ドラマ「ヤバ妻」伊藤英明の嫁と子供は?薬で逮捕間近ってほんと?

ドラマ「ヤバ妻」こと「僕のヤバイ妻」に主演する伊藤英明さん(40)。

2014年10月に8歳年下の女性と結婚し、今年2016年1月には男の子を授かり、パパにもなりました!
パチパチパチ!めでたい!!

それなのに、それなのに、、

薬疑惑で逮捕間近?

なんでこんな噂が流れているの??(涙)
私の海猿。。

Sponsored Link

ドラマ「ヤバ妻」で、伊藤英明がヤバイ妻・木村佳乃に翻弄される!

伊藤英明 木村佳乃 ヤバ妻

4月スタートのドラマ「ヤバ妻」こと「僕のヤバイ妻」で、木村佳乃さん演じるヤバイ妻に翻弄され、もがく夫・望月幸平を演じる伊藤英明(40)。

このドラマ、嵐の相葉くんが主演した『ようこそ、わが家へ』を手がけた黒岩勉さんが書き下ろしています。
『ようこそ、わが家へ』も、毎週ハラハラドキドキでかなり心臓に悪かったのですが、「ヤバ妻」もきっとそうなんだろうなぁぁ。見ていて疲れるけど、やっぱり期待大!

以下、伊藤英明さんのコメントです。ヤバクナイデスカ?(汗)

黒岩さんのヤバイくらい面白い台本で、ヤバイ夫を演じてみようと思いました。ヤバイ妻の木村さんとは、がっつり夫婦役は初めてですが、他のヤバイ共演者の皆さんと共にヤバイドラマをお届けし、ヤバイ視聴率をとりたいと思います。

ドラマでは、カフェを経営する幸平(伊藤英明)の不倫相手として、相武紗季さんも出演!

追い詰められ気味の伊藤英明さんの表情が!

 

その他、浅香航大、眞島秀和、高橋一生、そしてドラマ「ナオミとカナコ」で2役を見事に演じた佐藤隆太などなど、今をときめく気になる俳優さんが勢揃い!

さらに、ヒロミ&松本伊代の息子・小園凌央(伊代ちゃんにそっくり!)や、竹下景子さんの息子・関口アナムといった2世俳優も登場するというから、それはもう、見どころたくさんで楽しみです。

伊藤英明の嫁と子供は?

伊藤英明出典:TOPICKS

これまで、そうそうたる女優さんと熱愛報道されてきたイケメン俳優・伊藤英明さんですが、2014年10月に、8歳年下の女性と結婚し、なんと、今年2016年1月には男の子を授かり、パパにもなっています!

今は、生後3ヶ月くらいでしょうか?メロメロでしょうねぇ!!

伊藤英明さんの奥さんは、過去にはタレントもしていたという、奥田英(おくだ あずさ)さん。

奥田英出典:TOPICKS

とっても可愛らしい方ですね!バツイチ、子供アリ、なのだそうです。

奥田英さん、P&Gの「ファブリーズ ミストラル」のCMに、これまた「海猿」で共演していた宮下ともみさんと一緒に出演されていたそうです。
2人いるCAの向かって右側が奥田英さん。左側が宮下ともみさん。

奥田英さんは、実際、元CAだったそうですよ!(笑)

伊藤英明さんと奥さんが出会ったのは、海猿で共演し、夫婦役を演じた加藤あいさんの結構披露宴でのことだったそうな!
伊藤英明さんが奥さんに一目惚れし、猛アタック。交際わずか約4カ月というスピード婚で新聞を賑わしました!

奥さんのことを、

「女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」

と語った伊藤英明さん。

幸せの絶頂だったはずの結婚前後には、過去のハワイでの乱痴気騒ぎをフライデーされるという脇の甘さもありましたけど(笑)

伊藤英明 フライデー

笑っちゃいますね!「ヤバ妻」の望月幸平にしか見えない!(笑)

こんな写真撮られるなんて、絶対、ナンパされた女子たちにはめられてましたよね。。
お気の毒ですが、まぁ、自業自得ということで・・寛大な奥様でよかったですよね(笑)

Sponsored Link

伊藤英明、薬で逮捕間近ってほんと?

女子と遊んでるところをフライデーされるくらい、どうってことないんですけど、薬で逮捕間近?なんていう噂がたつのはしゃれになりません(涙)

清原被告のおかげで、伊藤英明さんだけでなく、あらぬ噂をたてられて迷惑被ってる人たちがいますけど、伊藤英明さんにそんな噂がたってしまった原因があるんですよね。

昔、やらかした、いわゆる、マジックマッシュルーム事件てやつですが。あれ、かなり衝撃的でしたけどねぇ(- -)

2001年4月10日未明、俳優・伊藤英明が、幻覚作用のある麻薬キノコ、「マジックマッシュルーム」(MM)を食べ、錯乱状態のまま自宅近くのコンビニエンスストアに駆け込み

「苦しい、救急車を呼んでくれ」「バカ野郎」「手を離せ」「助けてくれ」などと叫びながら1時間近く暴れ、駆けつけた警視庁玉川署員に「マジックマッシュルームを食べた」と話した後、救急車で東京・世田谷区内の病院に運ばれ、緊急措置入院。

出典:ライブドアニュース

当時、「マジックマッシュルーム」は合法だったのだそうですが、伊藤英明さんのこの事件をきっかけに、マジックマッシュルームの所持・摂取は違法となりました。

伊藤英明さんは、結婚し、子供も生まれたのですから、そんなスキャンダルは絶対に起きないことを祈ります。

海猿は大丈夫よね♪

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ