出川哲朗の年収は?実家はすごいが嫁ネタNG?実は若い子に人気!

リアクション芸人の代表格である出川哲朗さん、気になる年収は?

なんと、実家はすばらしいお家柄なのだとか。。

嫁ネタNGってほんとなんでしょうか?

そして意外なことに、実は若い子に人気あるんですよね、出川哲朗さんて。申し訳ないけど、かなり驚き^^;

3月7日、スマスマの人気コーナー「ビストロスマップ」にゲストとして登場した出川さん、久しぶりにSMAPの5人を笑顔にしてくれた!と、ファンから大感謝されてましたよ!さすがですね!

Sponsored Link

出川哲朗の年収は?実家がすごい

出川哲朗

出川さんは、神奈川県横浜の出身。ご実家は老舗の海苔問屋で、幼少時は裕福なお家のお坊ちゃまとして育ちました。
芸人の道を歩むようになってから、ご本人の人柄でしょうか、今やレギュラーを7~8本も抱える売れっ子芸人!芸人仲間には、出川さんを尊敬する人たちも多いそうです!

そんな出川さんの気になる年収は・・

推定、4000万~5000万円 と言われています。

さらに、貯蓄は億単位だとか。。

身体ひとつで稼いでるお金ですから、身体だけは壊さないように気を付けてほしいですね!
出川さんって、下戸なんだそうで、その点はちょっと安心ですけど^^;

 

出川哲朗、嫁ネタNGってほんと?奥さんは元レースクィーン!

出川哲朗さんが40才のときに、バライティー番組「ロンドンハーツ」でプロポーズ!
お相手は、元レースクィーンの阿部瑠理子さん!

阿部瑠理子さん

当時、出川さん40才、阿部瑠理子さん26才
ちなみに、出川さんの身長159.5cm、阿部瑠理子さんの身長168cm

出会ってから8ヶ月で結婚に至ったそうですが、年齢差身長差を考えると、なかなか興味深い結婚だったんですね^^;

奥さんに関しては、いろいろな噂があります。

瑠璃子さんが結婚式や披露宴を拒否。出川さんの嫁であることを周知させたくなかった?
「出川のDNAは残したくない」から子供を作る予定はない(涙)
2人一緒には出かけない

結婚から1年経つと、出川さんが瑠理子さんの体を触わるのを拒否するようになり、3年後からは夫婦別居生活。
呼び名がヒドイ、、「くそてつ」とは。出川さんの自虐ネタには最高なんですが^^;

出川さんによると、「超越した愛」なんだそうですが。

確かに、いろんな形の愛がありますし、夫婦の形は十人十色、自分たちがよければ周りがとやかく言うことはないんですけどね。。^^;

Sponsored Link

出川哲朗さん、実は若い子に人気あり!

以前は、『嫌いな芸能人』『抱かれたくない芸能人』 『付き合いたくない芸能人』の上位常連だった出川哲朗さん。

ところが!!

出川さんが出てるテレビを見て、娘たちがケラケラと笑っているんです!

「出川哲郎、好きなの?」と質問する母。

「好きだよー、この人、さいこーにおもしろいじゃん!」と応える中学生女子。

「え、もしかして、学校のお友達にも人気あったりするの?」と再び質問する母。

「みんな好きだよー!よく学校で話題になる!」とフツーに応える中学生女子。

まままままじっすか^^;
うちの娘の趣味が変わっているのではなく、今や、若い子に支持されているっぽい出川哲朗さん。

あの一生懸命で体当たりの仕事っぷりが、若い子にスッと受け入れられているのではないでしょうか!確かに、嘘がない感じはしますよね。
子供の観察眼はするどく、人間の本質を見抜くところがありますからね!
だからこそ、幸せになってほしいなと思うんですが。

人を見た目で判断してはいけない、と娘に教えられた衝撃的な親子の会話でした。。

スマスマのビストロスマップでSMAPの5人を笑顔にした!と感謝される出川哲朗

出川哲朗出典:ライブドアニュース

3月7日、出川哲郎さんは、スマスマこと「SMAP×SMAP」の人気コーナー「ビストロスマップ」に出演し、分裂騒動などで元気がなかったSMAPの5人を久しぶりに笑顔にしてくれた!と、ブログに感謝のコメントが集まったそうですよ!

ビストロスマップには初出演だった出川さん、

「このレストラン予約ずっとしてたんだけど、なかなか予約がとれなくて、20年かかったよ」

とコメントして、オーナーの中居正広を笑わせてました。
また、番組では「クイズ出川」も行われ、SMAPの5人のメンバーとともに大いに盛り上がっていました。

SMAPファンからは、

「出川さんがゲストで出てくれてホント良かったです」
「5人を笑顔にしてくれてどうもありがとう!」
「久々に心のそこから楽しんで、スマスマを見れた気がします」
「SMAP全員を笑顔にしてくださったこと 感謝してもしきれません」

のようなコメントが集まっていたようです!

スマスマでは、あまりの雰囲気の悪さに、ゲストに出たがらないタレントが多かったそうですが、いつでもどこでも真摯な姿勢の出川さん、番組を盛り上げただけでなく、ご本人の株もあげる結果となりましたね!

出川さんが引っ張りだこの人気者である秘密を見た気がします!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ