眞島秀和の彼女や結婚は?ドラマ「ヤバ妻」の緒方しょうご役

ドラマ「ヤバ妻」こと「僕のヤバイ妻」で、木村佳乃演じるヤバイ妻・真莉亜の謎の協力者・緒方しょうご役は眞島秀和さん(39)!愛称は「まっしー」らしい^^;

相葉くん主演ドラマ「ようこそ我が家へ」で演じた主婦キラーの陶芸教室の先生役もかな~りよかったけど、今回、ちょいとヤバめの謎めいた男・緒方しょうご役も期待大!

眞島秀和さん、これまでたくさんのドラマに出演し、どれも名脇役の評判が高い実力派の俳優さんですが、気になる彼女は誰なんでしょう?結婚しているの?

Sponsored Link

ドラマ「ヤバ妻」の緒方しょうご役の俳優は、眞島秀和!

眞島秀和

ドラマ「ヤバ妻」こと「僕のヤバイ妻」で、木村佳乃演じるヤバイ妻・真莉亜を慕う怪しげな後輩・緒方しょうごを演じる、眞島秀和さん(39)!愛称は「まっしー」^^;

眞島秀和さん、ここ数年、ドラマで本当によく見かけますよね。その度に、

「うわっ、この人の雰囲気、大好き。。」

と心のなかでつぶやいてました、私^^

まず、さっぱりとした、知的な顔がかっこよすぎます。

身長も高ーい!(180cm)

ガツガツしてない感じがいい!

んでもって、大人のフェロモンたっぷり(笑)

「ヤバ妻」では、木村佳乃を慕う謎の男だなんて、ワクワクドキドキ、楽しみすぎます。。

眞島秀和の出演ドラマ!

眞島秀和出典:NewTrend ‘JUDD’Talk

眞島秀和さんのWikiを見ると、出演映画と出演ドラマの多いこと多いこと!

山形県出身で、国士舘大学を中退し、1999年から俳優活動を始めた眞島さんですが、16年間の俳優生活で驚くほどたくさんの映画やドラマに出演されています。

眞島秀和

相葉くん主演のドラマ「ようこそわが家へ」では、陶芸教室の講師・波戸先生を演じ、主婦キラーでありながら、盗聴器使いでもあったという、ゾクゾクする演技でした!

 

0405_4

ドラマ「失恋ショコラティエ」では、石原さとみの夫で、実はDV夫だったマッシー様。

 

0405_5

堀北真希主演のドラマ「まっしろ」では、書けなくなった小説家の患者さん。看護師長を演じる木村多江さんとどうにかなりそうでならなかった。。

Sponsored Link

眞島秀和の彼女は?結婚は?

眞島秀和さん(39)は、独身です!ヽ(=´▽`=)ノ

がしかし、熱愛かつ同棲との噂の彼女は存在する模様・・(;_;)

ですが、フライデーされたわけでもなく、、これほんとかなぁ?レベルの噂です(私がそう信じたいだけ?)。

そのお相手は、プロ雀士として活躍する渡辺洋香さん。

渡辺洋香

共通の趣味である麻雀を通して知り合ったと言われていますが。。

渡辺洋香さん、通称、ヨーコ会長、とくれば、そうです、くらたまさんの「だめんず・うぉ~か~」のヨーコ会長です。

おそらく、単なる噂ではないかと・・きっとそうなんだと思います・・そうに違いまりません。。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ