吉岡里帆が「ゆとりですがなにか」で教育実習生・佐倉悦子役!画像

4月スタートのドラマ「ゆとりですがなにか」で、やまじーこと松坂桃李が勤務する小学校に教育実習生としてやってくる女子大生・佐倉悦子役を演じるのは、女優吉岡里帆さん!

朝ドラ「あさが来た」で、千代の女学校のお友達・のぶちゃん役で、一躍、お茶の間の人気者になりました!
今回は、きれいなお姉さん役で、松坂桃李に告白しちゃいます。

Sponsored Link

「ゆとりですがなにか」教育実習生・佐倉悦子役女優は吉岡里帆!

吉岡里帆 ゆとりですがなにか

ドラマ「ゆとりですがなにか」で、松坂桃李演じる小学校教師・やまじーのクラスに教育実習生としてやってくる女子大生が、吉岡里帆演じる佐倉悦子

今回はメガネかけていません!(笑)
黒髪のこんなキレイなお姉さんが教壇に立っていたら、学校も楽しいだろうなぁ^^

やまじーこと松坂桃李に告白しちゃうらしいので、放送を乞うご期待♪

Sponsored Link

女優・吉岡里帆のこれまでの出演作 「あさが来た」「つむぐもの」

まずは、吉岡里帆さんのプロフィールを。

<吉岡里帆プロフィール>
生年月日:1993年1月15日
出身:京都市
身長:158cm
特技:書道、アルトサックス
所属:エーチーム

京都出身のため、幼少時から演劇に親しみ、高校3年からは養成所へ。女優の道を進みます。

女優業だけでなく、グラビアもやってるんですよね!
検索すると、たくさん水着姿が出てきて、朝ドラ「あさが来た」ののぶちゃんしか知らなかった私は、度肝を抜かれましたよ^^;

カレンダーも出してます!

吉岡里帆 カレンダー

吉岡里帆さんといえば、まずは、NHKの朝ドラ「あさが来た」ののぶちゃん役でしょう!

丸メガネののぶちゃん、最後はあさの右腕として、女子大学校の設立に大きく貢献しました。

吉岡里帆と杏

吉岡里帆と杏

「あさが来た」のぶちゃんが、「デート〜恋とはどんなものかしら〜 」で杏さんが演じた依子さんにそっくりなことも話題をよびました! → 「あさが来た」千代の友達のぶ役の女優は誰?吉岡里帆、杏に似てる

吉岡里帆

 

そして、3月19日公開の映画「つむぐもの」にも、介護福祉士の役で出演しています!

今年、大ブレイクすること間違いなしの吉岡里帆さん、目が離せません!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ