松井玲奈が「ニーチェ先生」で般若顔と貞子で内田理央を脅す!

ドラマ「ニーチェ先生」で、松井玲奈がとうとう般若顔に(笑) 

これまで、間宮祥太朗演じるニーくんが好きなあまり、ゴミ置き場のゴミに埋もれてみたり、ベロンベロンに酔っ払ってダンボール布団に寝かされたり、といった捨て身の行動をしてきた楓(松井玲奈)でしたが、いよいよ奇行のクライマックス(笑)

ニーくん(間宮祥太朗)が熱心に若くてかわいい新人バイト女子(内田理央)の教育係をしているのを見て、それをのぞき見していた楓(松井玲奈)は、嫉妬のあまり般若顔に(笑)。
さらに、その女子(内田理央)を辞めさせようと、真っ暗なトイレで待ち伏せて、顔に下から懐中電灯をかざして幽霊顔で脅す楓(松井玲奈)。

きてます、完全にきてます!もう、ニーチェ先生の松井玲奈から目が離せない!!

松井玲奈松井玲奈 「ニーチェ先生」の画像と感想!捨て身の塩山楓役!
去年8月にSKE48を卒業した松井玲奈ちゃん(24)、卒業後初となる連続ドラマ「ニーチェ先生」に出演します。 松井玲奈ちゃんは、コンビニ...
松井玲奈 般若 ニーチェ先生RUNRUNSKIP.com
二児の母であるハリネズミ飼いが、好奇心の赴くままに、知りたいこと、考えたこと、欲しいもの、世の中のアレコレなどを綴るブログ。

 

Sponsored Link

「ニーチェ先生」松井玲奈の般若顔!

松井玲奈 般若 ニーチェ先生

松井玲奈 般若 ニーチェ先生

変顔って言えるほどかわいいものじゃないところに、プロ意識を感じます!

――第7話で般若のお面をかぶり、鬼の形相を披露されますが、その撮影エピソードやご自身の般若姿の印象も含めてございましたら教えてください。

衣装合わせの時に(般若の)お面が置いてあって、監督から「それを取っても同じ顔をしてね」と言われてビックリしました。

――仁井が好きなあまり奇行に走る子の役を演じられていますが、周囲の友達や仕事仲間などからの反響はいかがですか?

みんな面白がって見てくれています。実は素なんじゃないかと最近は言われます。

出典:ニュースウォーカー

もしかして、松井玲奈さん、すごく楽しんで塩山楓を演じてるんじゃないかなぁ、と想像していましたが、きっとこういうの、決して嫌いじゃないんだと思います(笑)

「ニーチェ先生」松井玲奈のトイレでの幽霊顔!

松井玲奈 般若 ニーチェ先生

トイレでも般若。

松井玲奈 般若 ニーチェ先生

ていうか、般若より怖いんですけど。。(笑)
ニーくんが教育係を任されたかわいい女子バイト内田理央を辞めさせようと、真っ暗なトイレで待ち伏せし、このコンビニには悪霊が棲む、と嘘の脅しをする楓(松井玲奈)。

Sponsored Link

松井玲奈に嫉妬される、ツインテールの内田理央

内田理央 ニーチェ先生

新しく入ったバイト女子の内田理央ちゃん。ツインテールがかわいい♪

松井玲奈は、トイレの便座に座って懐中電灯を顔の下からかざし、幽霊顔で内田理央ちゃんを脅すのですが、便座から立ち上がって彼女に迫る時に、トイレの自動洗浄でジャーッと水が流れてウッと戸惑う場面が、何度見ても面白すぎてたまりません(涙)

しまいには、自分が貞子と化してしまった楓。

松井玲奈 般若貞子 ニーチェ先生

きてます、きてますよ~、女優・松井玲奈!演技の幅、広すぎ!
4月からも女優業で引っ張りだこだという松井玲奈さん、今後も目が離せません!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ