「ヤバ妻」相武紗季、現在の彼氏と結婚間近?姉と父がすごい?画像

ドラマ「ヤバ妻」こと「僕のヤバイ妻」に出演する相武紗季さん(30)、いじわるな女悪女を演じさせたらピカイチ!との評判が上々の昨今!30才を迎え、ますます美しく、女優としても一皮むけた感じですね!!

そんな相武紗季さん、プライベートでも充実していらっしゃるようで、愛犬を連れて彼氏六本木のマンションに通う姿が目撃されており、結婚間近!?との噂も♪

また、相武紗季さんの、つまり、兵庫県宝塚のご実家がすごい!という噂も^^ 華麗なる一家なのでしょうか!?

Sponsored Link

ドラマ「ヤバ妻」こと「僕のヤバイ妻」出演の相武紗季

相武紗季さん、年齢を重ね、さらに美しさに磨きがかかりましたね!!

今回のドラマ「ヤバ妻」こと「僕のヤバイ妻」では、主演の伊藤英明さん演じる望月幸平が経営するカフェで働き、ビジネスパートナーでもあり、幸平(伊藤英明)の不倫相手でもある北里杏南(あんな)を演じます。

美しく、資産家でもある幸平(伊藤英明)の妻・真莉亜(木村佳乃)に嫉妬し、彼女を消すことで、幸平(伊藤英明)だけでなく、その遺産まで奪ってしまおうとする野心あふれる悪女

いやぁ、相武さん、来るところまで来ちゃいましたね^^

相武紗季さんのいじわるキャラ役は、「マッサン」でも強烈なのがありましたよ!

相武紗季 マッサン

自分はマッサンの許嫁だと思っていたのに、スコットランドから帰ってきたマッサンは、エリーと既に結婚していたわけで^^;

そこで、エリーいびりが始まったわけですが、

エリーのみそ汁にだけ醤油をドボドボ入れたり!

エリーが煮込んでいたスコットランドの郷土料理のお鍋に一坪分の塩を放り込んだり!

キレイなお顔をして、かなり豪快なイビリっぷりでした(笑)
まもなく、2人は仲の良いお友達になったのですけどね!

若い頃は、

「主演じゃなきゃイヤ!」

とのたまったとか、わがままキャラも取り沙汰されていましたが、30才を迎えた今、どんな役でもこなすいい女優さんになりましたね!

美しくなければ悪女役は演じられないわけですし、悪女を演じさせたらピカイチ!と言われるのは、実は女優冥利に尽きるのではないでしょうか^^

相武紗季、現在の彼氏と結婚間近?

相武紗季出典:スポニチ

30才を迎えた相武紗季さん、現在、プライベートも充実しているようです!

現在交際している彼氏は、「スカイ・グループ」という、化粧品販売やイベントを制作する会社のK社長(35)と言われています。

相武さんより5歳年上の彼氏とは、去年初め頃から真剣交際に発展し、相武さんの母親同席で食事するなど、親公認の仲なのだとか!

相武さんは、週末には彼氏の住む六本木の自宅マンションにお泊りする習慣らしいです。

相武紗季出典:YUMEDA

愛犬も一緒にお泊りなんですね!ワンコちゃんの名前は「みゅー」というらしい^^

相武紗季の元カレ長瀬智也との破局理由は?

相武紗季 長瀬智也出典:LAUGHY

相武紗季さん、あれだけの美貌の持ち主ですから、過去にはそうそうたる男性とお付き合いされています。

その中でも、かなり長い期間真剣交際していたと思われるのが、TOKIOの長瀬智也さん(37)。

長瀬智也さんとは、2007年のドラマ「歌姫」で共演し、交際がスタート。2013年の夏ごろに破局しているようですから、ざっと5年もの長い期間、お付き合いされていたということになります。

相武さんにしてみれば、20代の半分以上ですよね、かなり大きな存在だったのではないでしょうか。

相武紗季さんと長瀬智也さんとの破局の理由は、多忙な2人ゆえのすれ違いというのは少なからずあるのでしょうが、女性にとって20代に5年以上も交際していて関係が進展していかないというのは、あまりに残酷で、我慢ならなかったのではないかと言われています。

それと、長瀬智也さんといえば、浜崎あゆみさんと交際していて、その時にお揃いのタトゥーを入れたことは有名な話ですが、長瀬さんの右胸にある「A(あゆのA)」というタトゥーが消されずに残っている、、これは言語道断でしょう(涙)

どうか、今の彼氏が、もっと相武さんを大切に想ってくれる人であることを祈ります。

Sponsored Link

相武紗季の姉と父がすごい!?華麗なる一家!?

相武紗季さんのプロフィールを♪

生年月日:1985年6月20日
身長:165cm
血液型:O型
所属:ボックスコーポレーション
家族:母:朱穂芽美(元宝塚歌劇団)
  姉:音花ゆり(元宝塚歌劇団)

そう、母親と姉が、宝塚歌劇団出身なのです!

こちらはお姉さまの音花ゆりさん。2015年に退団されています。

相武紗季 姉出典:話題のおもしろニュース

美人姉妹ですね!!

一方、父親は甲南大学のアメフト部OBなんだそうで、相武さん、その頃の父親の写真をTwitterで公開しています。

かっこいいお父さん!

そんなこともあって、アメフトに興味があった相武さんは、NFLの情報番組『オードリーのNFL倶楽部』にゲスト出演もしていましたよ!

相武紗季 アメフト出典:テレビドガッチ

そのカッコイイお父さんは、現在、宝塚で開業医をしている、と言われていますが、これは本当かどうか分かりませんね。

何故かと言うと、甲南大学には医学部がないんですよね。。昔はあったのかな?

どちらにしても、甲南大学は、地元の名士の子女が通う学校で有名ですから、何かしら素晴らしいお仕事をされていて、相武紗季さんは裕福な家庭育ったお嬢様なのだと思います!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ