叙々苑の焼肉弁当!値段は?宅配も?カルビ弁当以外のメニューは?

芸能人人気ロケ弁差し入れとしてちょくちょく登場する、叙々苑焼肉弁当

言わずと知れた高級焼肉店、芸能人御用達でもある叙々苑ですが、さて、そこの焼肉弁当ってどんなもの?

お値段は?
どこの店舗でも買えるの?
宅配もある?
カルビ弁当以外のメニューは?

清原被告が保釈された日に記者の方たちに配られた高級焼肉弁当も叙々苑だったのかしら?
どうやら、叙々苑は、完全否定しているようです^^; 焼肉弁当に罪はない!)

Sponsored Link

人気ロケ弁、差し入れに、叙々苑の焼肉弁当

叙々苑 焼肉弁当叙々苑の和牛カルビ弁当

芸能人に聞く、人気ロケ弁では、必ず上位にランクインする叙々苑の焼肉弁当♪

最近では、谷原章介さんが主演ドラマ収録最終日に叙々苑の焼肉弁当を差し入れたことで現場の士気も上がった!というニュースがありました(笑)

ミーハーなのは承知で、やはり一度、叙々苑の焼肉弁当がどんなもんなのか、食べてみないといけませんね(笑)

叙々苑は、店舗によって値段が違う!

0412_10

それより、叙々苑って、店舗によって値段が違うってご存知でしたか?

なんと、叙々苑の全店舗の値段を調べた方がいらっしゃいます^^;
お疲れ様です、助かりますm(_ _)m

てことは、焼肉弁当の値段も違うのかしら??

サイトで調べてみましたが、どの店舗もテイクアウトメニューがあり、焼肉弁当を持ち帰れるのですね!

ちなみに、上記サイトによるランキングで、

一番の高級店舗「游玄亭 銀座並木通り店」では、カルビ弁当3300円

中位の埼玉「大宮店」では、カルビ弁当2700円

下位の千葉「浦安店」では、カルビ弁当2500円

でした。

やはり、お肉の値段だけでなく、お弁当の値段も違うんですねぇ^^

Sponsored Link

叙々苑の焼肉弁当!カルビ弁当以外のメニューは?

叙々苑のお弁当は、カルビ弁当だけではありません!

ランキング中位の埼玉大宮店のお持ち帰り焼肉弁当のメニューを見てみると・・

カルビ弁当 2,700円
赤身ロース弁当 2,500円
ミックス弁当 2,600円
上ミックス【A】弁当 3,050円
上ミックス【B】弁当 4,500円
ハラミ弁当 2,600円
上ロース弁当 3,100円
上カルビ弁当 3,600円
ヒレ弁当 4,500円
特選ロース弁当 4,100円
特選カルビ弁当 4,800円
カルビ切落し弁当 2,100円
たんざく牛タン塩だれ弁当 1,900円
黒豚バラ弁当 1,600円
タン塩弁当 2,600円
ビビンバ丼 1,100円
叙々苑シェイクサラダ 500円

結構、種類が豊富ですね!

家族の誰かを置いて叙々苑に来てしまった時、罪滅ぼしにお土産として買っていく感じでしょうか?^^

叙々苑の焼肉弁当、宅配もある?

叙々苑の焼肉弁当、メニューは限定されますが、宅配サイトもありましたよ!

ごはんの量や、タレにニンニク味の有無も選択できるという気配り♪

これは、何かとっておきの時用に知っておいてよいですね!

jojoen-catering.com

0412_7和牛薄切り焼き弁当 2600円

0412_8和牛カルビ切り落とし弁当 2800円

0412_9和牛カルビ弁当 3000円

送料は、東京都世田谷区ですと、10000円以上で無料それ以下で1500円でした。

お届け可能時間は、09:30~21:00
注文期限は、お届け日2日前の18:00まで。

このサイトの他にも、テイクアウトショップがいくつもあり、デリバリーもしてくれますよ!
そちらの方がメニューも豊富ですね♪

東京駅でも買えるようなので、新幹線に乗る前にゲット!というのもいいですね♪

 

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ