ディーンフジオカ、アルバム「Cycle」CD発売!3/30より

とうとう、ディーン・フジオカ音楽CDアルバム発売されます!

アルバムタイトルは「Cycle」

2008年から2013年までのディーンさんの音楽の集大成で、彼の音楽の原石が詰まったアルバム。

インドネシアでレコーディングされました。

おディーン様ファンにとっては、ミュージシャンとしてのディーンさんも見られる、待ちに待った朗報ですね!

Sponsored Link

ディーン・フジオカの音楽アルバム「Cycle」CD 3月30日より発売!

ディーンフジオカ アルバムCD「Cycle」

俳優として日本でも大ブレイクを果たしたディーン・フジオカさんですが、実はミュージシャンとしてもかなりの才能を持つ方なんです。

彼がインドネシアで音楽制作をしていたことは知られていますが、その時の音源はCDとしてはリリースされておらず、幻のCDだったのです。

ところが!

ディーン・フジオカさんの音楽を聴きたいとの問い合わせ殺到につき、ついに、アルバム「Cycle」としてCD化が決定!

3月30日より、オンラインショップ「A!SMART(アスマート)」流通限定ではありますが、発売されることになったのです!

ディーン・フジオカさんは、日本、アメリカ、香港、台湾、インドネシア、と、各地で生活や仕事をしてきた方ですが、このアルバム「Cycle」は、ディーンさんが旅をしながら吸収した世界の音楽と、今まで聴いてきた自分の音楽のルーツをミックスして、英語、中国語、日本語の3つの言語で歌われるポップスというテーマで落とし込んだ作品となっているそうです。

インドネシアで、音楽のパートナーのDJ SUMOとレコーディングされています。

<DEAN FUJIOKAコメント>
『一曲一曲、それまでの人生の「ある時期」「ある時期」に思っていたことを歌詞としても紡いでいます。自分的には日記みたいな側面のあるアルバムだと思っているので、ある種の自己紹介みたいなアルバムです』

いわば、2008年から2013年までのディーンさんの音楽の集大成と言える作品なわけですから、ファンならずとも、もっとディーンさんを知りたい!聴きたい!という欲がムクムクと湧いてきます^^

~追記~

ディーンさんのCDを求めてレコード店に向かったファンから、「店頭で手軽に買えないのか」などの声が上がったことで、全国のタワーレコードで緊急発売されることが決まったそうです!!

 

Album「Cycle」 収録曲  「My Dimension」も!

PRODUCT DETAIL

今回のアルバムは2008年から自分の中の音楽と向き合い、旅を続けながら書き溜めた楽曲達をインドネシアで、音楽のパートナーのDJ SUMOとレコーディングしたもの。 DEANが旅をしながら吸収した世界の音楽と、今まで聴いてきた自分の音楽のルーツをミックスして、英語、中国語、日本語の3つの言語で歌われるポップス というテーマで落とし込んだ作品となっており、2013年までのDEAN FUJIOKAの音楽の集大成、ミュージシャンとしても、ネクストレベルへむかうDEANにとって、彼の音楽の原石が詰まったアルバムとなっている。

【収録曲】
M1. My Dimension
M2. Sweet Talk
M3. Thirsty
M4. April Fool
M5. Banana Muffin Blues
M6. S.O.F.
M7. Mr.Taxi
M8. Priceless
M9. Midnight Messenger
M10. Showdown

品番:AZCS-1056
発売日:2016年3月30日
A-Sketch

2013年、ディーン・フジオカさんが日本で初監督、初主演した映画「Iam ICHIHASHI 逮捕されるまで」主題歌にもなった、「My Dimension」も収録されています。

Sponsored Link

アルバム「Cycle」は、オンラインショップ「A!SMART(アスマート)」で購入可!

Album「Cycle」 by DEAN FUJIOKA CD は、オンラインショップ「A!SMART(アスマート)」でのみ購入できます。

購入ページはこちら! お値段は、¥3,000 (税込) です。

現在、予約はできますが、3月30日以降の発送となるようです。

先着購入特典があるので、おディーン様ファンは急ぎましょう!!

 

先着購入特典は、プリントサイン入りB3ポスター!

ディーンフジオカ アルバムCycle 特典ポスター

アルバム「Cycle」を購入すると、先着購入特典として、プリントサイン入りB3ポスターが付いてきますよ!

こここれは!!若かりし頃のディーン様ではないですか!!

めちゃくちゃ貴重でしょう(涙) 欲しい。。買おう。。

 

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ