ラヴソングの菅田将暉がイケメン!彼女の二階堂ふみとの現在は?

今や映画・ドラマ・CMにひっぱりだこの菅田将暉くん(23)、月9「ラヴソング」で憧れの福山雅治さんと共演します!

今回の菅田将暉くんの髪型は、すっかり黒髪でラフな感じ。イケメンっぷりは変わりません!

ヒロインの佐野さくら(藤原さくら)に想いを寄せ続ける天野空一(菅田将暉)、この恋の結末はいかに?

そして、プライベートでは彼女と噂の二階堂ふみさんとの現在は?

Sponsored Link

月9「ラヴソング」の空一(菅田将暉)がイケメンすぎる!

菅田将暉 ラヴソング出典: modelpress

菅田将暉くん演じる天野空一(あまのそらいち)は、ヒロインの佐野さくら(藤原さくら)中村まみ(夏帆)と一緒に児童養護施設で育ちましたが、幼い頃に虐待を受けていた影響で人を信じられず、それでも、さくらと夏帆の前でだけは素直になれる、そんな少年。
いろいろな問題を起こしながらも、さくらと一緒に上京してバイトで始めた料理に目覚め、今は働きながら調理師専門学校に通っています。

空一(菅田将暉)は、幼なじみでもあるヒロインの佐野さくら(藤原さくら)に想いを寄せますが、さくらは音楽を通して、神代(福山雅治)に惹かれていきます。

<菅田将暉さんのコメント>

今回、5年ぶりの月9出演になるのですが、5年前は片想いで終わったので、今回は両想いで終われるよう、念じながら演じていきたいと思います。
福山雅治さんは、自分がずっとちっちゃい頃から聴いてた方であり、見ていた方なので、今はただただ一緒にお芝居できるのが楽しみです。空一として全力でぶつかって生きたいと思います。

うーーーん、相手は福山雅治ですよ^^;、可哀想だが敵わないだろう。。と予想しますが、さて、この恋の結末はいかに?

幼なじみのまみを演じる夏帆さんとは、映画「ピンクとグレー」でも共演したばかり!→ 月9「ラヴソング」中村まみ役女優は夏帆(かほ)!【画像・動画】

「ラヴソング」の主題歌は? →  月9ラヴソング主題歌は「soup」。歌は藤原さくら!動画と歌詞

Sponsored Link

菅田将暉、彼女の二階堂ふみとの現在は?

このドラマの見どころは、音楽の神様が与えてくれた“歌声”という天賦の才能を持つさくらと、神代広平(福山雅治)が、音楽を通して心を通じ合わせていくところでしょう。藤原さくらと福山雅治のセッションが聴けるのを、ファンのみならず、楽しみにしている人は多いはず!

音楽といえば、菅田将暉くんも音楽好きで知られています。

おそらく、撮影中、藤原さくらさんや福山雅治さんと音楽やギターの話題で盛り上がっているのでは?

親友の太賀くんや、現在の彼女と噂の二階堂ふみさんとも、映画や音楽の話題で盛り上がるようですし、二階堂ふみさんとは、路上でギターセッションをしていたところをフライデーされたりもしていましたね^^;

さらに、菅田将暉くんは、去年、OKAMOTO’Sのオカモトレイジさんと二階堂ふみさんとで、バンドを結成したとか^^;
実際、活動しているかどうかは不明ですけど^^;、多忙な売れっ子同士、僅かな空き時間を見つけて音楽を楽しんだり、愛を育んだりしているのかな♪

 

人気者の菅田将暉くんの話題には事欠きません^^ ↓↓↓

菅田将暉 門脇麦菅田将暉と門脇麦のキスシーン動画!太賀との三角関係はいかに?
6月25日公開の映画「二重生活」で、菅田将暉と門脇麦が同棲中の恋人役を演じます! 同棲中の恋人同士ですから、当然のようにキスシーン...
菅田将暉菅田将暉&二階堂ふみは性別を超えた友達?太賀が語る。バンドも結成
菅田将暉と二階堂ふみが熱愛!という報道がありましたが、その根拠というのが、太賀&門脇麦カップルと表参道のカフェで5時間ものWデー...
菅田将暉菅田将暉が下着モデル!パンツ姿の動画はリピート必至!【画像】
今をときめく菅田将暉が、メンズアンダーウェアブランド「BODY WILD」のイメージキャラクターに抜擢され、アンダーウェア姿の無防備な菅...
太賀太賀はカメラ・写真好き!いつか親友・菅田将暉の写真集を!
俳優の太賀(22)は、自他ともに認めるカメラ好き。フィルムカメラにこだわり、自分が撮りたいと思ったものを素直に撮る。「僕らの時代...
菅田将暉菅田将暉は「ごちそうさん」の泰介だった!昭和の坊主頭な画像♪
若手演技派俳優として、ドラマや映画にひっぱりだこの菅田将暉(すだまさき)くん。民王や鬼ちゃんのイメージが強いせいか、チャラオ系...

 

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ