若槻千夏、病気は治ってない?病名は潰瘍性大腸炎。子供と旦那は?

ちょっとなつかしいお名前、若槻千夏さん!

現在31才若槻千夏さんですが、17才からグラビアやタレントをしたり、自分のファッションブランド「WC」が大爆発したり、と大活躍でしたよね。

ここ数年はテレビで姿を見かけませんでしたが、結婚・出産を経て、子育てが一段落したという昨年末から、テレビ出演などに本格復帰しています。

「潰瘍性大腸炎」という病気で苦しんでいたそうですが、現在は大丈夫なのでしょうか。

子供は何歳で、旦那さんはどんな人なんでしょう?

12月6日の「さんまのまんま」に出演したことで、現在の若槻千夏さんのこともいろいろ知ることができました。
昔も一緒に仕事をしていたさんまさんとの掛け合いがとてもおもしろく、昔のおバカキャラがかげをひそめていたことにも驚き^^;

そして、今や、ポストベッキーとして制作サイドが狙っているという噂もあり、若槻千夏さんのこれからに注目です!

Sponsored Link

若槻千夏の現在、子供と旦那は?

若槻千夏出典:Cinema Cafe

若槻千夏復帰!といっても、完全休業していたわけではなく、《株式会社WCJAPAN》という会社をやっていて、クマタンという人気キャラクターのライセンス関係のことや、デザインやプロデュースなどはしていたそうで。

結婚当初、旦那さんはアパレル関係の仕事をしていましたが、今は旦那さんも同じ会社で仕事しているそうですよ!クマタンさまさまですね~^^

旦那さんについて、若槻千夏さんは、

「世界で一番無口な人」

と、世界で一番しゃべるさんまさんに語っていました。
若槻さんもよくしゃべる人でしょうし、お子さんも女の子ですから、それがおそらく家庭円満の秘訣だったりするのかもしれませんね^^;

2012年1月に結婚した旦那さんは、現在33才で、お顔は、元日本代表の中田英寿選手みたいなお顔なんだそうです!
若槻さんが彼を好きになったきっかけは、占いで、この人と結婚した方がいい!と言われたことだったんだとか^^;

結婚と同年の6月に女の子を出産されましたが、そのお子さんも、もう幼稚園!

子育てが一段落したことで、また仕事に本格復帰したくなっての復帰、ということのようです。

昔、洋服のブランド「WC」で大ブレイクしていましたが、もう一度、若槻千夏コレクションみたいなものをやりたいと意欲満々!
ちなみに、お子さんは若槻千夏さん似みたいですよ!かわいいんでしょうねぇ! 

若槻千夏の病気の病名は「潰瘍性大腸炎」

若槻千夏出典:情報電波塔

あんなに芸能界で活躍していた若槻千夏さんでしたが、バラエティの壁にぶち当たっていたそうです。

グラビアから、しゃべるタレントになり、才能ある人ばかりに囲まれて、中身がスカスカな自分に嫌気が差してしまい、そこで、何かをやってみよう!と、大好きだった古着の買い付けでアメリカやタイに渡った若槻さん。

とても真面目で完璧主義な性格で、ストレスを抱えやすい、繊細な方なんだと思います。
神経性胃炎潰瘍性大腸炎で動けなくなって仕事をお休みしていたことも何度かありましたね。

心配なのが、この「潰瘍性大腸炎」という病気。

これは、大腸の粘膜が炎症を起こすことで粘膜がただれ、びらんや潰瘍を形成してしまう病気で、治ったかに見えても、また数年後に再発してしまうこともある難病です。

性格はそうそう変えられるものではないですし、激ヤセぶりも報道され、あまりの激ヤセぶりに、余命のことまで心配されていたりもします。

今回のタレント業復帰にも相当神経はつかっていると思うので、体調には十分注意していただきたいな、と思います。

Sponsored Link

アメブロ、期間限定で再開

以前は、ブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」で人気ブロガーでもあった若槻千夏さん。人気ブロガーともなると苦労はあるわけで、コメント欄が炎上してコメント欄を閉じたり、しまいにはブログも閉鎖してしまっていたんですね。

がしかし、去年の11月から、またアメブロ復活しています!

読んでいると、書く内容にもいろいろとこだわりがあるようで^^、もっと気楽に書いていいんじゃない?と読者としては感じたりもするのですが、昔の炎上などがトラウマなのか、今回のブログは期間限定で、炎上したらやめるとか、そんな感じのようですね。

芸能界って、ある程度神経が図太くないとやっていけない世界なのでしょうから、復帰したからには、優しい旦那さまもいることですし、母にもなったのですから、図太く逞しく、リニューアルした若槻千夏さんを見せてほしいなと願います!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ