森川葵、ディーンフジオカとまた共演!過去の出演作は?【画像】

ディーン・フジオカ主演の話題の映画「NINJA THE MONSTER」で、ディーンさま演じる忍者がお守りする姫を演じた森川葵さん(20)、なんと、再びディーンさま主演の映画「Dance!Dance!Dance!」で共演!

幅広い年齢層に熱狂的なファンを持つディーン・フジオカさんと、連続で映画共演を果たすといううらやましすぎるシンデレラガール森川葵さん、日本中の女子の羨望の的になること間違いないですね!

Sponsored Link

森川葵 プロフィール、過去のドラマ・映画

森川葵

<プロフィール>
生年月日:1995年6月17日
出身:愛知県
身長:157cm
兄弟:5人兄弟で兄と妹が1人ずつ、弟が2人
所属:スターダストプロモーション

ミスセブンティーン2010でグランプリを受賞し、専属モデルに。2015年4月にセブンティーンモデルを卒業。

2015年1月公開の映画「チョコリエッタ」では、役で丸坊主に!これがまたかわいいのです。

森川葵 丸坊主出典:女坊主

ドラマでは、「ごめんね青春」の阿部あまり役。

森川葵出典:NAVERまとめ

「表参道高校合唱部!」の引田里奈役。

森川葵出典:NAVERまとめ

そして、現在放映中の月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の市村小夏役。

森川葵

役によってヘアスタイルが全然違いますね!同じ髪型は飽きてしまうそうなので、ちょうどよいですね^^

この他にも、「監獄学園」では、これから羽ばたく女優さんの黒歴史になれなければいいのだけど・・と心配になるほどの突き抜けた役も演じていたりします。

 

森川葵 ディーンフジオカとまた共演!

森川葵出典:まみちゃんねる

ディーン・フジオカ主演映画「NINJA THE MONSTER」では、「ディーンさまに守られると姫」という羨ましすぎる役を演じた森川葵さん。2月18日に行われた舞台挨拶でも、ディーン・フジオカさんと登壇しました。

そこでディーンさんのすさまじい人気ぶりを目の当たりにした森川さんは、「ちょっとディーンさん。。」と絶句し、どれだけすごい方と共演していたのを知って驚いていた様子^^
現場では一緒にお菓子を食べていたエピソードなどを語ったようですが、まぁ、そこにいたディーンさまファンから嫉妬の眼差しを一斉に注がれたことは間違いないでしょう(笑)

森川葵 ディーンフジオカ出典:アメーバニュース

舞台挨拶でのディーンフジオカさんと森川葵さん。

Sponsored Link

次に共演することが決定しているのは、これまたディーンさま主演の映画「Dance!Dance!Dance!」。

ディーンフジオカ出典:Yahooニュース

ディーンさんが演じるのは、故郷での暗い過去を持ちながら都会で暮らす人気DJ役・FURU
FURUと出会うダンサーのナツコ役に森川葵、FURUのかつての恋人にはドラマ「昼顔」の伊藤歩、というキャスティング。

この作品は、ベルギーの国民的バンドアーセナルヘンドリック・ウィレミンズから「日本で作品を撮りたい」という話が届いたことから企画がスタート。村上春樹風のファンタジーが織り込まれたユニークで切ないストーリーに、“マジカルリアリズム”を追求した世界観やアーセナルの楽曲により、邦画でありながら洋画のような要素のある作品となるそうです。

『NINJA THE MONSTER』の落合賢監督がメガホンを取り、ヘンドリックが脚本・プロデューサーを務めるこの作品は、25日より北海道夕張市で開催される「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016」でも上映されることが決まっています。

「Dance!Dance!Dance!」は、3月2日深夜2時より、BSスカパー!でテレビ初放送されますよ!

 

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ