「重版出来」で黒沢心役の黒木華、歩きタバコ画像流出!彼氏は?

ドラマ「重版出来」黒沢心役を演じる女優・黒木華さん(26)、なんと、歩きタバコ画像が流出していたんですね!

黒木華さんのおっとりとした昭和顔に癒やされていた方は多いと思うので、流出してしまった歩きタバコ画像とのギャップは大きく、なんだかとっても衝撃的でした^^;

そんな黒木華さんですが、実は既に結婚していて、旦那は大森南明さんという噂がありますが、なんとこれはガセで、黒木華さんはまだ独身です(笑)

しかし、なんでこんな噂がたってしまったのでしょう?(笑)

ですが、歩きタバコ画像では、交際中の彼氏が発覚した模様。さぁ、一体誰なんでしょう?

Sponsored Link

「重版出来」で黒沢心役の黒木華、歩きタバコ画像流出!

黒木華 歩きタバコ画像出典:知っときたがり

黒木華さんと言えば、朝ドラ「花子とアン」やドラマ「天皇の料理番」などでブレイクした女優さんで、おっとりとしているけど、芯は強く、その美しい昭和顔に癒されている方は多いのではないでしょうか。

2014年には『小さいおうち』で第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞も受賞し、海外からも高い評価を受けています。

そして、4月スタートのドラマ「重版出来」で、黒木華さんは、柔道の元日本代表選手候補だった新人編集者・黒沢心役で主演するのですが、その奮闘ぶりをどう演じるのか、楽しみです!
個人的には、坂口健太郎くんとの共演が最大の見どころ♪

さて、なぜこんなに黒木華さんの歩きタバコ画像が話題になっているのかというと、やはり、そのギャップなのでしょう。

成人しているわけですから、タバコを吸って悪いことはないのですが(歩きタバコは周囲の迷惑ですからダメですけど)、歩いてる間も我慢できないくらいのヘビースモーカーということでしょうから、残念ながら世間でのイメージダウンは避けられませんね。。

ご本人がどう感じてらっしゃるのかは分かりませんけど、本数を減らすなり、禁煙するなり、健康のためにも、これから妊娠・出産をする身体のためにも、そうして欲しいなぁと個人的には願います。

黒木華の彼氏は、「真田丸」出演の俳優・玉置玲央

玉置玲央

黒木華さんが歩きタバコ画像がスクープされた時に一緒に歩いていた男性は、舞台『飛龍伝』で共演したことがきっかけで交際していると言われている俳優・玉置玲央さん(31)。

顔を見たら、

ああ、この人ね!!

と分かる彼。

黒木華さんが花子の妹役で出演していた朝ドラ「花子とアン」では、蓮子の夫・宮本の友人役で出演しており、「真田丸」でも織田信忠役で出演しています。

つまり、黒木華さんとは、不思議と共演率が高いんですね!

実力派俳優さん同士、お互いを高め合うお付き合いをしてらっしゃることでしょう!

黒木華さんはまだ26才だけど、結婚とかあるんでしょうかね♪
今後の動向に注目!ですね!

Sponsored Link

黒木華の旦那は大森南明、はガセ!

さて、黒木華さんのことを調べていると、

えっ?結婚していたの?旦那さんいたの?

と驚きます(笑)

ところが、これは全くのガセで、黒木華さんは独身です(笑)

そんな噂の原因は、旦那さんと噂されている大森南明の奥様である女優の小野ゆり子さんが、黒木華さんにそっくり!ということからきたようです。

小野ゆり子出典:芸スポ魂

確かに!似ていますね(笑)

<「重版出来」の関連記事>

最上もが 重版出来重版出来・高畑の金髪彼女リオンは、でんぱ組の最上もが【画像】
ドラマ「重版出来」のマンガ家・高畑一寸(滝藤賢一)の彼女、金髪ボブのセクシー美女リオン(梨音)は、でんぱ組.incの最上もがさんで...
重版出来 オダギリジョーのメガネ Plusmix/プラスミックス PX-13271重版出来でオダギリジョーがかけているメガネのブランド・値段は?
ドラマ「重版出来」で、副編集長として心(黒木華)を指導しているオダギリジョー。彼がかけているメガネのブランド・値段・型番は?ち...
野々すみ花 重版出来 女将「重版出来」小料理屋の女将は野々すみ花!妹も宝塚?彼氏は?
ドラマ「重版出来」で小料理屋「重版」の女将・みさと役を演じているのは、元宝塚でトップ娘役の野々すみ花さん(29)!朝ドラ「あさが...

 

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ