安達祐実妊娠!今の旦那は誰?井戸田との関係、絶縁中の母親は?

安達祐実さん(34)第二子妊娠を発表しました!現在5ヶ月だそうです。おめでたいですね!

安達祐実さんは、2014年にカメラマンの桑島智輝さん(37)とバツイチ同士の再婚をしました。
前夫の井戸田潤さんとの間に産まれた娘さんも既に9才、親権は安達祐実さんが持ってますが、現在、井戸田さんとの関係はどうなっているのでしょうか?
また、あの強烈な母親とは絶縁状態という噂は本当?

Sponsored Link

安達祐実さん 第二子妊娠!今の旦那さんはどんな人?

安達祐実出典:topicks

2014年11月に、2才年上のカメラマン桑島智輝氏と再婚した安達祐実さん、現在第二子を妊娠5ヶ月であることを発表しました。

「みなさまにご報告がございます。この度、新しい生命を授かりました。ただいま妊娠5ヶ月になります。今後は体調と相談しながら、お仕事もさせていただきたいと思っております。主人も長女も、新しい家族の誕生をとても楽しみにしております。無事に誕生してくれることを願って、大切に育んでいきたいと思います」

安達祐実さんが2014年に出した写真集「私生活」のカメラマンを務めていたのが桑島智輝氏。
桑島氏も2012年に2回目の離婚をされていますが、離婚経験者同士、お互いの全てを受け入れて新しい家庭を作るのですから、お互い勇気が要ったことと思います。特に、前夫との子供を受け入れた桑島氏、男気ある方なんでしょうね!

安達祐実さんのブログでは、旦那さんとの幸せそうなエントリーがアップされています。アツアツですね♪

第二子の妊娠は、デリケートな問題ではありますが、それ以上におめでたいこと!末永く幸せになってほしいです!

前夫・井戸田潤との現在の関係は?

井戸田潤出典:LAUGHY

2005年に世間をあっと言わせた安達祐実さんのデキ婚! そのお相手が、スピードワゴンの井戸田潤さんでした。2006年には第一子の女の子が生まれましたが、2009年には離婚。

なぜ離婚なのか、井戸田さんはさっぱりわからない、と言っていたようで、安達祐実さんが再婚するまでは、井戸田さんによる一方的な復縁宣言などのパフォーマンスが悲しい感じで、井戸田さんと安達祐実さんの温度差は随分とあったようです。

離婚原因は、井戸田さんのDVまがいの行動や、安達祐実さんの母親との確執などと言われていますが、安達祐実さんからは、「もっと大事にしてくれると思いました」と言われたそうで、この言葉が全てを語っていますよね^^;

親権は安達祐実さんが持っているので、なかなか娘さんには会えない井戸田さん。「パパ」から「潤さん」と呼び方が変わったことにもショックを受けているようですが、娘さんもとうとうお姉さんになるのですから、井戸田さんにもまた幸せになってほしいですね。

Sponsored Link

安達祐実の母親とは絶縁状態ってほんと?

安達有里出典:topicks

安達祐実さんの実母・安達有里さん
安達祐実さんを子役として大ブレイクさせたステージママとしての腕前はピカイチだったのでしょうけど、その過激なエピソードでよく話題となっていましたね。

全身美容整形したり、スゴイ写真集出したり。。^^;

おそらく、仕事関係者に対してだけでなく、安達祐実さんが交際する男性についても激しく干渉してきたのだと思われます。これまでのいろいろな経緯から、安達祐実さんとも、そして安達祐実さんの娘さんとも不仲になってしまい、現在は絶縁状態となっていると言われています。

それでも、もう一人孫が誕生するとなると、足立さんと関係も変化してくるのではないでしょうか!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ