伊藤歩 映画「Dance!Dance!Dance!」に出演!

ドラマ「昼顔」などで知られる女優・伊藤歩(34)が、ディーン・フジオカ主演の映画「Dance!Dance!Dance!」に出演!
この作品では、ディーン・フジオカ演じる人気DJ・FURUのかつての恋人という役どころ。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの国際派俳優ディーン・フジオカと、多くの映画やドラマで名演技を評価されている実力派女優・伊藤歩の共演、とても贅沢なキャスティングで、非常に楽しみです!

Sponsored Link

伊藤歩 映画「Dance!Dance!Dance!」でディーン・フジオカと共演

伊藤歩出典:ORICON

映画「Dance!Dance!Dance!」で、主演のディーン・フジオカさんが演じるのは、故郷での暗い過去を持ちながら都会で暮らす人気DJ役・FURU
FURUと出会うダンサーのナツコ役に森川葵、そして、FURUのかつての恋人役に伊藤歩、というキャスティング。

この作品は、ベルギーの国民的バンドアーセナルヘンドリック・ウィレミンズから「日本で作品を撮りたい」という話が届いたことから企画がスタート。村上春樹風のファンタジーが織り込まれたユニークで切ないストーリーに、“マジカルリアリズム”を追求した世界観やアーセナルの楽曲により、邦画でありながら洋画のような要素のある作品となるそうです。
香港時代には本当にDJをしていたディーン・フジオカさんと、本格実力派女優の伊藤歩さんの共演が見どころで、非常に楽しみな作品です。

落合賢監督がメガホンを取り、ヘンドリックが脚本・プロデューサーを務めるこの作品は、25日より北海道夕張市で開催される「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016」でも上映されることが決まっています。
高校卒業後、ニューヨークへ英語留学していた伊藤歩さんなら、ヘンドリックやディーン・フジオカさんたちと英語でコミュニケーションとれるんじゃないでしょうか^^

「Dance!Dance!Dance!」は、3月2日深夜2時より、BSスカパー!でテレビ初放送されますよ!

森川葵、ディーンフジオカとまた共演!日本中の羨望の的!【画像】

Sponsored Link

伊藤歩プロフィール これまでの出演映画・ドラマ

<プロフィール>
生年月日:1980年4月14日
出身:東京都練馬区
身長:166cm
血液型:A型
所属:セブンス・アヴェニュー

映画「スワロウテイル」(1996年9月)

伊藤歩出典:LAUGHY

CHARAが主演し当時大ヒットを記録した映画「スワロウテイル」(岩井俊二監督)では、アゲハ役として重要な役柄を演じた伊藤歩。なんと、当時15才!

映画「リリイ・シュシュのすべて」(2001年10月)

伊藤歩出典:LAUGHY

こちらも岩井俊二監督の作品で、中学生の少年少女たちの重く悲しい物語。
岩井監督によると、「遺作を選べたら、これにしたい」ほどの作品なのだそうです。
同級生に暴行を受けた伊藤歩が坊主になるシーンがあり、本当に剃髪して登場したそうです。

映画「ふくろう」(2004年2月)

伊藤歩出典:topicks

大女優・大竹しのぶさん主演ですが、伊藤歩さんも準主役級の映画「ふくろう」。
暗黒の物語をユーモアたっぷりに魅せるこの作品で迫真の演技を披露した伊藤歩さんの、女優としての評価が一気に上がったと言われる作品。

ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」(2014年7月)

伊藤歩

お茶の間の主婦たちに「昼顔」ブームをもたらしてしまったこの作品。
斎藤工の妻で、不倫相手の上戸彩に嫉妬する役どころを演じたのが伊藤歩さん。大学准教授らしく、知的で美しい雰囲気の伊藤あゆみさんにぴったりの役でした。

ドラマ「わたしを離さないで」(2016年1月)

伊藤歩

現在放送中の「私を離さないで」では、臓器提供という運命を負わされた囚われの身の生徒たちに真実を伝えようとする教師の役を演じています。精神を病んで学苑を退職したとされてますが・・結末が気になります。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ