小西真奈美がスミカスミレの白猫・白雪役!【画像】

ドラマ「スミカスミレ」の黒猫・黎(及川光博)の婚約者、白猫の白雪が登場!
やたらと色っぽい白雪を演じる女優は誰?と思ったら、小西真奈美さん(37)でした!そういえば、小西真奈美さん、猫顔ですもんね~!

Sponsored Link

スミカスミレの白猫・白雪を演じる女優は誰?小西真奈美!

小西真奈美 スミカスミレ白猫の白雪

ミッチーこと及川光博演じる黒猫の黎は、スミレの家の屏風に封印されていましたが、なんと、スミレが想いを寄せる真白くんの家の蔵の屏風には、黎の婚約者であった白猫の白雪が封印されていたのでした。。

及川光博 小西真奈美 スミカスミレ

こらーっ!黎さんにベタベタしすぎやろーっ!と叫びたくなるほど、やたらと色っぽい白雪^^;、この女優さん誰だっけ?と思ったら、小西真奈美さんでした!
テレビではお久しぶりではないでしょうか。
そういえば、小西真奈美さん、猫顔ですもんね~!いやいや、ぴったりのキャストです♪

白雪ったら、知らないうちに真白くんのおうちの家政婦さんになってるけど(笑)、黎さんの黒いネイルも相当だけど、白いネイルに目尻の白いマスカラ、その辺歩いてたら怪しすぎる~^^

さぁ、この先どんな展開になるのでしょう。。

黎さんはスミレを見ているような気がするし、でもでも、きっとスミレは病気の真白くんに自分の生気をあげて65才に戻っちゃう感じだし、化け猫の黎さんと白雪は自由になれたところで、一体どうなるのかなぁぁ。

及川光博 スミカスミレ

しかし、及川光博さん、いやいや、化け猫の黎さん、いい男、いや、いい猫♡

Sponsored Link

小西真奈美 プロフィール

小西真奈美 スミカスミレ白猫の白雪

小西真奈美さん、なんだかお久しぶりなので、プロフィール調べてみたら、もう37才なんですね!全然見えませんけど!

<プロフィール>
本名:小西真奈美
愛称:こにたん
生年月日:1978年10月27日
血液型:AB型
出身:鹿児島県
身長:168cm
所属:エレメンツ

一時期、お仕事をあまりしていなかった時期がありましたが、それは事務所の問題だったようですね。2014年のドラマ「Nのために」には出ていましたね!
2010年に福山雅治さんとの結婚報道がありましたが、恋愛秘密主義者の福山雅治さんに対し、小西真奈美さんが結婚を焦りすぎた結果、タイミングを逃して別れるハメになった、という話しはよく言われているところですが、本人たちは否定しているので、真相はよく分かりませんね。
とにかく、現在、小西真奈美さんは結婚しておらず、独身です。もったいないなぁ^^;

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ