「とと姉ちゃん」星野さんが再登場で再婚?子供の秘密って?

朝ドラ「とと姉ちゃん」で、星野武蔵(たけぞう)役で出演する若手塩顔俳優・坂口健太郎くん(24)。

イケメンすぎるイケメン。

月9ドラマ「いつ恋」での晴太(はるた)役では、世の女性たちをメロメロにし、

「小夏(森川茜)になりたい!」

と唸らせた坂口健太郎くん。

「とと姉ちゃん」では、常子とは結ばれずに大阪に旅立ってしまった星野さん、切なかったですね・・

でもでも、戻ってきました!

まさかの星野さん再登場に日本中のお茶の間が盛り上がったはず!

しかも、かわいい2人の子供と一緒にですよ~(涙)

常子との再婚はあるのでしょうか?いや、再婚してくださいっ!

Sponsored Link

「とと姉ちゃん」星野さんこと、星野たけぞう役は坂口健太郎。

坂口健太郎 たけぞう

4月スタートの朝ドラ「とと姉ちゃん」で、ヒロイン常子(高畑充希)の青春時代を支える青年・星野武蔵(たけぞう)を演じるのは、若手実力派俳優・坂口健太郎くん(24)。

星野武蔵(たけぞう)は植物学者を目指す帝大生で、常子とは時間をかけてお互いに惹かれ合うものの、常子は「とと姉ちゃん」として家族を支えるという務めがあり、、星野さんがプロポーズをしたものの、結ばれないまま、離れ離れになってしまったのでした。

星野武蔵(たけぞう)という名前は、常子が小さい時に亡くなった常子の父親・竹蔵(たけぞう)と、漢字はちがえど同じお名前。縁を感じざるをえません・・

ところで、星野さんと常子の身長差、かなりありそうです!

坂口健太郎くんは、184cmという、かなりの長身。中学高校時代はバレーボール部で鍛えられていたらしい^^

一方の高畑充希さんは、155cmという小柄ちゃん。

つまり、身長差、約30cm!

今回の朝ドラ「とと姉ちゃん」では、他にも、とと・竹蔵こと西島秀俊さん(既にいなくなっちゃったけど・・)、鉄郎おじさんこと向井理さん、清こと大野拓朗さんなど、イケメン俳優さんがたくさん出演していて、なんとも嬉しい限り!

星野さん、再登場!常子との再婚ある?

坂口健太郎出典:気になること、つぶやく

 

常子とは結ばれずに大阪に旅立ってしまった星野さん、切なかったですね・・

でもでも、戻ってきたんです、星野さんが!!

まさかの星野さん再登場に日本中のお茶の間が盛り上がったはず!

星野さん、再登場したものの、戦地から帰還した後に結婚し、2人の子供の父親になっていました。

同じく植物好きだったという奥さんを4年前に亡くし、一人で幼い子供2人を育てながら働いている星野さん。

常子と偶然の再会の後、森田屋の皆さんにも「葉っぱのあんちゃん」と懐かしがられ・・

昔と全く変わらない人柄の星野さんと、常子を「おしゃれおばちゃま」と慕うかわいい子供たちに、常子の気持ちが揺れ始めるのも時間の問題ではないかと予想します・・

昔、星野さんに常子がプロポーズされるも、とと姉ちゃんゆえ泣く泣くお別れしたことを知っているのは「かか」のみ。今回は、かかが常子の背中を押すことになるんじゃないでしょうか。

さて、星野さんと常子の再婚はあるのでしょうか?

いや、もう、再婚してくださいっ!お願いしますm(_ _)m

星野の子供の秘密って?

星野には、4年前に病気で帰らぬ人となった妻との間に2人の子供がいます。

大樹くんと青葉ちゃん。

2人とも、常子のことを「おしゃれおばちゃま」と呼び、大好きなんです。

常子が、雑誌の企画の商品試験を続けるかどうかで悩んでいた時、星野は、ぜひ続けて欲しい、とアドバイスしたその理由は、息子の大樹がふくらはぎにかかえる秘密だったのでした・・

星野が不在中に電気釜でご飯を炊いた大樹は、粗悪品であった(?)電気釜で、ふくらはぎにひどいやけどを負ってしまっていたのです。

Sponsored Link

坂口健太郎、韓国で大人気!

日本では、塩顔男子ブームの火付け役としてブレイクした坂口健太郎くんですが、そうなんです、韓国人アイドルによくあるお顔ではありませんか!?

坂口健太郎 韓国出典:気になること、つぶやく

そうしたら、案の定、韓国ネットでも、そのイケメンぶりが大人気となっているようです!

納得(笑)

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ