上野樹里の旦那・和田唱ってどんな人?母は平野レミ!妊娠は?

実力派女優・上野樹里さんが結婚されました!

旦那さんの和田唱さんってどんな人なんでしょう?

和田唱さんご自身は、ロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル&ギターなのですが、父はイラストレーターの和田誠さん、母は料理研究家の平野レミさんという、有名人一家のご長男なんです。

おまけに、弟・和田率さんのお嫁さんの和田明日香さんは、既に3人の子持ちで、ママ雑誌で活躍するモデルさん!

上野樹里さん、「家族ノカタチ」の葉菜子役では、子宮外妊娠の発見が遅れて妊娠できない身体になってしまったけれど、実は子供好きという一面にキュンとしてしまいました。。

でもでも、プライベートでは、今年30才の上野樹里さん、才能が満ち溢れるカップルなのですから、結婚というより、妊娠・出産でその遺伝子を残してほしい!

そうなったら、生まれた子供のおばあちゃまは平野レミさんになるのですね~♪ 自由そうでいいなぁ(笑)

って、話しが飛躍しすぎですけど!!

Sponsored Link

上野樹里が結婚!旦那の和田唱(しょう)はどんな人?妊娠は?

上野樹里出典: naver matome

来月で30才を迎える女優・上野樹里さん。

ドラマ「家族ノカタチ」葉菜子役でもさすがの演技、香取慎吾くん演じる大介とのハッピーエンドに心和みました♪

そんな上野樹里さん、プライベートでも熱愛報道が!と思ったら、結婚しましたよ!

お相手は、ロックバンド、TRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル&ギターをつとめる和田唱さん(40)。

上野樹里さんは、以前から和田唱さん率いるバンドトライセラトップスのファンだったそうで、半年ほど前から交際がスタートした様子。年齢的にも、結婚を視野にいれていたのでしょうね!

和田唱

さて、上野樹里さんのハートを射止めた和田唱(しょう)さんとは、一体どんな方なんでしょう?

1975年12月1日生まれ、40才の和田唱さんは、なんと、有名人一家のご長男でした。

父親は、イラストレーターの和田誠さん(80)。
母親は料理研究家でシャンソン歌手の平野レミさん(69)。
弟・和田率さんの妻は、モデルの和田明日香さん(28)。

子供の頃は、有名人の子供ということで複雑な思いをしたり、実際に、

「中学のころ、露骨ではなかったけど、めちゃくちゃやられた」

という経緯もあり、両親の名前は伏せてデビューしたそうです。有名人一家ならではの悩みですね。

和田唱さんは、ロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル&ギター。
ほぼ全ての楽曲の作詞作曲を行っていて、レコーディングでは楽曲に応じてピアノやキーボードもプレイします。

和田唱 トライセラトップス

無類のビンテージギター好きで、公式サイトでは本人の解説付きで公開しているという、音楽への愛がにじみ出ているお方。

そんなこだわりっぷりに、作品毎に演技に完全に入りこむことでカメレオン女優との異名をとる上野樹里さんが惚れ込んだのではないでしょうか♪

上野樹里さんと和田唱さん、お互いを高めあえる存在なのかな、と想像できます。

上野樹里さん、妊娠はされていないそうですけど、お二人の赤ちゃん、かわいいだろうなぁ。

Sponsored Link

和田唱さんの母親は、平野レミ!

和田唱さんの母親は、あのレミパンで有名な料理研究家・平野レミさん!

平野レミさんといえば、早口でめちゃくちゃ明るい料理研究家としてのお顔しか存じ上げませんでしたが、シャンソン歌手でもいらしたのですね!

平野レミさんの祖父はスコットランドの方なので、平野レミさんはクウォーターということになります。

和田唱さんが音楽の才能を持って音楽の道に進んだのは、お母様の平野レミさんの遺伝子と影響があったからなのかもしれませんね!

平野レミさんと和田唱さん、親子対談もされています。

平野レミ

写真のお子さんは、和田唱さんの弟・和田率さんのお子さんと思われます。
お嫁さんの和田明日香さんとの間には3人のお子さんがいらして、和田明日香さんは、ママ雑誌のモデルとしても活躍されていますよ!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ