好視聴率をマークしているドラマ「ダメな私に恋してください」で、ディーンフジオカさん演じる黒沢主任がかけている黒縁メガネ、とてもかっこいいですよね!

メガネがかっこいいのか、ディーン・フジオカさんがかっこいいのか、いや、両方の相乗効果でしょうね^^;

さて、この黒縁メガネのブランド値段は?

どこで買えるんでしょう?

Sponsored Link

ダメ恋 黒沢主任(ディーンフジオカ)の黒縁メガネのブランドは?値段は?

ダメ恋 メガネ

うほほ、何度見ても、イケメンすぎる♡

ダメ恋ももうすぐ終わってしまうし、主任ロスになりそうだから、目、悪くないけど、主任とおんなじメガネが、やっぱり欲しい♡

どこのブランドのメガネなのかなーと調べてみたら。。

Coolens(クーレンズ)というブランドで、型番「UT1014-C4」、お値段は、8,750円+税 でした!出典

クーレンズのメガネは、いろんな人気ドラマや映画で使用されているようですよ!

クーレンズのコンセプトは、

一切妥協を許さない、スタイリッシュで高品質なメガネを、どれだけリーズナブルなプライスでご提供できるか?また、よりご満足頂くため、どれだけデザイン・カラーのバリエーションを豊富に揃えられるか?お客様に安心して使用して頂くためにどれだけ品質と技術を高められるか?クーレンズは、アイウェアショップの限界に挑戦し続けています。

バリエーション豊富で、必ずお気に入りが見つかりそうだし、しかもリーズナブルだなんて、とってもステキ♪ 

通販では取り扱いはないようですが、お店に行く価値ありですね!

クーレンズの店舗一覧はこちら

渋谷のマルイに行ってみようかな。。売り切れてないといいなぁ。。

Sponsored Link

ディーンフジオカ ダメ恋のメガネ

メガネ男子、やばい、横顔もステキ♡