オリラジ藤森の歌うま!→Mステ出演 RADIO FISHって?

オリラジとこオリエンタルラジオの藤森慎吾(32)が歌が上手いのは周知の事実ですが、新ネタというか新曲?の「パーフェクトヒューマン(PERFECT HUMAN)」が先日放送された「ENGEIグランドスラム」で披露し、一気に話題に。

そしてとうとう3月11日のMステにまで出演決定です!
パーフェクトヒューマンを歌って踊るのは、オリラジではなく、「RADIO FISH」という6人組のユニットなのですが、オリラジの2人以外の4人は一体誰?

Sponsored Link

オリラジ藤森、歌がうまい!「パーフェクトヒューマン」でMステ出演へ!

オリラジ藤森

オリラジ藤森のラップがうますぎるだろう、と話題の「パーフェクトヒューマン」は、「エンタの神様」時代のオリラジの武勇伝ネタに続く、久々の新ネタ!一時期停滞していたオリラジが再ブレイクするきっかけにもなった芸(歌?)^^

そう、「パーフェクトヒューマン」は、れっきとした楽曲なんです。iTunesランキングでは1位も獲得しているんですよね!

芸人の域を超えた歌唱力ですね^^; 

そして、とうとう3月11日のMステに出演決定!まさに、芸は身を助く!

Sponsored Link

「RADIO FISH」のメンバーは?

RADIO FISH

先日の「ENGEIグランドスラム」出演時に、司会のナイナイ岡村さんに、この人ら誰やねんと突っ込まれていた、オリラジの「PERFECT HUMAN」をパフォーマンスするダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH」。気になるメンバーは^^

オリラジの中田敦彦、藤森慎吾、そして、中田の実の弟でダンサーのFISHBOYShow-hey、SHiN、つとむ、の合計6人。

実は、昨年3月18日にオリジナル楽曲「STAR」でデビューを果たしていたのですね。

こちらもなかなかですね。てか、もはや、オリラジの藤森さん&中田さん、お笑い芸人の域を超えてません?^^

藤森は田中みな実と破局してチャラ男キャラ復活!だし、中田あっちゃんと福田萌さん夫妻にはお子さん生まれて幸せそうだし、公私共に再ブレイクが長続きしてほしいです~。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ