ミッチーこと及川光博、成城学園アポなし旅!実家にメイドがいた!

ミッチーこと及川光博さん(46)が、3月15日放送の「火曜サプライズ」で、中学から大学まで通った成城学園をアポなし旅!

番組中では、メイドが3人いたというセレブな子供時代や、13才の時のファーストキス@神社の境内、女優・檀れいさんとの結婚生活など、意外なプライベートも暴露!

ドラマ「スミカスミレ」での黒猫・黎(れい)役もかっこよすぎて大評判の及川光博さんに、今更ながら大注目!

スミカスミレ 及川光博スミカスミレの及川光博(ミッチー)がイケメン!アゴクイ画像!
ドラマ「スミカスミレ」で、黒猫が人間化した姿のミッチーこと及川光博が美しすぎる!正体は屏風の中の化け猫なのに、初回からアゴクイ...

Sponsored Link

ミッチーこと及川光博、成城学園アポなし旅!

及川光博出典:ORICON STYLE

言わずと知れた、東京世田谷のセレブの街、成城学園。
中学から大学をこの街で過ごした及川光博さんが、当時通っていたお店などにアポなし取材!

昔ながらの中華料理のお店 林華苑

林華苑 及川光博

林華苑。昔も今も、学生たちのたまり場!体育会系男子のお腹も満たすボリュームたっぷりの中華です。

女子のたまり場 甘味処 櫻子

櫻子 及川光博

櫻子。女子たちが集まる甘味処。昔は、お客さんが人気男子ランキングなどを書き込むノートがあったそうです。
ちなみに、及川光博さんは、最高4位だったとか^^

お酒と餃子が楽しめる、ギョーザ ブラザーズ

ギョーザブラザーズ 及川光博

ギョーザ ブラザーズ。現役成城大学生に聞いた人気のお店。
いろいろな餃子とお酒が楽しめるカフェのようなバーのようなおしゃれなお店です。

Sponsored Link

及川光博の実家にはメイドが3人いた!

及川光博さんが通っていた成城学園中学校高等学校、成城大学は、お坊ちゃま・お嬢様が多いことで有名ですが、及川光博さんもまた、

実家にはメイドが3人もいた!

というほど、ご実家はお金持ちだったようです!及川さんは3人兄弟なのですが、子供一人にメイドさんが一人、お世話係としてついていたのだそうですよ!それでも成城では特別ではなかったというから、恐るべし、成城のお坊ちゃま!

<プロフィール>
本名:及川 光博(おいかわ みつひろ)
生年月日:1969年10月24日
出身地:東京都大田区
身長:175cm
血液型:B型
家族:両親、兄、妹
学歴:成城大学法学部法律学科卒業

及川光博さんのご両親はともに薬剤師の資格を持っており、父親は薬局の経営やコンビニ、焼肉店、ダンススクールなど、さまざまな事業を起こしてきた実業家ということです。
ご両親は及川さんには弁護士になってほしかったようですが、マイケルジャクソンに憧れていた当の本人はミュージシャンの道へ。

中学の頃から、男子に妬まれてイジメを受けるほどに、女子にハンパなくモテまくっていた及川光博さん。大学卒業後に活動していたロックバンドでなかなか芽が出なかった時代に、「ミッチロリン星の王子様」というキャラクターでブレイクし、25才でデビューを果たしました。

及川さんは、母親の影響で宝塚をよく観ていたそうで、そんな縁もあって、檀れいさんとの結婚に発展されたのでしょうかね^^
番組では、ウェンツに、

「檀れいさんと一緒にお風呂に入るんですか?」

と聞かれ、否定はしていなかった及川光博さん、さすがに照れてて面白かったです♪

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ