ZIPの金曜日のメインパーソナリティ・鈴木杏樹さん、1969年9月生まれなので、現在47歳ですが、若い頃と今の見た目を比較してもほとんど変わりなく、相変わらずの品の良さと美しさ!

ミュージックフェアの司会が終了してしまうのはとても残念ですが、女優としての鈴木杏樹さんをもっと見られるようになるのであれば、それはそれで楽しみです。

近頃、またもや山口組関連の噂が再燃したりもしてますが、何かと話題になるのは、鈴木杏樹さんの変わらぬ美しさゆえでしょうか?^^

それにしても、鈴木杏樹さん、10代の頃の経歴が意外すぎます!!歌手だったとは!!^^

Sponsored Link

ZIPの鈴木杏樹、若い頃と今の画像を比較してみた

鈴木杏樹出典:おすすめ話題

鈴木杏樹出典:MARBLE

22才と40才台の鈴木杏樹さんの比較画像です。

相変わらず、肌も髪もお美しい!

これほど年齢が見た目に出ない方も珍しいのではないでしょうか?

ネット上では“奇跡のアラフィフ”という声も上がっているのも納得!

逆に、年齢を重ねるごとに美しさを増している鈴木杏樹さん、美の秘訣を聞いてみたいものですね♪

鈴木杏樹の意外な経歴!歌手だった?

神戸のインターナショナルスクールに通うお嬢様だった鈴木杏樹さん、意外な経歴がありました!

神戸のマリスト国際学校に通っていた17歳の時にスカウトされ、歌手を目指すために、イギリスのロンドンに音楽留学していたのです!

イギリスのレコード会社から、KAKKOという名前で2枚シングルをリリースしていたのですね!

3年くらいで日本に帰国したようですが、鈴木杏樹さんにそんな経歴があったなんて、驚きでした♪

ちなみに、なぜKAKKO?というと、鈴木杏樹さんの本名が「香公子(かくこ)」さんなんです。

珍しいお名前ですよね!

1991年に帰国後は、女優の道へ!

その後は、皆さんご存知のとおりの清楚で美しい鈴木杏樹さん、「CMの女王」の異名もとるほどの好感度大の女優さんとなられたのです。

 

アメリカで旅立たれた旦那さんの病名

鈴木杏樹出典:スポニチ

鈴木杏樹さんは、駿河台日本大学病院の外科医であった山形基夫(やまがたもとお)さんと、1998年に結婚。

当時、「お嫁さんにしたい女優No1」にも選ばれていた鈴木杏樹さんの電撃婚はかなり話題になりました。

きっかけは、鈴木杏樹さんが腸閉塞で搬送入院した際に手術・治療をしてもらったことですが、13才の年齢差がありながらも、非常によい夫婦関係を築いていたようです。

山形さんは、肝臓疾患(肝臓がんまたは肝硬変と言われています)のため、アメリカで治療を受けている時に病状が急変し、2003年2月1日、突然、帰らぬ人に。

享年56才。

鈴木杏樹さんは、その時、メインパーソナリティをつとめる「ZIP!」に生出演しており、番組途中で夫の異変を聞かされていましたが、気丈に番組は最後まで続けました。

どれだけ辛かったことでしょうか。

お子さんはいらっしゃらなかったのですが、おそらく望んではいらしたのではないかと思うと、あまりに短い夫婦生活が残念でなりません。

それでも、時間が経ち、お仕事に復帰して笑顔を見せてくれる鈴木杏樹さんのファンは、老若男女問わず多いことでしょう。

Sponsored Link

鈴木杏樹と山口組の黒い噂

鈴木杏樹さんには、昔から、

『1997年に闘争に巻き込まれて帰らぬ人となった、五代目山口組若頭・宅見勝の娘or愛人だったのではないか?』

という噂があります。

出身が同じであることや、ドラマ『相棒』での役がまさにその噂と同じ設定だったこと、宅見勝氏の事件の直後に鈴木杏樹さんが結婚していること、などが、噂の元になっているようです。

鈴木杏樹さんの父親についてはさまざまな情報があるようですが、もしかしたらご本人にとっては触れられたくない部分なのかもしれませんね。

こんな黒い噂と、年齢を重ねても清楚で美しい未亡人、というギャップが、鈴木杏樹さんのイメージを作り上げているんですね。

1995年から20年も続いた『ミュージックフェア』の司会が3月で終了するというニュースには、長年のファンから落胆の声が上がっているそうです。

その分、女優としての鈴木杏樹さんを見られるのを楽しみにしたいと思います!