけど、男気溢れますね。
くよくよしないで前を向ける女性、まだまだ若いけど、これまでいろんな経験してきたんだろうな。がんばれ!

どうでもいいけど、清水富美加さんて、自分のこと、「ふみカス」って呼ぶんですよね。
カスかぁ。。間違いなくアイドル路線ではなく、バラエティでもやっていけそうですね!

あっけらかんさは、あるテレビ番組でいじられた時にも発揮!

ロバート秋山さんが、

「可愛いけど胸がないよね」

とかなり失礼な発言。それに対し、

「はい~。Aカップです~♪」

と真実をあっけらかんと話す姿は、かなり好感度アップだったに違いありません!

彼女の水着画像を見ましたが、まぁ真実なんですけど、とても健康的でかわいかったですよ!!

そんな清水富美加さん、好きな男性のタイプを問われると、

「荷物を持ったときに浮き出る血管が好き」

というような珍回答をしています^^;

お笑いのオードリー若林さんが大好きだそうで、カメラに向かって堂々と、「好きです!」と叫んでしまうあたり、大物だなぁと感じました。

「カワウソみたいでかわいい」んだそうで^^; 

清水富美加さんには、彼氏とか熱愛の噂は、今のところないみたいですね。
どんな彼氏ができるのか、なんだかとっても楽しみになってきましたよ(笑)

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ