菅田将暉と門脇麦のキスシーン動画!太賀との三角関係はいかに?

6月25日公開の映画「二重生活」で、菅田将暉門脇麦が同棲中の恋人役を演じます!
同棲中の恋人同士ですから、当然のようにキスシーンなどなどもあるのですが。。

Sponsored Link

菅田将暉、門脇麦、太賀、の三角関係はいかに?

菅田将暉 門脇麦出典: (c)2015 『二重生活』フィルムパートナーズ

プライベートでは菅田将暉の大親友である俳優・太賀は、プライベートでは門脇麦の恋人でもあるんですよね。。

つまり、

菅田将暉くんにしたら、親友の恋人と恋人役を演じるとか。。
太賀くんにしたら、自分の親友と自分の恋人がキスシーンとか。。
門脇麦ちゃんにしたら、自分の恋人の親友とラブシーンとか。。

今をときめく人気俳優3人なだけに、こりゃぁすごい三角関係ではないでしょうか??

太賀 たいが太賀が「ゆとりですがなにか」山岸ひろむ役。門脇麦と結婚間近?
4月スタートのドラマ「ゆとりですがなにか」で山岸ひろむを演じるのは、俳優・太賀。 主演の坂間正和(岡田将生)の会社の部下というか...
太賀太賀はカメラ・写真好き!いつか親友・菅田将暉の写真集を!
俳優の太賀(22)は、自他ともに認めるカメラ好き。フィルムカメラにこだわり、自分が撮りたいと思ったものを素直に撮る。「僕らの時代...

 

菅田将暉と門脇麦のキスシーン動画!

菅田将暉くん、門脇麦さん、太賀くん、3人ともプロの俳優さんですし、あくまでも映画の撮影、つまり、お仕事ですからねっ!
とはいえ、共演がきっかけで交際に発展するというのも非常によくあることですし、お若い3人ですから、いろいろな感情が交錯しないわけはないですよね・・
拍車をかけるように、映画のPV動画では既に濃厚なキスシーンが公開されていたり(涙) 

やっぱ、この三角関係、見てる方がドキドキしちゃいますよ^^;

菅田将暉菅田将暉が下着モデル!パンツ姿の動画はリピート必至!【画像】
今をときめく菅田将暉が、メンズアンダーウェアブランド「BODY WILD」のイメージキャラクターに抜擢され、アンダーウェア姿の無防備な菅...

 

Sponsored Link

門脇麦主演 映画「二重生活」

門脇麦 二重生活

「理由なき尾行、はじめました。」、なにやらミステリアスな雰囲気。

小池真理子の同名小説を、テレビドラマ「ラジオ」の岸善幸が監督・脚本で映画化した「二重生活」

人間の二面性をテーマに、見ず知らずの他人の尾行にのめり込んでいく大学生・珠(門脇麦)の姿を映し出すこの映画。
珠に尾行される編集者・石坂を長谷川博己、彼女に他人の生活や行動を記録する“哲学的尾行”を持ちかける大学院教授・篠原をリリー・フランキーが演じます。

個人的には、長谷川博己に大注目だなぁ!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ