夏帆(かほ)が月9「ラヴソング」中村まみ役!【画像・動画】

「海街diary」「ピンクとグレー」など次々と話題の映画に出演している女優・夏帆さん(”なつほ“ではなく”かほ“)。

福山雅治主演の4月スタートの月9「ラヴソング」にも出演しますよ!
夏帆ちゃんは、藤原さくら演じるヒロイン佐野さくらの児童養護施設時代からの姉代わり・中村まみ役で、キャバクラ勤務という設定です。
さぁ今回はどんな演技を見せてくれるのかな!

Sponsored Link

夏帆(かほ)が月9「ラヴソング」中村まみ役!【画像・動画】

夏帆 ラヴソング

名前の読み方を間違えてしまいそうですが、”なつほ“ではなく”かほ“です。
まずは、夏帆さんのプロフィールから!

<夏帆プロフィール>
生年月日: 1991年6月30日
出身: 東京都
身長: 164cm
所属: スターダスト・プロモーション
家族: 二卵性双生児の弟がいる。(顔は似てないらしい)

現在25才の夏帆さんですが、小学5年生のときに原宿でスカウトされ、2003年(つまり12才)の時に携帯電話のCMでデビューしていたというから、芸歴がとても長い女優さんです。
デビュー以降、コンスタントに、ドラマや映画、CMや舞台にも出演している夏帆さん、去年は話題の映画に立て続けに出演し、注目度急上昇中!

そして、ついに今年は、月9ですよ~!

あの福山雅治さんが、「ガリレオ」以来3年ぶりという連続ドラマ主演で話題のドラマ「ラヴソング」

福山さん演じる“元プロミュージシャン”神代広平(かみしろこうへい)が、ある孤独を背負った女性・佐野さくら(藤原さくら)と出会い、音楽を通して心を通わせ、失いかけた人生を取り戻すという、ヒューマン&ラブストーリー。

夏帆さんは、さくらと同じ児童養護施設の出身で、さくらの姉代わりでもある中村真美(まみ)を演じます。同じ児童養護施設仲間には、さくらに想いを寄せる天野空一(菅田将暉)も。

キャバクラで働くまみ(夏帆)にとって、さくらはかわいい妹のような存在だが、自分の結婚を機に、さくらの自立を願うという役どころ。強く生きる姉御のような存在なのかな?

月9「ラヴソング」まみ(夏帆)の画像

夏帆 ラブソング

キャバクラ勤めのまみ(夏帆)ですが、交際中の彼氏との間に子供ができ、結婚することに。

夏帆 ラブソング

親に捨てられた自分が母親になれるのか不安だけど、お腹の子に会いたいというまみ。

夏帆 ラブソング

吃音で仕事もままならないさくらのことを心配し、なんとか自立してほしいと願うまみだが、果たして・・

Sponsored Link

夏帆の過去の出演映画。「海街diary」「ピンクとグレー」

夏帆さんは、16歳にして映画の初主演をつとめた「天然コケッコー」で、日本アカデミー賞新人俳優賞の他、さまざまな映画祭で新人賞を獲得しています。お相手は岡田将生くんだったんですね!2人とも若ーい!^^
岡田将生くんも、今期のドラマ「ゆとりですがなにか」で主演をつとめていますね!2人一緒に成長している感じで、しみじみしちゃいます^^

そして去年は、立て続けに話題の映画に出演した夏帆さん。

特に、「海街diary」では、主演3姉妹の3女・香田千佳を演じ、日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞しています!

夏帆 海街ダイアリー

 

「ピンクとグレー」では、中島裕翔(白木蓮吾)と菅田将暉(河田大貴)の初恋の相手であり、彼らを見守るヒロイン・サリーを演じた夏帆さん。中島裕翔と菅田将暉ですよ!日本中の女子の羨望の的だったに違いありません^^
ショートカットの夏帆さんもキュートでかわいいですね♪

菅田将暉さんとは、「ピンクとグレー」に引き続き、今回の「ラヴソング」でも共演ということになりますね!

夏帆 ピンクとグレー

夏帆さんは、芸歴も長く、実力派の女優さんではありますが、透明感のある美しさが、ベテランを感じさせない初々しさを醸し出しますね。今回の「ラヴソング」ではどんな演技を見せてくれるのか、楽しみです!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ