榎本温子と石井マークが結婚!年齢差は12才の声優同士。妊娠は?

人気の美女声優の榎本温子さん(36)と、同じくイケメン声優・石井マークさん(24)が結婚したことを、お互いのTwitterで結婚式の写真とともに報告しています!
石井マークさんは、アニメ『ガンダム Gのレコンギスタ』クロノ役『ハイキュー!!』リエーフ役などで活躍、榎本温子さんは、アニメ『彼氏彼女の事情』の宮沢雪野役、『ふたりはプリキュア Splash Star』の美翔舞役などで声を務めるなど、人気声優同士のご結婚!
年齢差12才の姉さん女房ですが、同じ声優同士、理解し合える部分が多いのでしょうね!

Sponsored Link

声優・榎本温子と石井マークが結婚!

 

 

榎本温子さんと、石井マークさん、おふたりとも3月7日に自身のTwitterに「大切なお知らせ」と題して、先月挙式したという結婚式の写真とともに、結婚の報告をしています!

石井マークさんは、以下のように語っています。

「温子さんとは番組や、趣味がご縁で知り合い、お付き合いするようになりました」

「彼女の暖かい優しさがとても心地よく、次第にこれからの人生のパートナーとして一緒に過ごしていきたいと思うようになり、結婚を決意しました」

「新しく始まる生活で、一人の男『石井マーク』として彼女を守って行き、そして声優『石井マーク』としては、たくさんの方を笑顔にすることで、力を与えられよう全力で頑張っていきたいと思っております」

また、榎本温子さんも、このように語っています。

「彼と過ごす時間はとても心地よく、また、お仕事のことでも分かりあえて、自然に将来を意識するよになりました。共通の趣味も多く、毎日二人で笑っています」

ふむふむ、やはり、「共通の趣味」というのは大きな存在ですね!
結婚式の写真も、年齢差を感じさせない美しさ、幸せそうなおふたりです!

Sponsored Link

榎本温子と石井マーク、年齢差は12才!妊娠は?

榎本温子

榎本温子さんが36才、石井マークさんは24才、年齢差12才の姉さん女房なわけですが、どうしても気になってしまうのは、妊娠のこと。。大きなお世話ですが、年齢のこともありますしね^^;

石井マーク

最近でいうと、安倍なつみさんや、小泉梓さんが、結婚から2~3ヶ月後に、「安定期に入りました」という、デキ婚だったのね!という驚きとともに、おめでたい報告をしていらっしゃるので、ぜひぜひ後に続いてほしいな、なんて個人的には願います。

小泉梓妊娠!デキ婚だった!お腹ポッコリ写真を公開♪出産病院は?

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ