小泉梓妊娠!デキ婚だった!お腹ポッコリ写真を公開♪出産病院は?

今年1月11日、自身の29才の誕生日に結婚したモデルの小泉梓さん妊娠していることを公表しました!

切迫流産を乗り越え、現在妊娠5ヶ月の安定期に入り、出産予定日は8月だそうです!
不安な妊娠初期を過ごされたことと思いますが、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!

小泉梓さん、自身のブログでお腹ポッコリ写真を公開していますよ♪
そして、気になる病院は?小泉梓さんはどこの病院で出産されるんでしょうか!

Sponsored Link

小泉梓妊娠!デキ婚だった^^  出産予定日は?

小泉梓

おや!?
1月に結婚して、3月現在妊娠5ヶ月ということは・・あらら、小泉梓さんもデキ婚だったんですね~^^;

今どきは、順番なんてどうでもいいっちゃいいんですがね、 つい先日も、安倍なつみさんが実はデキ婚だった、というニュースもありましたし、子供が出来たから結婚しようか!という決断するパターンも多いんでしょうかね~^^ 時代を感じます。。

そう言えば、結婚発表の時に、「色々悩みました」「こわかった」と不安を告白していた小泉さん。結婚したことを公表するのに何がそんなに不安だったんだろう?とちょっと不思議だったんですが、つまりはこういうことだったんですね^^;

切迫流産乗り越え、お腹ポッコリ写真を公開♪

小泉梓

小泉梓さん、今回の妊娠で、切迫流産で安静にしていなければならない時期があったのだそうです。
5ヶ月の安定期に入って一安心、自身のブログで公表されましたが、初めての妊娠ですし、不安な毎日を過ごされたことと思います。

お仕事だから仕方ないのかもしれないけど、妊娠3ヶ月と思われる1月中旬に下着の撮影をしているんですよね。。
まさか妊娠に気付いていなかったわけではなかったでしょうけど、キレイに撮影してもらうために、いろいろ身体的に無理もしなきゃいけないのがモデルのお仕事。無事に安定期を迎えられたからよかったものの、親世代の私からすると、なんだか複雑ですね。。私が親なら、必死で止めてたかもしれません。

安定期に入っても、妊娠期間中は油断禁物!決して無理はせずに、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!

Sponsored Link

小泉梓、どこの病院で出産する?芸能人御用達セレブ産院

東京都内には、皇室芸能人富裕層御用達の産院、「ブランド産院御三家」と呼ばれている産院があります。いわゆるセレブ産院です。

芸能人にとっては、東京においてプライバシーが守られる、という点が何よりもありがたいサービスです。

さて、芸能人も多く出産している、ブランド産院御三家とは。。

愛育病院(東京都港区南麻布)
水野真紀さん、小島奈津子さん、三田寛子さんなどが出産

山王病院(東京都港区赤坂)
神田うのさん、松島奈々子さん、広末涼子さん、工藤静香さん、山口百恵さんなどが出産

聖路加国際病院(東京都中央区築地)
黒木瞳さんなどが出産

小泉梓さんはどちらの病院で出産されるのでしょうね!
女性がないたい体ナンバーワン!の小泉梓さんですから、産後のダイエットなども注目されることになるのでしょう!

8月の出産のニュースも楽しみです!

小泉梓小泉梓が結婚!結婚相手は?妊娠は?出会い・きっかけは?【画像】
モデルの小泉梓が、1月11日の29才の誕生日に結婚していたことを自身のブログで明かしました!小泉梓ちゃんといえば、女性が最も なりた...

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ